« スクラブスクラブ☆ | トップページ | シャンプーデビュー☆ »

舞台観劇と・・・☆

今日は、暑かったですね~^-^;

歩いてると、じんわり汗でしたsweat01

今日は、中目黒キンケロシアターに行って来ました!!


undefined
大好きで大切な友~夕貴まお氏が出演してます(^∇^)

サスペンス♪

サスペンスなので内容はネタばれ?に
なってしまうと…ね(^^ゞ
16日までの上演ですし。。。

まおちゃんは、女優役♪
綺麗で可愛いらしく演じてました
\(^-^)/


undefined
そんな、まおちゃんに、
可愛い~ニャンコの指輪貰っちゃいました(^_^)v
左のニャンコのネックレスは~


undefined
八景島シーパラダイスに行って買った
お揃いのネックレスring


お揃いのアクセサリー学生時代に戻ったみたい(笑)

大切にしなきゃ(σ≧▽≦)σ


帰宅すると~可愛いお出迎え♪
・・・というより(--;)
窓を開けて欲しくてやって来たんだよね!?
翔ちゃんcat

undefined
しっかり、溝に手をかけて
窓を閉められないようにしてる。。。んだと思います(^^ゞ


undefined
まだ、閉めないでにゃんcatsweat02

《独り言》
よっちゃんとキンケロシアター行った時はスムーズにいけたのに、今日は、少し迷う(--;)

Android携帯からの投稿


« スクラブスクラブ☆ | トップページ | シャンプーデビュー☆ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/53238962

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台観劇と・・・☆:

« スクラブスクラブ☆ | トップページ | シャンプーデビュー☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック