« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

翔ちゃんを探せ♪☆

デップちゃんをパシャリcamera

undefined
ん?

そこに居たのね~(^^ゞ


undefined

ツーショットだね(*≧∀≦*)

undefined
僕を見つけられたかニャ?(笑)

Android携帯からの投稿


《独り言》
ここのところ、だいたい決まった時間に
ニャオ~ンニャオ~ンと外ニャンコ…(--;)
恋の季節?

楽しい時間☆

先日、欽ちゃん劇団時代の
仲間と楽しい新年会を過ごし~

今度は、昨年11月の《ゆびきり》のメンバーと新年会♪
(残念ながら全員集合できずでしたが)
楽しい時間が過ごせました(^_^)v

・・・写メ…忘れた(--;)


変わりと言っては何ですが~


undefined
新年会前に
大切な友~《夕貴まお氏》heart04
プリクラ♪
目がデカっeyeshine
(ナチュラル設定にしたんだけどな)

さてさて、
楽しい時間(^∇^)贅沢な時間!
楽しいお仕事の現場に参加させていただきました\(^-^)/
私はちょっこっとですが、
公開される日が楽しみです♪

undefined
よ~く見ると!?(笑)
私が撮影してる影が写ってまふ~(^^ゞ
デップちゃん~すまぬ。。。


undefined
甘たれの顔~二枚目な顔~
色んな顔をしますよね~にゃんこ達♪
二枚風な翔ちゃん~格好良い(笑)

Android携帯からの投稿


成人の日☆

1月13日~成人の日♪
成人の日を迎えられた新成人の皆様
おめでとうございます\(^-^)/

私が二十歳の頃~
稽古、稽古の毎日だったなあ~
平均一日8時間!?


undefined
そんな日々を共に過ごした仲間~(笑)
残念ながら、来られなかった人もいますが、先日、新年会をしました。
(はじめまして~の方もいたり…私。。。)

あれから何年経つだろう…(^。^;)
それぞれ、それぞれの道で頑張ってる
\(^-^)/
笑いあえる仲間がいるって幸せな事です♪

新年会を仕切ってくれた
ぬまちゃん、ありがとう(^3^)/

・・・…(^。^;)
占い…してもらったのですが~
あれやこれやと悩む時期に突入してるみたいです…私。。。(笑)

まっ!!悩みは小さい大きい誰にでもあるでしょ~気になるけど
気にしない事にして行こうと思います!!

《きっと、大丈夫(^_^)vすべてうまくいく》

肝に命じてscissors


undefined

undefined
きっと大丈夫ニャ~うまくいくニャ~


Android携帯からの投稿

寒すぎます☆

いや~今日も寒い一日でしたねsnow

これからもっともっと寒くなりますよね~((+_+))

気づけば、2014年も7日・・・

年末、見ない見ないと思いながら
バッチリ紅白見ちゃいまして~
北島三郎さん紅白卒業か~やっぱり淋しいな((T_T))
とか…
出来たら、中継じゃなく
皆様、NHK ホールで歌って欲しいよな…
(ここ数年思ってること)
とか…

最後まで見てしまった(^。^;)

2014年

毎年恒例~になってきた
地元の大好き友達と
カラオケρ(ーoー)♪12時~18時
でも歌うの30分(笑)(笑)

undefined
フォーチュンクッキー引きました(^_^)v
結果!!

undefined
こんなん出ました(^。^;)

歌いましたよ~フォーチュンクッキーも!
AKB 48さんの歌、始めて歌いました(笑)

歌番組で聞いてるだけだから
あってるのかわからないけど
楽しい~~フォーチュンクッキー♪
カラオケのあとは、ぷらぷらショッピング~
でもお互い《コレ!!》というのがなく
買わずでした(^^ゞ
今度はいつ会えるかな~地元の大好き友達♪


undefined
こちらも、ここ数年恒例~
日本橋七福神巡り!!
左から、毘沙門天さん、招き猫(大黒天)、石の入ったおみくじ!!(アメジストでした)

もひとつ恒例~

undefined
成田山新勝寺にも行きました♪
落ち着く大好きな場所です(^_^)v


映画も見ましたよ♪

undefined
《永遠の0》
『生きろ』心にズシンと響きました。
改めて~今、ここにいる自分。。。
あの時代を生き抜いてくれた御先祖様がいたから生まれ生きてる。
うちの祖父は戦争には行けなかった人だけど、話は聞かされてた。
じいちゃんに会いたいな…。。。

一緒に観に行ったのは~
大切な友~夕貴まお氏
舞台以来、久々のおデイト(^3^)/

映画館では、二人して泣いてしまいました((T_T))

見終わって…二人同時に
「岡田君、いいわ~格好良いね」
((o(^∇^)o))
その後は、
人数3人の新年会?(笑)(笑)

undefined
五郎さんと合流して
同じく舞台で共演した
ユッキーのいるお店にお邪魔して
ユッキーの作ってくれたお料理で
三人、ワイワイ飲みました(^_^)v

以上~楽しい年始でした\(^-^)/

undefined
(まんま皿とピュアクリスタルと猫草)
囲まれ~幸せネンネの翔ちゃま♪


undefined
お気に入り!!乗馬ネンネのデップちゃま♪


お留守番多くて~ごめんね~ごめんね~

Android携帯からの投稿


新年明けましておめでとうございます☆

fuji2014年fuji
皆様、明けましておめでとうございますsmile

お屠蘇の御酒で
大爆笑(笑)(笑)(笑)しました
笑い上戸になってしまうんです\(^-^)/
virgoscissors
朝イチの日本酒はキキマスネhappy01

皆様、素敵な新年をお迎えの事と
存じます。
沢山の笑顔が溢れる年でありますように…

shineshine


undefined


平成26年元旦
泉田珠華
&
catデップcat


Android携帯からの投稿

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック