« ピューロー・・・その2☆ | トップページ | ちゃくちゃくと・・・☆ »

雨です。寒いです。お気をつけ下さい☆

今日は、rainです。。。

注意報、警報などに耳を傾けお過ごし下さいm(__)m


気温も急激に下がり過ごしやすい・・・秋maple

・・・ではなく・・・寒い秋maple

体調管理も気をつけなければ!!!(と言いつつ、思いつつ・・・風邪?怪しいんですけどねcoldsweats01





こう寒いと我が家のニャンズは~~寝てますcatcatsleepy

Keitai1020_049

朝、私が出掛ける間際に「遊ぼうニャ~」とやってきたデップちゃん。
「今は、遊べまてんdespair」と言ったら素寝ちゃいましたぁぁぁの顔coldsweats01
Keitai1020_059

こちらは、別日の翔ちゃん。

こちらも、かまってかまって~ニャ~ときたものの・・・
「今は、遊べまてんdespair」といったら~プイッの図coldsweats01


写真撮るなら遊べるじゃんかっcatcatannoy

怒ってそうなニャンズ。。。


今はね、今はね・・・覚えなきゃならない事がありますので、わかって下さい!
ニャンズ様~~~weep

覚えなきゃならない事~~~
Keitai1020_057

それは、台本。。。

結構、大変なというか、難しい役どころなのか・・・

お稽古開始してから、ひしひしと感じて向き合っております。

(真っルっこいのは、JR東日本Suikaのペンギンパンbread)←夕貴まお氏にいただきましたheart01




Keitai1018_115

HM-s' cooL   presents

『ゆびきり~風車の約束~』



~あらすじ~

ひとりの御姫様がいました。

婚儀を目前にして御姫様は城から逃げ出してしまいます。

ある約束を守るために・・・

その御姫様を追う侍達の中に、一人の若侍がいました。

彼こそ、御姫様と約束を交わした人だったのです。

二人の交わした約束とは・・・

恋は現代に蘇るのか!


《出演》

日微貴
夕貴まお

泉田珠華
塚田龍二
幸村宏行
佐藤五郎
三嶋亮太
野村かおり
岬凛
吉良達也
愛河美帆


松元信太朗


《脚本》
HM-s'  cooL

《演出》
日微貴

《脚色・監修》
和希太平


《場所》
新宿シアターミラクル

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-45-2
カイダ第3ジャスト4階

flairチケット問い合わせflair

㈱ペガサスプロモーション
℡(03)3985-3585[山本宛]
9:00~17:00
{泉田珠華}扱いでと言って下さいhappy01


Keitai1018_117


11月2日   14:00/18:00

11月3日   14:00/18:00

11月4日   13:00/17:00

チケット   \4000



連休中ではございますが、お時間ありましたら是非heart04
宜しくお願いいたしますm(__)m

お越しをお待ちしております。

« ピューロー・・・その2☆ | トップページ | ちゃくちゃくと・・・☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

↓乗り物は結構並ぶものなんですね。
キティちゃん、やっぱり可愛い~heart01
こんなお写真撮ったら、買わずにはいられないですねsmile
Suikaのペンギンパン、人気ですぐ売り切れちゃうって聞いたことあります。
こちらも可愛いですね♪
何だかロマンチックなお話みたいで素敵shine
ご成功をお祈りしていますhappy02

penguinイルカねこさん
こんばんわnight
乗り物は二つしかないんですよね・・・
ボートの方は、結構すんなりhappy01
マイメロの乗り物は面白いんでしょうかねsign02並んでましたcoldsweats01
ですよねぇ~可愛いんですよねやっぱりキティちゃんheart04
正直、ミッキーほどは感動しないかも・・・と思っていたのです。。。
テンションがガッとupあがりましたlovely
ペンギンパン、午前中なら間違えなく買えそうですね!夕方くらいは微妙・・・なかったです。。。
イルカねこさん、ありがとうございますhappy01
頑張りますpunch

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピューロー・・・その2☆ | トップページ | ちゃくちゃくと・・・☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック