« 決闘中!?☆ | トップページ | ありがとうの日☆ »

最近のお気に入り~☆


undefined
緑茶の冷茶に最近はまってますjapanesetea
ポットに氷を数個(3個ほど)入れて、
※入れ物やお好みで3個以上で。
お茶っぱは、ティースプーンで、3杯ほど。
お水を入れて、
1、2分待ったら出来上がりconfident

氷は、多めが私はお気に入り(^_^)v

緑茶…緑つながりで~


undefined
[グリーンオイル]
いただき物present
肩こり、頭痛、鼻づまり、痒み等々…
万能薬smile
香りは、アジアン雑貨屋さんのような感じ。。。
私は、好きな香りなので
寝付けない夜は、こめかみ辺りに塗ったりして寝てます。
台湾お土産では有名なんですよね(^^)
オススメです。

さてさて、
この子の最近のお気に入りは~

undefined
べったり作戦!!
これ、トイレ前(--;)

undefined
この時は静かですが、
仔猫のように?激しく
「ニャ~ニャ~ニャ~」鳴くときもあって(¨;)
ちなみに、昨日は
お風呂場までやってきて
扉の外で「ニャ~ニャ~ニャ~ニャ~ニャ~ニャ~」鳴いて
ちょっと困りました(^。^;)
ニャンコらしく、べったり作戦する時と
ツーンとクール作戦の時とが
激しいデップちゃんcat

今宵は、何作戦!?(笑)


Android携帯からの投稿

《独り言》
最近、雷雨やら、豪雨、突風など、変なお天気が続いていますが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?
くれぐれも、怪我などご注意下さい。

« 決闘中!?☆ | トップページ | ありがとうの日☆ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/53156852

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り~☆:

« 決闘中!?☆ | トップページ | ありがとうの日☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック