« 観劇と緊急地震速報☆ | トップページ | 空腹と闘う僕☆ »

外に行く勇気がわかず・・・☆

何でしょう!?
この暑さcoldsweats02coldsweats02
天気予報では、今日、明日は猛暑だと・・・sunshine
暑いと思うから暑い!!なんて学校の先生がよく言ってたけど・・・
暑くない暑くない・・・言ってみてもやっぱり暑いもんは暑いbearingsweat01


最近は、夕貴まお氏が「これイイヨ!」と教えてくれた
{GATSBYさらさらデオドラント ボディーペーパー}アイスタイプ
で涼をとってますwave
スーっとサラサラ拭いた後も涼しさが続きますhappy02
男性用ですが、凄く良いですgood
(※お肌の弱い方や、お子様は気をつけて使用した方が良いと思います!)
Keitai0725_133
涼しげ綺麗な、夕貴まお氏lovely

Keitai0725_217

まおちゃんに貰いましたpresent
懐かし~い!!!
《フエキくん》・・・あなたは名前があったのね(笑)

中味は、糊ではなく、マーブルチョコでしたlovely

そしてもう一つ!!!
Keitai0725_214
可愛い小皿としらすチップlovely

しらすチップ~とても美味しかったですよ~delicious
{株式会社 大森商店}
オンラインショップもあるようなので、オススメです。


それにしても、こんなに暑いとニャンズが・・・catcatsweat02
昼間はダラリン、夜中はシャキットです!
あまりの暑さで?
うなされてましたっdespair
Keitai0810_053
翔ちゃま・・・起きてした事~
めちゃくちゃ必死にデップちゃんをナメナメ~(写真、ぶれて上手く撮れませんでしたdespair
なんか、一人ぽっちになるような怖い?それとも淋しい?夢でもみたんですかね・・・。
Keitai0810_050
なめられ直後のデップちゃん・・・全く動じない。。。
モワモワっとなってる首元、翔ちゃんがやりましたcoldsweats01
あと、鼻筋も(^-^;

仲良しなニャンズhappy01sweat01

« 観劇と緊急地震速報☆ | トップページ | 空腹と闘う僕☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 観劇と緊急地震速報☆ | トップページ | 空腹と闘う僕☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック