« 12月~☆ | トップページ | 翔ちゃんの相方☆ »

観劇dayと・・お初ふたりデイト☆

一昨日くらいから、グググ~っと寒くなったように感じてます((+_+))


undefined
時速246億さんの舞台を観に行って来ました!!
時速246億さんの主宰は、成君こと
川本成氏(^∇^)

いや~面白かったです。
笑いと切なさと温かさと満載!!
全て、登場人物一人一人を愛せる作品て
なかなかないと思う。
演じてる役者さんも皆さん素敵だったなあ~(*´∇`*)
物語りの作りもセットも良いなあ~

undefined
11日まで、赤坂レッドシアターにて
上演中です\(^-^)/

さてさて、お初ふたりデイト~の
御相手は
ぬまちゃん。
ぬまちゃんは劇団時代の同期生~
と・・・言っても~
わたくし~途中裏口?入団だったので
私が通い始めた頃は、ぬまちゃんは
修行の旅に出されててあまり会えず~
お話しした事もあまりなく~
劇団を離れてから仲良くしてもらってます\(^-^)/
昨日が
初!?二人~(^∇^)
嬉しいドキドキo(^o^)oワクワクでした♪
このブログも読んでくれていて
「小銭入れ使う派だった」~と(笑)
だった???と過去系と言う事は・・・
今は・・・好みのサイズ、形にやはり
出合えず…(;>_<;)
小銭入れ使う派じゃなくなったそうです(^^ゞ
小銭入れ談義やらニャンコ談義等々
楽しかったです♪

moneybag四角いファスナー式小銭入れ~消滅しませんように
sweat01

お初ふたりデイト~短い時間でしたが
楽しい時間でした。
ぬまちゃんありがとう♪

undefined
翔ちゃん&デップちゃん
僕らの話しもしたニャカ~?

virgoはい!!いたしました(^∇^)

《独り言》
どんなことも、強行はいけません(`Δ´)
誰のための政治???


Android携帯からの投稿

« 12月~☆ | トップページ | 翔ちゃんの相方☆ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/54213714

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇dayと・・お初ふたりデイト☆:

« 12月~☆ | トップページ | 翔ちゃんの相方☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック