« 僕らの日課☆ | トップページ | 舞台の事☆ »

僕たちだって人に付く☆

他愛もない電話中~~mobilephone

気にする素振りナシ…又はニャ~ニャ~
こっち見てアピールをする^-^;


真剣な電話中~~mobilephone

ススス~とやってきて
微妙な距離まで近づいてきて
ジ~っと。。。心配そう。。。
気のせいかと思いきや
真剣な電話中は割りと…する。

気になるような空気を発してるのかな~?

心配かけてごめんよm(__)m
人間てヤツは色々面倒くさいのよ~(笑)
ニャンコは気まぐれ、我が儘と言われるけど、人間が一番そうなんだよね…
ズルいんだよね~(笑)
・・・なんてbleah

undefined
ニャに、今日は真面目な話ししちゃってるにャ~似合わないニャンcattyphoon

ですね!!成るようになるさ~何事も(^_^)v

やるっきゃない!!(あれ?死語(笑))


Android携帯からの投稿

« 僕らの日課☆ | トップページ | 舞台の事☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/53548764

この記事へのトラックバック一覧です: 僕たちだって人に付く☆:

« 僕らの日課☆ | トップページ | 舞台の事☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック