« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

画像が・・・☆

画像のサイズが(;>_<;)

先程の記事、画像が半分しか載らず(--;)

改めまして

undefined
こちらです。

宜しくお願い致しますm(__)m

我慢の限界!?☆

本番まであと少し~

着々と素敵な作品に~~(*´∇`*)


undefined
《ゆびきり~風車の約束~》

11/2 14:00*18:00

11/3 14:00*18:00

11/4 13:00*17:00

チケット¥4000

割引あります。

《場所》
新宿シアターミラクル

御来場、お待ちしております。


連日のお稽古、なかなか
ニャンズと戯れられず…(;>_<;)

徐々に限界!?


にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~・・・
鳴く~ニャンズ!!
特に

undefined
デップちゃん(^^ゞ
聞き分け悪男くん。。。
にゃ~にゃ~と(--;)
おいかけっこ要求~お腹みせだっこ要求~網戸にして要求~・・・
あと、少し辛抱願いますm(__)m


こちらは聞き分け良男くん

undefined

翔ちゃん。。。

性格が違うのね(^^ゞ

Android携帯からの投稿

あと5日☆

ゆびきり~風車の約束~
本番まであと・・・5日となりました。

Keitai1027_110

男性陣の衣装合わせの図!!!

連日のお稽古で、どんどん良い作品に~~~happy01

私は気付けば・・・膝にアザがっ!?coldsweats01

家に帰って、ニャンズに癒される毎日・・・
Keitai1026_070

Keitai1026_068

たいがい、寝ちゃってるけど・・・

顔をみて、勝手にクンクン~アロマさせてもらってますcoldsweats01


勿論、迷惑そうですが・・・ニャンズに感謝lovely



『ゆびきり~風車の約束~』


《あらすじ》

一人の御姫様がいました。
婚儀を目前にして、御姫様はお城から逃げ出してしまいます。
ある約束を守るために・・・
その御姫様を追う侍たちの中に、
一人の若侍がいました。
彼こそ、御姫様と約束を交わした人だったのです。
二人の交わした約束とは・・・
恋は現代に蘇るのか!


Keitai1018_115

Keitai1018_117


11月2日(土)  14:00/18:00

11月3日(日)  14:00/18:00

11月4日(月)  13:00/17:00

¥4000

学生割り  1000円割引(当日、学生証の提示をお願いします。)
*中学生~大学生まで。(大学院、専門学校、夜間学校、・・・含みます)

中学生以下、(12歳以下)2000円割引

障害者手帳提示 1000円割引
保護者、もしくは同伴者が抱いている状態(乳幼児)、席を有する状態でない場合はその対象者は入場無料です。
但し、端の御席をお願いする場合がございます。



 





《出演》

日微貴
夕貴まお

泉田珠華
塚田龍二
幸村宏行
佐藤五郎
三嶋亮太
野村かおり
岬凛
吉良達也
愛河美帆


松元信太朗



《脚本》  HM-S' cooL

《演出》  日微貴

《脚色・監修》  和希太平



[場所]
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-45-2
カイダ第3ジャストビル4階

[チケット問い合わせ]
㈱ペガサスプロモーション{山本宛}
℡03-3985-3585
9:00~17:00
泉田珠華扱いでと言って下さい。



heart04素敵な作品です。

連休中ではございますが、お時間ありましたら是非お越しくださいませhappy01


notes独り言notes

会うべき人に出会えることを
人は仕合わせとよびます。



 

ちゃくちゃくと・・・☆

今日は、本番前~全体としてのお休みは最後になるかなぁ???


さぁて、何しよう???

・・・とてつもなく眠たくてsleepysleepysleepyポヤ~~~んgawksweat02

夕べの夢・・・なんだか白熱sign02してた・・・寝起き・・・疲れてました~~~

おまけに親指の付け根、打撲?じゃないみたい筋かな・・・どんな寝かたしてたの私sweat01痛い・・・weep

とりあえず、

ニャンズの爪切りをして、肉球まわりの毛をカットcatcathairsalonshine

翔ちゃんは、ニャ~とも鳴かずジーッと我慢の子タイプcatdown

デップちゃんは、ニャ~ニャ~もじもじと動くタイプの子ですcatannoy

(獣医さんの前では、二人共大人しいタイプですconfidentsweat02

さてさて、遊びましょ~うnotes

乳母1号の望み叶わず・・・bearing

寒いから

Keitai1023_070

動きません・・・


翔ちゃんは、隠れて出てきません・・・(暗過ぎてcamera失敗weep


後で、遊んでくれるかなぁ・・・。


今日は、お稽古の様子を・・・


Keitai1023_059_2

ここは、私は登場しないシーン・・・皆、真剣な中~camerashine

(右)夕貴まお氏・・・代役で座ってます。

色んなシーンが形になり始めましたhappy01scissors

まだまだ、これから!!!





《あらすじ》

一人の御姫様がいました。
婚儀を目前にして、御姫様はお城から逃げ出してしまいます。
ある約束を守るために・・・
その御姫様を追う侍たちの中に、
一人の若侍がいました。
彼こそ、御姫様と約束を交わした人だったのです。
二人の交わした約束とは・・・
恋は現代に蘇るのか!


Keitai1018_115

Keitai1018_117


11月2日(土)  14:00/18:00

11月3日(日)  14:00/18:00

11月4日(月)  13:00/17:00

¥4000

学生割り  1000円割引(当日、学生証の提示をお願いします。)
*中学生~大学生まで。(大学院、専門学校、夜間学校、・・・含みます)

中学生以下、(12歳以下)2000円割引

障害者手帳提示 1000円割引
保護者、もしくは同伴者が抱いている状態(乳幼児)、席を有する状態でない場合はその対象者は入場無料です。
但し、端の御席をお願いする場合がございます。


 





《出演》

日微貴
夕貴まお

泉田珠華
塚田龍二
幸村宏行
佐藤五郎
三嶋亮太
野村かおり
岬凛
吉良達也
愛河美帆


松元信太朗



《脚本》  HM-S' cooL

《演出》  日微貴

《脚色・監修》  和希太平



[場所]
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-45-2
カイダ第3ジャストビル4階

[チケット問い合わせ]
㈱ペガサスプロモーション{山本宛}
℡03-3985-3585
9:00~17:00
泉田珠華扱いでと言って下さい。



heart04素敵な作品です。

連休中ではございますが、お時間ありましたら是非お越しくださいませhappy01


notes独り言notes
4月の舞台の時、良く聞いていたのは、激しい曲でした。
今回は・・・中島みゆきさんの[糸]です。

会うべき人に出会えることを
人は仕合わせとよびます。





 

雨です。寒いです。お気をつけ下さい☆

今日は、rainです。。。

注意報、警報などに耳を傾けお過ごし下さいm(__)m


気温も急激に下がり過ごしやすい・・・秋maple

・・・ではなく・・・寒い秋maple

体調管理も気をつけなければ!!!(と言いつつ、思いつつ・・・風邪?怪しいんですけどねcoldsweats01





こう寒いと我が家のニャンズは~~寝てますcatcatsleepy

Keitai1020_049

朝、私が出掛ける間際に「遊ぼうニャ~」とやってきたデップちゃん。
「今は、遊べまてんdespair」と言ったら素寝ちゃいましたぁぁぁの顔coldsweats01
Keitai1020_059

こちらは、別日の翔ちゃん。

こちらも、かまってかまって~ニャ~ときたものの・・・
「今は、遊べまてんdespair」といったら~プイッの図coldsweats01


写真撮るなら遊べるじゃんかっcatcatannoy

怒ってそうなニャンズ。。。


今はね、今はね・・・覚えなきゃならない事がありますので、わかって下さい!
ニャンズ様~~~weep

覚えなきゃならない事~~~
Keitai1020_057

それは、台本。。。

結構、大変なというか、難しい役どころなのか・・・

お稽古開始してから、ひしひしと感じて向き合っております。

(真っルっこいのは、JR東日本Suikaのペンギンパンbread)←夕貴まお氏にいただきましたheart01




Keitai1018_115

HM-s' cooL   presents

『ゆびきり~風車の約束~』



~あらすじ~

ひとりの御姫様がいました。

婚儀を目前にして御姫様は城から逃げ出してしまいます。

ある約束を守るために・・・

その御姫様を追う侍達の中に、一人の若侍がいました。

彼こそ、御姫様と約束を交わした人だったのです。

二人の交わした約束とは・・・

恋は現代に蘇るのか!


《出演》

日微貴
夕貴まお

泉田珠華
塚田龍二
幸村宏行
佐藤五郎
三嶋亮太
野村かおり
岬凛
吉良達也
愛河美帆


松元信太朗


《脚本》
HM-s'  cooL

《演出》
日微貴

《脚色・監修》
和希太平


《場所》
新宿シアターミラクル

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-45-2
カイダ第3ジャスト4階

flairチケット問い合わせflair

㈱ペガサスプロモーション
℡(03)3985-3585[山本宛]
9:00~17:00
{泉田珠華}扱いでと言って下さいhappy01


Keitai1018_117


11月2日   14:00/18:00

11月3日   14:00/18:00

11月4日   13:00/17:00

チケット   \4000



連休中ではございますが、お時間ありましたら是非heart04
宜しくお願いいたしますm(__)m

お越しをお待ちしております。

ピューロー・・・その2☆

ちょっと日にちが空いてしまいましたが、続き~~~coldsweats01

乗り物~1つ・・・

《ボートライド》
Keitai1018_097

キティちゃんからパーティーの招待状が届いたシナモンちゃんと、ボートでキティキャッスルに出発~~~パーティーで記念写真をパチリcamera

の乗り物happy01

ちなみに\1000(写真購入する場合)
で、携帯、スマホにダウンロードできるけど・・・画像悪しでボケマスweep



ピューロランドのはもう一つ乗り物があったのですが、
《マイメロードドライブ》
マイメロディのライバルキャラクター「クロミ」が考案した{エコ・マイメロカー}の乗り、マリーランドを巡るライドアトラクション!
こちらは、45分待ちweep
退散・・・次回、行けたら乗りましょう~~~car


さてさて、サンリオピューロランドの主役!!!

キティーちゃんに会わねば!!!

《レディキティハウス》で
     「ごきげんよう」happy01

Keitai1018_091
(写真別途\1000)

不思議ですね~自然と笑顔になってしまう~~~感動!!!
凄いわ!キティちゃんheart01やっぱりアイドルだlovely


今回、一緒にお出かけしたのは~~~~~



大切な友heart04
《夕貴まおちゃん》


11月の舞台は、まおちゃんと共演です!
同じ舞台に立つのは、3度目ですが、ここまでガッツリした関係では初めてです。


Keitai1018_115

Keitai1018_117

《ゆびきり~風車の約束~》

   ~あらすじ~

一人の御姫様がいました。
婚儀を目前にして御姫様は、お城から逃げてしまいます。
ある約束を守るために・・・
その御姫様を追う侍の中に、一人の若侍がいました。
彼こそ御姫様と約束を交わした人だったのです。
二人の交わした約束とは・・・

恋は現代に蘇るか・・・



《出演》

日微貴
夕貴まお

泉田珠華
塚田龍二
幸村宏行
佐藤五郎
三嶋亮太
野村かおり
岬凛
吉良達也
愛河美帆


松元信太朗

《脚本》   HM-S’cooL

《演出》   日微貴

《脚色・監修》  和希太平




《場所》
新宿シアター・ミラクル
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-45-2
カイダ第3ジャストビル4階


flairチケット問い合わせ
㈱ペガサスプロモーション
℡(03)3985-3585{山本宛}
9:00~17:00
※ご予約の際、泉田珠華(みか)扱いでと言って下さい。



11月2日、3日、4日と3連休~予定が決まってる事は思いますが

お時間がありましたら、お越し下さい。。。

宜しくお願いいたしますhappy01heart02


Keitai1018_121

遊べないから不満らしい・・・coldsweats01




そんな目で見ないでおくれ~~~

可愛い過ぎます(親ばか発言(笑)sweat01











短足か可愛い…☆

世の中は
三連休の最終日~
休日は満喫されてますでしょうか?
お仕事されているかた、お疲れさまです(^^)


undefined
サンリオピューロランド行ってきました(^_^)v
ピューロランドデビュー♪
気にはなっていたものの、
なかなか足が向かなくて(笑)
ここんとこ、心の御天気が、
曇りやら雨やら雷やら…cloudrainthundertyphoon
童心に帰る?("⌒∇⌒")
可愛いものに触れ~
心の御天気、晴れるかな?sun


さてさて、サンリオといえば
やっぱり♪

undefined
キティちゃんheart02
リンゴ何個分だっけ(笑)
大分、楕円のリンゴを重ねた体型に
違和感…。
本物のキティちゃんはスタイル良いのね^-^;

undefined
こちらは、ダニエル♪

undefined
これは、パレードの様子(^^ゞ
結構、撮ったつもりが
ぶれて…ましなのは、これ一枚でした(--;)

大人も子供も笑顔(^-^)/サンリオ凄い!!

ジュエルペットのミュージカル~
観てるうちに、目頭ウルウル(;-;)
子供むけだけど、感動しました(笑)
キキとララのショーも見ました(^^)
起こりんぼうの話し
甘えん坊の話し…
なるほど~(..)

ジュエルペットの仲間?

undefined
可愛いなぁと(^з^)-☆
(キャラクター全く知らないもので(汗))


お昼ご飯はこれ!

undefined
キティちゃんがノッタ、チーズいんハンバーグをいただきました(^q^)
(♪もしかしてだけどーもしかしてだけど~○ィ○○ーランドより美味しいんじゃないのぉ("⌒∇⌒"))

飲み物のコップも

undefined
カワユス♪
持ち帰り良かったのかな~?
持ち帰れば良かったと。後悔少々((T_T))

乗り物も1つ♪


~~続く~


Android携帯からの投稿


あの~~間違えですよ☆

知らない番号から何度も電話。

基本、出ません。

セールスとか悪徳融資とか投資勧誘・・・だったりするし…。

用事のある人はメッセージ残すだろうし(^^ゞ

今回は、それは何回も!!

いい加減出てみるか!?(笑)

と思ったら、
伝言メッセージに自動できりかわっちゃった(^。^;)

あれま!?伝言残してる!!

知ってる人だったかな!?


伝言メッセージ聞いてみる。
聞き覚えない声。
酔っぱらい。。。
意味わからん話し(´・ω・`)?

間違え電話でした(--;)

前までは、「間違えですよ」かけ直してあげたりしたけど
物騒な世の中だから、もうしません!!
ごめんなさい_(..)_着信拒否登録させてもらいましたm(__)m


お陰様でなんだか嫌な気分(-_-;)

undefined
嫌な気分だからって
「誰彼かまわず八つ当たりだ~」と
しないでくださいニャ~よ!!


undefined
ね、そんな寝型して首痛くないの?


Android携帯からの投稿

舞台観劇☆


undefined
欽ちゃん劇団時代、お世話になって
憧れで大好きな先輩!
深沢さんが出演されている舞台を
観に行ってきました(^_^)v

undefined
テンポのある、温かな笑い("⌒∇⌒")
ニンマリ→アハッ→アハハハハ~(笑)!!
素敵なお話です(^∇^)

undefined
14日まで中野BONBON で上演中~~
(14日千秋楽は完売だそうですが)
とても、オススメです(^з^)-☆

*深沢さんの、ボックスステップ可愛いですよ♪


劇団レトロノート
《ラストトレインに手を振って》

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

undefined
家の乳母1号もラストトレインで帰って来るニャ~

乳母『たまにじゃん』(^^ゞ


undefined
お酒くさいニャ~

乳母『だから、たま~にです!』(--;)


Android携帯からの投稿

《独り言》
今日は、ラストトレインではありません!!
(^_^)v

舞台の事☆

チラシが出来上がりました。
と・・・まだ手元にはありませんcoldsweats01

Keitai1008_210


Keitai1008_211


《あらすじ》

遠い昔の事。

あるところに一人の御姫様がいました。

結婚を目前にして、御姫様はお城から逃げ出してしまいます

ある約束を守るために・・・

その御姫様を追う侍達の中に一人の若侍がいました。

彼こそ、御姫様と約束を交わした人だったのです。

二人の交わした約束とは・・・

恋は現代に蘇るか!







《タイムスケジュール》

11/2       14:00/18:00

11/3       14:00/18:00

11/4       13:00/17:00



チケット 4000円
*問い合わせ*
㈱ペガサスプロモーション
℡(03)3985-3585{山本宛}
9:00~17:00
申し込みの際、{泉田珠華(みか)}扱いでと言って下さいませ。
宜しくお願いいたします。




《場所》

新宿シアター・ミラクル
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-45-2
カイダ第3ジャストビル4F
telephone03-5155-0788


《道のり》

新宿駅東口を出て左手に見える線路沿いに靖国通りまで出て
                  ↓

歌舞伎町側に渡り、西武新宿線駅の駅前通り(西武新宿駅とマクドナルドの間)
を150メートル直進
                  ↓

ファミリーマートを通り過ぎると右手に[グリーンプラザ新宿]というサウナを超え
                  ↓

横断歩道を渡って目の前。
カイダ第3ジャストビル4階が劇場となります。

お忙しいとは思いますが、お時間ございましたら
是非ともいらして下さいheart02


ニャンズの写真がなくて、すみません。。。

僕たちだって人に付く☆

他愛もない電話中~~mobilephone

気にする素振りナシ…又はニャ~ニャ~
こっち見てアピールをする^-^;


真剣な電話中~~mobilephone

ススス~とやってきて
微妙な距離まで近づいてきて
ジ~っと。。。心配そう。。。
気のせいかと思いきや
真剣な電話中は割りと…する。

気になるような空気を発してるのかな~?

心配かけてごめんよm(__)m
人間てヤツは色々面倒くさいのよ~(笑)
ニャンコは気まぐれ、我が儘と言われるけど、人間が一番そうなんだよね…
ズルいんだよね~(笑)
・・・なんてbleah

undefined
ニャに、今日は真面目な話ししちゃってるにャ~似合わないニャンcattyphoon

ですね!!成るようになるさ~何事も(^_^)v

やるっきゃない!!(あれ?死語(笑))


Android携帯からの投稿

僕らの日課☆

まずは、ニャンコらしい日課♪


undefined
毛繕い~ウンショウンショウンショ♪

undefined
カジカジカジカジカジカジ♪
お天気良い日~日向ぼっこしながらの
毛繕い翔ちゃん(=^ェ^=)

でもってこちらは~^-^;
寝る前バージョンの日課?(笑)


undefined
はい…こんな感じなデップちゃん

undefined
夜、眠くなるとニャニャニャ~と
やって来て
お腹見せ抱っこ催促(笑)
一寝入りしたらムクッと起きて~
お水飲んで~
一人?ひとニャンコでネンネ(-_-)zzz
デップちゃんだけの日課(=^ェ^=)
(翔ちゃんは、お腹見せ抱っこすると固まりまふ(笑))


*私のスマホ内側にレンズが無いので(--;)
久々ツーショット、こんな感じが精一杯(笑)*


それぞれの日課(=^ェ^=)(=^ェ^=)
面白可愛い(*^)(*^-^*)ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

undefined

11月2日14:00/18:00

11月3日14:00/18:00

11月4日13:00/17:00

¥4000(全席自由)


新宿シアターミラクル


宜しくお願い致します_(..)_

Android携帯からの投稿


観劇dayと・・・☆

めっきり、秋らしくなってきましたね、

昨日なんて、寒いくらい((+_+))

何をどう着て歩けば良いやら~服装も迷います。

『皆、何着てる?』電車内でキョロキョロ(゜゜;)(。。;)


undefined
銀座みゆき館劇場にて
双の会《選択》という
を観劇してきました。

究極の選択。。。
死ぬか生きるか!!
追い詰められた時、
どう選択をするか。。。
自分自身のため?
愛する者のため?
未来のため?
考えさせられる作品でした。
俳優さん達の安定感素晴らしかったです
(^∇^)

寒い夜~
でも昨夜は、温か(^_^)v

undefined
姉の布団で寝る事が多い
翔ちゃんが、やって来た\(^-^)/


undefined
デップちゃんは、まだ寒さを感じないのかな?モフモフだから(^。^;)
夜は、一人寝しています(-_-)zzz


気まぐれニャンズ~
今宵は来てくれるかな?(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


undefined

新宿シアターミラクル

11/2 14:00/18:00

11/3 14:00/18:00

11/4 13:00/17:00

チケット¥4000


virgo宜しくお願い致します。


Android携帯からの投稿

探します~(笑)☆

暑い日は~涼しい場所。

寒い日は~暖かい場所。

過ごしやすい場所を見つける天才!!

ニャンコ達(^_^)v

我が家のニャンズも勿論~天才(笑)

移動開始catdash


undefined

棚の上♪

少しは暖かいのかな?

デップちゃん、お気に入り場所♪

undefined

ミッキーマウスやらに混じってる^-^;

翔ちゃんを探せ!!
・・・すぐ、見つかるけど(^。^;)

ぬいぐるみに囲まれて、こちらは
暖かいのかな~き・も・ち(笑)


Android携帯からの投稿


《独り言》
季節の変わり目…
体調~崩しませぬように(^^)

ゆびきり~風車の約束~☆

先日、ちょろっと書きましたが、 急遽、舞台に出演する事になりました!!

昨日は、その顔合わせでした。 顔合わせ&本読みは苦手…。

手に汗!? 脚本がまだ^-^;という。。。
undefined
こちらは、(仮)チラシ。。。


*HM -S ’cooL Presents*

『ゆびきり~風車の約束~』

新宿シアターミラクル

11月2日14時/18時
11月3日14時/18時
11月4日13時/17時

チケット4000円


出演者

日微貴
夕貴まお

泉田珠華
塚田龍二
幸村宏行
佐藤五郎
三嶋亮太
野村かおり
岬凜
吉良達也
愛河美帆

松元信太朗


脚本 HM- S’cooL

演出 日微貴


監修・脚色  和希太平





4月は、宇宙人(^^)

今回は時代劇、お姫様のお側役をさせていただきます。宜しくお願い致します。 undefined



僕は、お出迎えの約束♪ニャンcat



Android携帯からの投稿

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック