« 成人の日☆ | トップページ | 翔ちゃんを探せ♪☆ »

楽しい時間☆

先日、欽ちゃん劇団時代の
仲間と楽しい新年会を過ごし~

今度は、昨年11月の《ゆびきり》のメンバーと新年会♪
(残念ながら全員集合できずでしたが)
楽しい時間が過ごせました(^_^)v

・・・写メ…忘れた(--;)


変わりと言っては何ですが~


undefined
新年会前に
大切な友~《夕貴まお氏》heart04
プリクラ♪
目がデカっeyeshine
(ナチュラル設定にしたんだけどな)

さてさて、
楽しい時間(^∇^)贅沢な時間!
楽しいお仕事の現場に参加させていただきました\(^-^)/
私はちょっこっとですが、
公開される日が楽しみです♪

undefined
よ~く見ると!?(笑)
私が撮影してる影が写ってまふ~(^^ゞ
デップちゃん~すまぬ。。。


undefined
甘たれの顔~二枚目な顔~
色んな顔をしますよね~にゃんこ達♪
二枚風な翔ちゃん~格好良い(笑)

Android携帯からの投稿


« 成人の日☆ | トップページ | 翔ちゃんを探せ♪☆ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

珠華さん、はじめましてヽ(´▽`)/
いつも拝見してまーす。
デップちゃんと翔ちゃんかわいいですね。
プリクラも目が大きいー。o(*^▽^*)o
私は昨年2回目の成人式でしたよ~。
また20歳にもどりたいよー。
お仕事頑張ってくださいね(v^ー゜)ヤッタネ!!

tulipやっちんさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます\(^-^)/
デップ&翔も喜びます~
これからも宜しくです(o^-')b !

はい。私も20歳の頃に戻ってみたい(^。^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/54633917

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間☆:

« 成人の日☆ | トップページ | 翔ちゃんを探せ♪☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック