« 寒いからカンガルー☆ | トップページ | 11・22☆ »

猫サマサマ~☆

皆様のブログでも、読ませてもらったり~大切な友~~夕貴まお氏にも
オススメされていた~これ!

undefined
《ピュアクリスタル》我が家のニャンズも初めました(^_^)v

父親には「猫、様々だな(笑)」と笑われ~
「飲まないんじゃないの~?」と不安にさせられ^-^;

まっ…まさかの買い損((T_T))

組み立ててる時からニャンズウロウロ~
もしかして~興味津々!?\(^-^)/

興味津々はピュアクリスタルが入ってた箱にloveなだけでした(^^ゞ

・・・が・・・

マンマ食べた後~~ピュアクリスタルを
クンクンチェックしたのは翔ちゃん!

でも飲まず((T_T))


お次は~~デップちゃん!
デップちゃん、クンクンするわけでもなく、自然に~産まれてからずっとこれを使ってました(^_^)vみたいな感じ。。。
飲んでくれました(^∇^)


デップちゃん、飲み終わり、翔ちゃんの側に行ってお座り~
すると翔ちゃんが続いて飲み初めました(^_^)v

デップちゃんが「飲めるニャよ」と教えてあげたのか…
翔ちゃんが「毒味してコイニャ」と
命令したのか…

謎!!ですが、なんらかの無言の会話があったんだろうな(笑)

兎に角、無駄にならず~~ひと安心(^_^)v


undefined
新し物好き?(笑)
デップちゃん(=^ェ^=)


undefined
用心深い?
翔ちゃん(=^ェ^=)


Android携帯からの投稿


« 寒いからカンガルー☆ | トップページ | 11・22☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/53954297

この記事へのトラックバック一覧です: 猫サマサマ~☆:

« 寒いからカンガルー☆ | トップページ | 11・22☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック