« 短足か可愛い…☆ | トップページ | 雨です。寒いです。お気をつけ下さい☆ »

ピューロー・・・その2☆

ちょっと日にちが空いてしまいましたが、続き~~~coldsweats01

乗り物~1つ・・・

《ボートライド》
Keitai1018_097

キティちゃんからパーティーの招待状が届いたシナモンちゃんと、ボートでキティキャッスルに出発~~~パーティーで記念写真をパチリcamera

の乗り物happy01

ちなみに\1000(写真購入する場合)
で、携帯、スマホにダウンロードできるけど・・・画像悪しでボケマスweep



ピューロランドのはもう一つ乗り物があったのですが、
《マイメロードドライブ》
マイメロディのライバルキャラクター「クロミ」が考案した{エコ・マイメロカー}の乗り、マリーランドを巡るライドアトラクション!
こちらは、45分待ちweep
退散・・・次回、行けたら乗りましょう~~~car


さてさて、サンリオピューロランドの主役!!!

キティーちゃんに会わねば!!!

《レディキティハウス》で
     「ごきげんよう」happy01

Keitai1018_091
(写真別途\1000)

不思議ですね~自然と笑顔になってしまう~~~感動!!!
凄いわ!キティちゃんheart01やっぱりアイドルだlovely


今回、一緒にお出かけしたのは~~~~~



大切な友heart04
《夕貴まおちゃん》


11月の舞台は、まおちゃんと共演です!
同じ舞台に立つのは、3度目ですが、ここまでガッツリした関係では初めてです。


Keitai1018_115

Keitai1018_117

《ゆびきり~風車の約束~》

   ~あらすじ~

一人の御姫様がいました。
婚儀を目前にして御姫様は、お城から逃げてしまいます。
ある約束を守るために・・・
その御姫様を追う侍の中に、一人の若侍がいました。
彼こそ御姫様と約束を交わした人だったのです。
二人の交わした約束とは・・・

恋は現代に蘇るか・・・



《出演》

日微貴
夕貴まお

泉田珠華
塚田龍二
幸村宏行
佐藤五郎
三嶋亮太
野村かおり
岬凛
吉良達也
愛河美帆


松元信太朗

《脚本》   HM-S’cooL

《演出》   日微貴

《脚色・監修》  和希太平




《場所》
新宿シアター・ミラクル
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-45-2
カイダ第3ジャストビル4階


flairチケット問い合わせ
㈱ペガサスプロモーション
℡(03)3985-3585{山本宛}
9:00~17:00
※ご予約の際、泉田珠華(みか)扱いでと言って下さい。



11月2日、3日、4日と3連休~予定が決まってる事は思いますが

お時間がありましたら、お越し下さい。。。

宜しくお願いいたしますhappy01heart02


Keitai1018_121

遊べないから不満らしい・・・coldsweats01




そんな目で見ないでおくれ~~~

可愛い過ぎます(親ばか発言(笑)sweat01











« 短足か可愛い…☆ | トップページ | 雨です。寒いです。お気をつけ下さい☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 短足か可愛い…☆ | トップページ | 雨です。寒いです。お気をつけ下さい☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック