« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

皆様、ありがとうございました☆

2013年も、今日一日となりました(^^)

あっ!!という間の一年でした。

過ぎてしまえば、笑い話!!

でも、その時は一生懸命だったわけで

逃げ出したいと思った時も正直あったりね…

心の葛藤(--;)


だけどね最後は


undefined

笑えてた(^_^)v


喜んで楽しんで貰える~一番大事な事!!

undefined


懐かしいメンバー、
新しい出会い、
安心感と心地好い緊張感♪

2013年
私にしたら珍しい~
舞台に2つ!?出させていただきました。

2014年は、どうでしょ!?(^。^;)
ご縁があれば…ね…(笑)
そう!!何事もご縁(^_^)v


御時間作って観に来て下さった皆様、
ありがとうございましたm(__)m

ブログ等で応援してくれた皆様、
ありがとうございましたm(__)m

支えていただいてるな~と
特に感じた一年でした。


twozeroonethree
皆様に感謝heart


undefined


ニャンズからも~


undefined

undefined
今年も、ありがとうございましたニャン
catcat
良いお年をニャ
catheart01cat


undefined

Android携帯からの投稿


《独り言》
来年も翔&デップ共々
宜しくお願い致します♪

キャリーバッグも綺麗にね☆

めったに使わないけど
覚えてるんですね~^-^;

病院行くときと、地震の時…くらいか…入るの((T_T))。

良いイメージないもんね(^。^;)

そりゃ~

undefined
こんな顔になるわね(^^ゞ

気のせいかと近くで顔みたら
やっぱり・・・

undefined
嫌な顔してます^-^;


undefined
覚悟決めたニャンcatcatsweat02
とは・・・
言ってないと思うけど~(^^ゞ

virgoキャリーバッグをキレイキレイにしただけなので、
翔&デップ~ご安心を~どこにも行かないし~入れたりしないわよ(^^ゞ


さてさて、
今年もあとちょっと。。。
去年も作った

undefined
親戚の叔母が送ってくれた黒豆~
黒豆煮るゾ~(p^-^)p

Android携帯からの投稿


《独り言》
ポチっと。キラリ。いいね。
できなくて、ごめんなさいm(__)m

クリスマスイブ☆

xmasメリークリスマス~xmas


undefined
今年も沢山の綺麗なツリー

undefined
通りすがりのパシャリcamera
どれもこれも綺麗shine


undefined
お気に入りは、これかな~\(^-^)/

今年のクリスマスイブは
通りすがりにアカペラ~
11月の舞台をやった時に知り大好きになり稽古中によく聞いてた、
中島みゆきさんの《糸》を聞けました♪
思わず、足を止めて聞き入り
涙うるるん((T_T))。
歌詞が素敵なんですよね(^^)
♪縦の糸はあなた~横の糸は私~逢うべき人に出逢える事を人は仕合せと呼びます♪
virgosweat01『私の糸知りませんか?』なんて~(笑)

undefined
大好きな~
心友~からプレゼントpresent
嬉しいheart

undefined

undefined
使い回し的な~写メ^-^;
お気に入りなので、お許しを~m(__)m


皆様、楽しいイブをお過ごし下さいribbon


《独り言》
どこもかしこも混み混み~だ~(^^ゞ


Android携帯からの投稿

ミルキーはママの味~☆

ミルキーの期間限定
《和風ミルキーいちご大福》

undefined
中の包みもなんだか和風色(^^)
寒すぎるとイライラしがちな私・・(--;)
優しい甘さ~イライラも
なくなりそうです(^_^)v

イライラ防止策!!

undefined

undefined
この二人を見たら~イライラも吹っ飛ぶ~(^。^;)


undefined
寝起きのデップちゃん

undefined
↓↓↓

undefined
寝起きの翔ちゃん


寒すぎる日は~ミルキー&デップちゃん&翔ちゃん、必須virgoscissors


《独り言》
ドクターXも終わってしまった…つまらん((T_T))。

Android携帯からの投稿

丸いポテトフライと~☆


undefined
昨日は、先輩剛州さんに誘っていただき
観劇してきました。

undefined
落語とお芝居のコラボレーション♪
前口上→落語→お芝居
という流れ。
落語は《立川志ら乃》さん。
面白い流れで、癖になりそうな
お芝居でした。
今日は千秋楽!!

次回あるなら
また行きたいなあ~(*´∇`*)


観劇の後は、
大好きな葉山レイコ姉さんも合流
\(^-^)/
楽しい時間♪
内田さんも合流して、
剛州さん、レイコ姉さん、内田さん、
大好きメンバー(^3^)/と楽しく、幸せな時間が過ごせました(^_^)v
(同じ事務所でもなかなか会えない((T_T)))
機会を作って下さった
先輩剛州さんに感謝ですhappy01
※因みに、皆~ニャンコ好き(^3^)/
undefined
ポテトフライ~丸くて可愛い♪
おまけに、ウマウマでした(^q^)

undefined
自分ばっかり、美味しいのズルいにゃ~
catannoy
と~思っているかな…(;>_<;)


《独り言》
左、右…わからなくなったら
それを迷子という~(笑)


Android携帯からの投稿


カメラとニャンコと乳母1号☆


undefined
cat変な顔を撮らないでにゃ~(-_-;)
熱心に毛繕い中のデップちゃん。

undefined
ちと~休憩…

undefined
おやすみ~(-_-)zzz

まだ、お日様高いですけど~(^。^;)
寝ちゃうのね~^-^;
流石!!猫=寝子だね(笑)

undefined
catまた、僕を撮るの~かにゃ~
最近、カメラ(スマホですけど(^^ゞ)
を嫌がる?迷惑がる??(笑)風な
翔ちゃん(^。^;)

微妙な表情の変化わかりますか~?
これ(笑)

undefined
virgo翔ちゃん、まんま食べた~?
《まんま》に反応~カメラ目線GET!!
姑息な乳母1号coldsweats01
・・・ん?
あまり変わってないかな…(;>_<;)

さてさて、ピュアクリスタル使いはじめて、1ヶ月ほど経ったので

undefined
軟水化フィルターに変えてみました♪
元々、お水は飲んでくれてたニャンズ!!
美味しそうに飲んでるように見えるのは
親ばかだから?(笑)
流れる感じが良いのかな(^^)


そうだった!?
ニャンズ~そろそろ爪切らなきゃね~
^-^;

肉球毛もね(^^ゞ

人間で言う、薬指の爪の伸びが早いような・・・なんでだろう(・・?


《独り言》
日に日に寒さが厳しくなる今日この頃~
寒さに負けず~楽しい一日を(^o^)/~~

翔ちゃんの相方☆

翔ちゃんの相方と言えば~


undefined
勿論!!デップちゃん(=^ェ^=)

・・・が
デップちゃん以上に、深い関係(笑)
いつも一緒~(笑)


undefined
白いニャンコちゃん(^。^;)

・・・に、見えますか~?

では・・・これで

undefined
見えますか~?

名前は、まだありません(^^ゞ(笑)


undefined
また、勝手なお話し作らニャイでにゃ~
(-_-;)


《独り言》
暮れの元気な御挨拶~m(__)m


Android携帯からの投稿

観劇dayと・・お初ふたりデイト☆

一昨日くらいから、グググ~っと寒くなったように感じてます((+_+))


undefined
時速246億さんの舞台を観に行って来ました!!
時速246億さんの主宰は、成君こと
川本成氏(^∇^)

いや~面白かったです。
笑いと切なさと温かさと満載!!
全て、登場人物一人一人を愛せる作品て
なかなかないと思う。
演じてる役者さんも皆さん素敵だったなあ~(*´∇`*)
物語りの作りもセットも良いなあ~

undefined
11日まで、赤坂レッドシアターにて
上演中です\(^-^)/

さてさて、お初ふたりデイト~の
御相手は
ぬまちゃん。
ぬまちゃんは劇団時代の同期生~
と・・・言っても~
わたくし~途中裏口?入団だったので
私が通い始めた頃は、ぬまちゃんは
修行の旅に出されててあまり会えず~
お話しした事もあまりなく~
劇団を離れてから仲良くしてもらってます\(^-^)/
昨日が
初!?二人~(^∇^)
嬉しいドキドキo(^o^)oワクワクでした♪
このブログも読んでくれていて
「小銭入れ使う派だった」~と(笑)
だった???と過去系と言う事は・・・
今は・・・好みのサイズ、形にやはり
出合えず…(;>_<;)
小銭入れ使う派じゃなくなったそうです(^^ゞ
小銭入れ談義やらニャンコ談義等々
楽しかったです♪

moneybag四角いファスナー式小銭入れ~消滅しませんように
sweat01

お初ふたりデイト~短い時間でしたが
楽しい時間でした。
ぬまちゃんありがとう♪

undefined
翔ちゃん&デップちゃん
僕らの話しもしたニャカ~?

virgoはい!!いたしました(^∇^)

《独り言》
どんなことも、強行はいけません(`Δ´)
誰のための政治???


Android携帯からの投稿

12月~☆

師走~(--;)
・・・な感じがしません。。。

今年は、早め早めに
掃除やら、年賀状の準備がしたいものです(^^ゞ(笑)

やれるかな…(;>_<;)


さて、こちら~
undefined
頂き物のケーキ♪
(トマトランタン)のケーキ♪

undefined
生クリーム&沢山のフルーツcake

生クリーム~(--;)
好きなんです(^^ゞ

undefined
ちょびっと舐めた事があり…
生クリームの旨さを知ってるんですcatscissors

undefined
そんな可愛い顔しても、
あげません(>_<)


undefined
その代わりと言ってはなんですが、
おみやげ~(*´∇`*)
キャットニップとおやつと耳ふきシート!!

virgoおやつがいちばん、嬉しいかな…(^∇^)


《独り言》
少年よ~(--;)
ピカチュウは、人ではありませんよ!?

Android携帯からの投稿


« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック