« 翔ちゃんの相方☆ | トップページ | 丸いポテトフライと~☆ »

カメラとニャンコと乳母1号☆


undefined
cat変な顔を撮らないでにゃ~(-_-;)
熱心に毛繕い中のデップちゃん。

undefined
ちと~休憩…

undefined
おやすみ~(-_-)zzz

まだ、お日様高いですけど~(^。^;)
寝ちゃうのね~^-^;
流石!!猫=寝子だね(笑)

undefined
catまた、僕を撮るの~かにゃ~
最近、カメラ(スマホですけど(^^ゞ)
を嫌がる?迷惑がる??(笑)風な
翔ちゃん(^。^;)

微妙な表情の変化わかりますか~?
これ(笑)

undefined
virgo翔ちゃん、まんま食べた~?
《まんま》に反応~カメラ目線GET!!
姑息な乳母1号coldsweats01
・・・ん?
あまり変わってないかな…(;>_<;)

さてさて、ピュアクリスタル使いはじめて、1ヶ月ほど経ったので

undefined
軟水化フィルターに変えてみました♪
元々、お水は飲んでくれてたニャンズ!!
美味しそうに飲んでるように見えるのは
親ばかだから?(笑)
流れる感じが良いのかな(^^)


そうだった!?
ニャンズ~そろそろ爪切らなきゃね~
^-^;

肉球毛もね(^^ゞ

人間で言う、薬指の爪の伸びが早いような・・・なんでだろう(・・?


《独り言》
日に日に寒さが厳しくなる今日この頃~
寒さに負けず~楽しい一日を(^o^)/~~

« 翔ちゃんの相方☆ | トップページ | 丸いポテトフライと~☆ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/54252808

この記事へのトラックバック一覧です: カメラとニャンコと乳母1号☆:

« 翔ちゃんの相方☆ | トップページ | 丸いポテトフライと~☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック