« 舞台観劇☆ | トップページ | 短足か可愛い…☆ »

あの~~間違えですよ☆

知らない番号から何度も電話。

基本、出ません。

セールスとか悪徳融資とか投資勧誘・・・だったりするし…。

用事のある人はメッセージ残すだろうし(^^ゞ

今回は、それは何回も!!

いい加減出てみるか!?(笑)

と思ったら、
伝言メッセージに自動できりかわっちゃった(^。^;)

あれま!?伝言残してる!!

知ってる人だったかな!?


伝言メッセージ聞いてみる。
聞き覚えない声。
酔っぱらい。。。
意味わからん話し(´・ω・`)?

間違え電話でした(--;)

前までは、「間違えですよ」かけ直してあげたりしたけど
物騒な世の中だから、もうしません!!
ごめんなさい_(..)_着信拒否登録させてもらいましたm(__)m


お陰様でなんだか嫌な気分(-_-;)

undefined
嫌な気分だからって
「誰彼かまわず八つ当たりだ~」と
しないでくださいニャ~よ!!


undefined
ね、そんな寝型して首痛くないの?


Android携帯からの投稿

« 舞台観劇☆ | トップページ | 短足か可愛い…☆ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/53581111

この記事へのトラックバック一覧です: あの~~間違えですよ☆:

« 舞台観劇☆ | トップページ | 短足か可愛い…☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック