« 猫サマサマ~☆ | トップページ | て枕する方される方とそういえば…☆ »

11・22☆

いい夫婦の日~~

今日は、大安だし、入籍とか御目出度い事をされてる方々~多いんだろうな…
\(^-^)/


うちも、目出度い日!!

HAPPY♪birthday~父親\(^-^)/

今やすっかり、ニャンズばか(笑)


undefined
翔ちゃん(=^ェ^=)

undefined
デップちゃん(=^ェ^=)

ニャンズにはメロメロ甘い父親です。


これからも、健康第一で、ニャンズと戯れて下さいませ(^∇^)


さてさて、昨日~~

お友だちに誘ってもらい

《加藤和樹さん》のliveに行ってきました♪♪♪

アコースティック♪ラジオの公開生放送な感じでのlive!
後半は、ノリノリ(死語(笑))な感じ。

面白かった~お客さんとの掛け合いの会話とか…歌ももちろん素敵でした(^_^)v

undefined
こちらは、《銀座松濤》松濤饅頭
渋谷ヒカリエ限定饅頭~~
黒糖のきいた生地が
本当にモチモチ!!

liveに誘ってくれた友達に教えてもらい
買いました~(^q^)

オススメです(^3^)/

《独り言》
ピュアクリスタル~順調♪
やっぱり、美味しいのかな?
ニャンズ、ごくごくお水を飲んでます。


Android携帯からの投稿

« 猫サマサマ~☆ | トップページ | て枕する方される方とそういえば…☆ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。 happy01
翔ちゃん&デップちゃん、寒くなってむっくむくになりましたね~
抱きしめて頭を埋めたいです。 smile
ピュアクリスタル、我が家も大人気ですよ。
いつも新鮮だし、冷たいし、ちょろちょろ流れてるのが良いみたいです。
これにしたら水をよく飲む様になったという猫が多い様ですよ。
お手入れも楽ですし。
でも、何かのブログで「外出する時はもしもの為にお皿にも水を用意する」というのを読んで、目から鱗が。
そうですよねー。 coldsweats01

japaneseteaIndigoさん
こんばんは~(^∇^)
にゃん達のモフモフアップの季節がやってきましたよね~(^∇^)
たまりませんlovely
ピュアクリスタル~本当に好きみたいです。
もともと、お水はよく飲んでくれるニャンズでしたが、
ピュアクリスタルは楽しそうに飲んでいるように見えます(^^ゞ
お留守番の時は、そうですよね~
まさかの事態!?があるかもしれませんもんね…(;>_<;)
うちは、ピュアクリスタルしてからも
飲む飲まないに関係なく、お皿にお水も置いてます。
猫ちゃん様々(^^ゞ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/54021628

この記事へのトラックバック一覧です: 11・22☆:

« 猫サマサマ~☆ | トップページ | て枕する方される方とそういえば…☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック