« ニャンズからの伝言☆ | トップページ | 外に行く勇気がわかず・・・☆ »

観劇と緊急地震速報☆


undefined
[劇団モンキーチョップ]
4月の舞台の時大変お世話になった
中川真希氏が演出の舞台を観に行って来ました(^^)

コントとお芝居が見られる舞台で
お芝居部分の脚本&演出を担当。

場所も、普通の劇場ではなく、
レンタルスペース!!
なるほど、劇場ではなくても
出来てしまうんだな~(^_^)v


undefined
11日日曜日まで、
上演中~です(*´∇`*)

マキマキに会えて嬉しかった♪♪♪


舞台を見終わって、一緒に観に行った
同じ事務所の内田氏とお茶をしようと
とある喫茶店…
満席((T_T))
すると~ギュイ~んギュイ~ん!!
聞き覚えのある音があちらこちらからimpact
ん?
私のは鳴らない(--;)
内田氏「奈良県だって」
・・・coldsweats02
意外と携帯気にする人、少ないんですね。
でも、誤報で本当に良かったです!!
ヤフーが、見られなくなったのは
地震速報と関係あるのかしら?

undefined
ニャンズは、慌てず騒がずだったみたいです^-^;

Android携帯からの投稿

《独り言》
成ちゃん、ご結婚おめでとうございます♪♪♪
お幸せに(^3^)/

« ニャンズからの伝言☆ | トップページ | 外に行く勇気がわかず・・・☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/52798724

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇と緊急地震速報☆:

« ニャンズからの伝言☆ | トップページ | 外に行く勇気がわかず・・・☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック