« あの~~間違えですよ☆ | トップページ | ピューロー・・・その2☆ »

短足か可愛い…☆

世の中は
三連休の最終日~
休日は満喫されてますでしょうか?
お仕事されているかた、お疲れさまです(^^)


undefined
サンリオピューロランド行ってきました(^_^)v
ピューロランドデビュー♪
気にはなっていたものの、
なかなか足が向かなくて(笑)
ここんとこ、心の御天気が、
曇りやら雨やら雷やら…cloudrainthundertyphoon
童心に帰る?("⌒∇⌒")
可愛いものに触れ~
心の御天気、晴れるかな?sun


さてさて、サンリオといえば
やっぱり♪

undefined
キティちゃんheart02
リンゴ何個分だっけ(笑)
大分、楕円のリンゴを重ねた体型に
違和感…。
本物のキティちゃんはスタイル良いのね^-^;

undefined
こちらは、ダニエル♪

undefined
これは、パレードの様子(^^ゞ
結構、撮ったつもりが
ぶれて…ましなのは、これ一枚でした(--;)

大人も子供も笑顔(^-^)/サンリオ凄い!!

ジュエルペットのミュージカル~
観てるうちに、目頭ウルウル(;-;)
子供むけだけど、感動しました(笑)
キキとララのショーも見ました(^^)
起こりんぼうの話し
甘えん坊の話し…
なるほど~(..)

ジュエルペットの仲間?

undefined
可愛いなぁと(^з^)-☆
(キャラクター全く知らないもので(汗))


お昼ご飯はこれ!

undefined
キティちゃんがノッタ、チーズいんハンバーグをいただきました(^q^)
(♪もしかしてだけどーもしかしてだけど~○ィ○○ーランドより美味しいんじゃないのぉ("⌒∇⌒"))

飲み物のコップも

undefined
カワユス♪
持ち帰り良かったのかな~?
持ち帰れば良かったと。後悔少々((T_T))

乗り物も1つ♪


~~続く~


Android携帯からの投稿


« あの~~間違えですよ☆ | トップページ | ピューロー・・・その2☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピューロランド、懐かしいです~♪
娘が小さい頃に、一回行ったことがあります。
キティちゃんのハンバーグ、とっても可愛い~heart01
お皿もコップも可愛いですねぇ。
そういえば前に行った時、キティちゃんのプラスチックのスプーンを持って帰った覚えがありますよ~wink
乗り物もいろいろ変わったんでしょうね。次回も楽しみにしていますnotes

ribbonイルカねこさん
こんばんわnight
イルカねこさんもピューロランド行かれたんですね❤
キティちゃんのスプーンですか(^^♪
いいなぁ~♡♡♡
紙ナプキンはキキとララ・・・一枚くらい?持って帰ればよかったなぁ~~~と後悔(>_<)
ありがとうございます・・・早目に続き書きますねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/53597885

この記事へのトラックバック一覧です: 短足か可愛い…☆:

« あの~~間違えですよ☆ | トップページ | ピューロー・・・その2☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック