« 7・29☆ | トップページ | ニャンズからの伝言☆ »

またもや・・・スマホちゃん☆

wave暑中お見舞い申しあげますwave
8月になり、益々、暑い日が続きますが夏バテ&熱中症など
くれぐれも気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいませ!!!
Keitai0805_234
Keitai0805_235

暑い時には、ニャン達がいる場所をチェックにゃんcatflair
涼しい場所見つけのプロにゃんcatcatscissors

いや・・・十分・・・暑そうですけどねん。。。coldsweats01

ささ、本題です。

タイトル{またもや・・・スマホちゃん}
もう、先ほど焦りましたsweat01
友達からのラインに返事しようとしたら、
文字キーがローマ字に!!!
日本語に変換されず(-_-;)
ええええええ~っ!?なんで???
メールはというと同じcrying
こんばんわ→konnbannwa
変換されないbearingsweat02

設定もし直したけど変わらず・・・

ネットで検索~~~無事に変換できるようになりましたcoldsweats01scissors

同じような事で質問されている方もいて、丁寧にわかりやすくアンサーしてくれてる方がいて、助かりました。
どこのどなたか、わかりませんがありがとうございますhappy01
電話会社とかから出てる説明って、わからないような用語をつかっているから
機械が苦手な人間にとってはチンプンカンプンなんですよねbearing

説明書もそうですが、政治ももっとかみ砕いてかみ砕いて説明してくれないかなぁ~~~
そしたら、もっと多くの人が興味もつだろうに・・・
っと大人な意見を言ってみたりして(笑)



Keitai0725_134

題名!うむむ~おでこの{きのこ}気になる~(笑)sweat01

まおちゃん、お付き合い変顔サンクスhappy02

おわかりでしょうが・・・私は左側デス。。。こういうの・・・わりと好きなのデスbleah



変顔好きな私ですが、宜しくお願いします<m(__)m>





« 7・29☆ | トップページ | ニャンズからの伝言☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7・29☆ | トップページ | ニャンズからの伝言☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック