« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

11月30日☆

わあ~今年もあと1ヶ月ですか!?

年々~時の流れが速くなる…(;>_<;)

明日からは、12月~^-^;

さようなら2013年(-_-)/~~~
(ちょっと、気がはやい(笑))


undefined

ミニストップで、この前~ちょっと前のこの前~CM みて、どうしても食べたくて
北海道プレミアムソフトクリーム♪
持ち帰りバージョン♪
うっすい、コーンカップ?がソフトクリームに被されてます。
一緒に食べられるから良いですね(o^-')b !


undefined
寒いのに、冷たいの食べにゃくても
いいんじゃにゃいの((+_+))


undefined
お腹ぴーちくしちゃうにゃよ~(--;)


virgoそんな事ないよ~美味しいよ~(^∇^)・・・と言いたいけど
ニャンズのアドバイス有り難くいただきます。。。


Android携帯からの投稿

独り言の小銭入れ☆

自販もカード・・・
売店もカード・・・

思えばカードで用がたりてしまうこの時代・・・

小銭・・・weep

あまり使わないような時代・・・

だからなのか、お手頃な値段の小銭入れを見なくなったような・・・

あっ!これ!!!と思うとキーケースbearing
このくらいが良いのよ~と思うとカードケースbearing
あったあった!と思うと値段がね・・・小銭より○がgawk

そう!ブランド品ならあるのですflair
でも、お手頃なのはない・・・

諦めきれず~ネットで検索pc

ネットで買い物をあまりしないので~このたび~今シーズン話題の(笑)sweat01
{楽天}デビューしましたcoldsweats01

Keitai1128_155

依然、使用してたのは、同じシリーズのベージュmoneybag
今回は、思いきって???(笑)
若めローズピンクにしちまいましたhappy02sweat02
前のより、大きさもちょいとばかしビック。。。
でも中の仕切りが前のと同じなのでgoodshine

Keitai1128_148

ちょっと~若づくりニャンじゃにゃいの~~~
Keitai1128_081
僕もそう思うけど・・・見なかったことにするニャン。。。


virgo若づくりの気持ちは大切ですhappy01scissors



て枕する方される方とそういえば…☆

仲良しなニャンズcatheart02cat


undefined
デップちゃんの
て枕で寝る翔ちゃん(-_-)zzz

undefined
気持ち良さそうで、安心しきってる
寝顔~(^∇^)
デップちゃんの毛~~モフモフ(笑)


寒い冬に向かって~
モフモフに輪がかかっております(^^ゞ


そういえば…(笑)
先日の舞台の時の集合写真^-^;
載せてなかったなあ~と。。。
今更ながらですが・・・

undefined
《ゆびきり~風車の約束~》
素敵なメンバーとお芝居が出来ました♪

undefined


《独り言》
小銭入れって使う人少ないのか…な…
(;>_<;)

Android携帯からの投稿

11・22☆

いい夫婦の日~~

今日は、大安だし、入籍とか御目出度い事をされてる方々~多いんだろうな…
\(^-^)/


うちも、目出度い日!!

HAPPY♪birthday~父親\(^-^)/

今やすっかり、ニャンズばか(笑)


undefined
翔ちゃん(=^ェ^=)

undefined
デップちゃん(=^ェ^=)

ニャンズにはメロメロ甘い父親です。


これからも、健康第一で、ニャンズと戯れて下さいませ(^∇^)


さてさて、昨日~~

お友だちに誘ってもらい

《加藤和樹さん》のliveに行ってきました♪♪♪

アコースティック♪ラジオの公開生放送な感じでのlive!
後半は、ノリノリ(死語(笑))な感じ。

面白かった~お客さんとの掛け合いの会話とか…歌ももちろん素敵でした(^_^)v

undefined
こちらは、《銀座松濤》松濤饅頭
渋谷ヒカリエ限定饅頭~~
黒糖のきいた生地が
本当にモチモチ!!

liveに誘ってくれた友達に教えてもらい
買いました~(^q^)

オススメです(^3^)/

《独り言》
ピュアクリスタル~順調♪
やっぱり、美味しいのかな?
ニャンズ、ごくごくお水を飲んでます。


Android携帯からの投稿

猫サマサマ~☆

皆様のブログでも、読ませてもらったり~大切な友~~夕貴まお氏にも
オススメされていた~これ!

undefined
《ピュアクリスタル》我が家のニャンズも初めました(^_^)v

父親には「猫、様々だな(笑)」と笑われ~
「飲まないんじゃないの~?」と不安にさせられ^-^;

まっ…まさかの買い損((T_T))

組み立ててる時からニャンズウロウロ~
もしかして~興味津々!?\(^-^)/

興味津々はピュアクリスタルが入ってた箱にloveなだけでした(^^ゞ

・・・が・・・

マンマ食べた後~~ピュアクリスタルを
クンクンチェックしたのは翔ちゃん!

でも飲まず((T_T))


お次は~~デップちゃん!
デップちゃん、クンクンするわけでもなく、自然に~産まれてからずっとこれを使ってました(^_^)vみたいな感じ。。。
飲んでくれました(^∇^)


デップちゃん、飲み終わり、翔ちゃんの側に行ってお座り~
すると翔ちゃんが続いて飲み初めました(^_^)v

デップちゃんが「飲めるニャよ」と教えてあげたのか…
翔ちゃんが「毒味してコイニャ」と
命令したのか…

謎!!ですが、なんらかの無言の会話があったんだろうな(笑)

兎に角、無駄にならず~~ひと安心(^_^)v


undefined
新し物好き?(笑)
デップちゃん(=^ェ^=)


undefined
用心深い?
翔ちゃん(=^ェ^=)


Android携帯からの投稿


寒いからカンガルー☆

あんまり寒いから~((+_+))


undefined

暖め合おう!!(^^)

《カンガルー抱っこ》してみました( ̄▽ ̄;)
嫌がるかな?と思いきや!?

まんざら嫌でもないらしい^-^;


undefined
うっとり~ネムネム顔デップちゃんです(^3^)/

翔ちゃんも、やろうと思いましたが…
入れようとしたら必死に肩を掴み
抵抗(--;)


undefined
ボクはカンガルーじゃありません!!

《独り言》
あれ・・・もしかして~
画像の向き…(;>_<;)


Android携帯からの投稿


なんてったって仲良しさん☆

寝場所を取り合う事もしばしば…

原因不明なケンカもしばしば…

それもこれも

実は仲良しだからニャ~(=^ェ^=)


undefined
見てニャ~


undefined
ほらね(^^)


undefined
翔ちゃんは真剣に~


undefined
デップちゃんは、おまかせで(笑)

おまかせ毛繕いのあとは~~
ちょっとヨダレくさいけど~~
ご愛嬌で( ̄▽ ̄;)


Android携帯からの投稿

スッキリ~☆

舞台の関係で前髪を伸ばしていて、
とても、うっとおしく過ごしていたので
スッキリさっぱり美容院へ~(*^^*)


そのあとは、
♪ひとり、カ・ラ・オ・ケ♪(^_^)v
一時間(*μ_μ)♪
曲の間奏中に次の選曲予約して~~
歌いっぱなし( ̄▽ ̄;)
しかも、大きい部屋しか空いてなくて
10人位は余裕な部屋で
気持ち良く?(笑)
歌ってきました(^3^)/


今回の舞台のイメージ…
中島みゆきさんの《糸》
歌いました♪
良い歌詞ですね!!やっぱり(^^)


undefined
Suicaパンでピッとタッチの図
(まおちゃん作)
前髪、これ位が、我慢の限界^-^;
伸ばせる人…尊敬します(*´∇`*)


今日のニャンズ♪


undefined
寝起き~デップちゃん!

undefined
腹ペコ翔ちゃん!


《独り言》
アニメ団地ともおをテーマsong
やっぱり好き(^3^)/


Android携帯からの投稿

終演☆

《ゆびきり~風車の約束~》

Keitai1105_160

11月4日、無事に幕を降ろしましたhappy01

10月半ばから稽古が始まり、

なかなか全員が揃う事も難しくて・・・

でも、結果とても素敵な作品となりました。

お忙しい中、時間をつくり見に来て下さった方々、ありがとうございました。

「感動しました。泣きました。素敵でした。ありがとう。・・・・」

等々、お声もかけて下さり・・・

とても、嬉しかったです。

さてさて、素敵な画像を頂きましたので

Keitai1105_148

劇中の一枚(左 姫様役 夕貴まお氏  右  御側役 私)

Keitai1105_147

二枚目  姫様と私。

この場面で泣いてしまったという方が多かったみたいです。



そして、もう一枚・・・おまけ???
Keitai1105_156

侍役  佐藤五郎さん。

(画像修正 夕貴まお氏)

ピリピリした空気も五郎さんがいると、何故か和むhappy01

素敵な役者さん。

ほかの共演者の方々も画像が頂けたら紹介させていただきたいと思います!!!


Keitai1105_138

本番前の鏡前!

結構激しく動く場面が多かったため、ケープにも大変お世話にcoldsweats01


Keitai1105_091

和みグッズは必須scissorsshine

左のくまもん付きのは、夕貴まお氏。
右は私のsmile

今回、とても狭い劇場ながら殺陣のシーンもありましたが、
怪我もなく良かった・・・

見に来てくれたお客様、「もっと広い劇場でみたい。」
「勿体ない!!」
そんなお声もいただけましたhappy01

嬉しい限りです!!!


ゲネプロ(本番と同じように行うリハーサル)も本番当日午前中に行うという
バタバタ感もありましたが
終わりよければすべて善しhappy01scissors

素敵なメンバーとお芝居ができた事幸せ。
素敵なスタッフさんとお仕事できた事幸せ。
素敵な舞台が出来た事幸せ。

皆さま、ありがとうございました。

お忙しい中、時間を作り、御来場下さった皆さまありがとうございました。


そして~~~
Keitai1105_071

Keitai1105_072

スペシャルさんくすcatcatheart01heart01
癒しの応援ありがとうねんhappy01


なかなかゆっくり一緒にいれなくて~~~
我慢させてしまったかな???

また、ゆっくりまったりタイムしようね~~~happy01heart04




《独り言》
稽古中にニャンズの愛おしさ再確認lovely












 

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック