« 風の楽しみかた~それぞれ☆ | トップページ | だってニャンコだもん☆ »

ツーショット~☆

ご飯とかお茶しようね~なんて言って何年経ってしまったのだろう。。。
(;>_<;)

大人になれぱなる程…今度行こうね。や
今度ご飯でも行きましょう。の
《今度》は、あるような、ないような~
社交辞令な挨拶。。。

社交辞令…嫌いなんだけど…ね(¨;)
仕方ない時もあったりして(--;)

ようやく?実現しました( ̄▽ ̄;)

劇団を辞めてからは、年賀状とメール。
舞台を見に来てくれたり。
でも、直接ゆっくり話せなくて。。。

劇団では、私が先輩^-^;
学校は私が後輩←偶然(笑)

undefined
これは、劇団時代の写真(^^)

劇団時代の話しやら、
舞台の感想やら…色々な話しを沢山しました\(^-^)/

「じぇ、じぇ、じぇ~」みたいな!?(笑)

undefined
話しに夢中過ぎて、デザートしか
写メできなかった(^^ゞ


楽しい夜でした♪ありがとうございました~樹里ちゃんsmile


さてさて、仲良しツーショット♪

undefined
デップちゃんが翔ちゃんに甘えてる!?
catheartcat

お尻とお尻を合わせて~(σ≧▽≦)σ

undefined
お知り合い!?(笑)
・・・お知り合いどころの仲じゃないね^-^;

ニャンズのツーショットは
見てるだけで、幸せ(*´∇`*)

Android携帯からの投稿


« 風の楽しみかた~それぞれ☆ | トップページ | だってニャンコだもん☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/52958527

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット~☆:

« 風の楽しみかた~それぞれ☆ | トップページ | だってニャンコだもん☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック