« て枕する方される方とそういえば…☆ | トップページ | 11月30日☆ »

独り言の小銭入れ☆

自販もカード・・・
売店もカード・・・

思えばカードで用がたりてしまうこの時代・・・

小銭・・・weep

あまり使わないような時代・・・

だからなのか、お手頃な値段の小銭入れを見なくなったような・・・

あっ!これ!!!と思うとキーケースbearing
このくらいが良いのよ~と思うとカードケースbearing
あったあった!と思うと値段がね・・・小銭より○がgawk

そう!ブランド品ならあるのですflair
でも、お手頃なのはない・・・

諦めきれず~ネットで検索pc

ネットで買い物をあまりしないので~このたび~今シーズン話題の(笑)sweat01
{楽天}デビューしましたcoldsweats01

Keitai1128_155

依然、使用してたのは、同じシリーズのベージュmoneybag
今回は、思いきって???(笑)
若めローズピンクにしちまいましたhappy02sweat02
前のより、大きさもちょいとばかしビック。。。
でも中の仕切りが前のと同じなのでgoodshine

Keitai1128_148

ちょっと~若づくりニャンじゃにゃいの~~~
Keitai1128_081
僕もそう思うけど・・・見なかったことにするニャン。。。


virgo若づくりの気持ちは大切ですhappy01scissors



« て枕する方される方とそういえば…☆ | トップページ | 11月30日☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。 happy01
自販機も売店も小銭のIndigoです。
どちらも滅多に利用しませんが…
確かにコンビニでもカードですものね。
でも、我が家は夫が大蔵大臣なので、私が財布を出すのはスーパーで食材を買う時くらいです。 coldsweats01

dollarIndigo さん
こんばんはnight
Indigo さんも小銭派\(^-^)/
駅の売店とかもピッ!ですもんね~^-^;
「あっ、○円あります~」ってジャラジャラ払うの
恥ずかしくなる時あります(;>_<;)
小銭がなくなる事なんてないとは思いますが、
便利なカード時代。。。寂しく感じます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« て枕する方される方とそういえば…☆ | トップページ | 11月30日☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック