« シャンプーデビュー☆ | トップページ | 涼しくなりました☆ »

舞台観劇と・・・わらび餅☆

初めて、管弦劇というものを観劇してきましたeyeshine

undefined
いつも、お世話になっている
日本舞踊の先生が出演されているので
見に行かせていただきました。

これが、たんなる普通のお芝居と違いまして、邦楽、洋楽、舞踊と演劇のコラボレーション(^^)
贅沢で見応えのある舞台でした。
大変、勉強になりました。

観劇後は、いそいそと、友人の待つ地元へ~(^∇^)
あっちへ行ったりこっちへ行ったりと
土日なんてなかなか捕まらない友人(笑)
なかなか会えず。。。
珍しく?時間が出来たというので
会ってお喋りタイム。

ごはんを食べながら、近況話とか、相談話とか…もろもろ…^-^;
二人してニャンコは大好き♪動物大好き♪なので、そんな話も(^-^)v
「甘いもの食べたいね」と


undefined
わらび餅~いただきました。
友よ~今度は、いつ会える(σ≧▽≦)σ(笑)

さてさて、先日シャンプーデビューしたニャンズ

catcat


undefined
毛がサラサラ~(^∇^)
洗うとやっぱり、違うんですね♪
香りは…^-^;
シャンプーの香りは、はやくも薄れ(^^ゞ
普段のニャンズの香り(笑)
毛繕いまめですもんね
catcatshineshine


undefined
自分の匂いが一番にゃ~(^∇^)

シャンプーデビューした日…二人でいる事が多かった気がします。。。
怖かったんだよね(^^ゞ

undefined
十五夜お月様に、お団子(^_^)v
(by母fullmoon

早いもので、9月も後半!!
10月はちょっと大変そう^-^;
楽しく楽しく、やらねば(^_^)v

heartすみれさん
こんばんわ♪ありがとうございます(^^)
あいちゃんは、強い女の子なんですね♪
お顔もキリリの美人さんcatheart04
ニャンコは本当にその子その子で
反応も違いますもんね。。。
うちのニャンズは、お母さんニャンコが厳しい感じだったので
大人しく育てられたのかな~と
色んな行動を見てると思います(^^ゞ
お医者さん行っても、じっとしてされるがままですし( ̄▽ ̄;)
あいちゃん、大人しい男子は好きですか?・・・なあーんて(笑)

Android携帯からの投稿

« シャンプーデビュー☆ | トップページ | 涼しくなりました☆ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/53350202

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台観劇と・・・わらび餅☆:

« シャンプーデビュー☆ | トップページ | 涼しくなりました☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック