« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

夏も終わり!?☆

涼しかった数日前?
暑い暑い!!と・・・もう勘弁して!?(笑)
あまりの暑さにそう思ってたけど~
涼しくなれば
なんか・・・淋しい( ̄▽ ̄;)

でも、でも、でも、
また、
暑くなると~やっぱり涼しい方・・・が
ね(σ≧▽≦)σ

undefined
翔ちゃん、こんな顔しちゃうし(笑)
全体像は・・・

undefined
足がオープン!?


undefined
気付けば~揃って寝てる~
翔&デップcatcatheart02heart02

仲良し兄弟♪


8月も今日でおしまいwave
明日は9月!?早いなあ~(;>_<;)

Android携帯からの投稿

金魚☆


undefined
キャットニップを入れて作成^-^;

遊んでくれるかな?


undefined
気にしてはくれてる…みたい(笑)

undefined
寝てしまいますか…( ̄▽ ̄;)

ニャンコ用のオモチャは難しい。。。


Android携帯からの投稿

だってニャンコだもん☆


undefined
夏だし~こたつなんてニャイけど
丸くなって寝ますよcatsleepy


undefined
暑いもん^-^;
丸まらニャイニャ~
へそ天が夏は最高~catsleepy


私は~どっちの寝相もたまりませんlovely

私の寝相!?・・・はですね~(;>_<;)

undefined
どうでも、良いニャ~catsweat02


・・・はい、はい、乳母1号のは
♪ど~でもい~いですよっ♪(笑)
(σ≧▽≦)σ


Android携帯からの投稿


ツーショット~☆

ご飯とかお茶しようね~なんて言って何年経ってしまったのだろう。。。
(;>_<;)

大人になれぱなる程…今度行こうね。や
今度ご飯でも行きましょう。の
《今度》は、あるような、ないような~
社交辞令な挨拶。。。

社交辞令…嫌いなんだけど…ね(¨;)
仕方ない時もあったりして(--;)

ようやく?実現しました( ̄▽ ̄;)

劇団を辞めてからは、年賀状とメール。
舞台を見に来てくれたり。
でも、直接ゆっくり話せなくて。。。

劇団では、私が先輩^-^;
学校は私が後輩←偶然(笑)

undefined
これは、劇団時代の写真(^^)

劇団時代の話しやら、
舞台の感想やら…色々な話しを沢山しました\(^-^)/

「じぇ、じぇ、じぇ~」みたいな!?(笑)

undefined
話しに夢中過ぎて、デザートしか
写メできなかった(^^ゞ


楽しい夜でした♪ありがとうございました~樹里ちゃんsmile


さてさて、仲良しツーショット♪

undefined
デップちゃんが翔ちゃんに甘えてる!?
catheartcat

お尻とお尻を合わせて~(σ≧▽≦)σ

undefined
お知り合い!?(笑)
・・・お知り合いどころの仲じゃないね^-^;

ニャンズのツーショットは
見てるだけで、幸せ(*´∇`*)

Android携帯からの投稿


風の楽しみかた~それぞれ☆

直接は・・・ちょっとcatsweat02

undefined
編み戸から離れて~風を感じるニャ~catheart04
と・・・デップちゃん♪

undefined
やっぱり、男の子らしく~直でしょ!?
風の匂いで情報収集しなきゃニャ~catheart04
と・・・翔ちゃん♪

《猫語通訳…乳母1号担当》

ここ2、3日は気持~ち・・・ほんの気持~ちですが、ニャンズは過ごしやすそうです(^^)
とは言えまだまだ暑いsun
水分補給して、熱中症気をつけなきゃsmile


Android携帯からの投稿

街中に~☆

東銀座の方で用事を済ませ~
暑いけどブラブラと銀ブラ(^^)


undefined
涼しげな水槽~fishwave

undefined
サメさんもいましたfishshine

undefined

銀ブラしてみて良かった♪


undefined
お家に水槽欲しいニャ~catheart02


Android携帯からの投稿

頑張れセミさん☆

毎日毎日、昼間は暑くて急な雷雨や豪雨rainthunder
お天気に振り回されてる~
皆。。。
この子もきっとそう。。。

undefined
普通は朝方?とかに土の中から出てくるんですよね~(--;)

一番暑い時間に出て来てしまったらしい
セミさんの赤ちゃん…幼児と言うべきかな…(¨;)

出たものを又、土に帰すか…どうして
あげたら良いのか・・・考えた末~
セミさんの脱け殻があった木の側に

undefined
登ってます。
大切な命~全うできますように。。。

undefined
無事に殻を脱いでね。セミさん。
(近くの木の側にあったセミさんの脱け殻)


夕方の雷雨が心配です((T_T))


Android携帯からの投稿

空腹と闘う僕☆

ぼ~(-.-)Zzz・・・・

undefined
考え事してるニャ…
マンマ♪もらったかニャ~

undefined
イカン、イカン、(;>_<;)
空腹のあまり、気が遠くなってきた・・・ニャ…ん…。。。

乳母1号「翔ちゃん、マンマ?」

undefined
今、マンマって言ったかニャ
catearheart04

乳母1号「な~んて食べたじゃん」
wink


暑くても(笑)
マンマって言葉が大好きな翔ちゃん♪
すぐに、反応~(^_^)v

デップちゃんはと言うと(笑)

undefined

こっちに持って来てニャ~
マンマ食堂には、なかなかやって来ません^-^;


Android携帯からの投稿


《独り言》
毎日、毎日、暑かったり、
突然の雷雨、大雨!?
くれぐれも体調崩したりしませんように・・・(^^)


外に行く勇気がわかず・・・☆

何でしょう!?
この暑さcoldsweats02coldsweats02
天気予報では、今日、明日は猛暑だと・・・sunshine
暑いと思うから暑い!!なんて学校の先生がよく言ってたけど・・・
暑くない暑くない・・・言ってみてもやっぱり暑いもんは暑いbearingsweat01


最近は、夕貴まお氏が「これイイヨ!」と教えてくれた
{GATSBYさらさらデオドラント ボディーペーパー}アイスタイプ
で涼をとってますwave
スーっとサラサラ拭いた後も涼しさが続きますhappy02
男性用ですが、凄く良いですgood
(※お肌の弱い方や、お子様は気をつけて使用した方が良いと思います!)
Keitai0725_133
涼しげ綺麗な、夕貴まお氏lovely

Keitai0725_217

まおちゃんに貰いましたpresent
懐かし~い!!!
《フエキくん》・・・あなたは名前があったのね(笑)

中味は、糊ではなく、マーブルチョコでしたlovely

そしてもう一つ!!!
Keitai0725_214
可愛い小皿としらすチップlovely

しらすチップ~とても美味しかったですよ~delicious
{株式会社 大森商店}
オンラインショップもあるようなので、オススメです。


それにしても、こんなに暑いとニャンズが・・・catcatsweat02
昼間はダラリン、夜中はシャキットです!
あまりの暑さで?
うなされてましたっdespair
Keitai0810_053
翔ちゃま・・・起きてした事~
めちゃくちゃ必死にデップちゃんをナメナメ~(写真、ぶれて上手く撮れませんでしたdespair
なんか、一人ぽっちになるような怖い?それとも淋しい?夢でもみたんですかね・・・。
Keitai0810_050
なめられ直後のデップちゃん・・・全く動じない。。。
モワモワっとなってる首元、翔ちゃんがやりましたcoldsweats01
あと、鼻筋も(^-^;

仲良しなニャンズhappy01sweat01

観劇と緊急地震速報☆


undefined
[劇団モンキーチョップ]
4月の舞台の時大変お世話になった
中川真希氏が演出の舞台を観に行って来ました(^^)

コントとお芝居が見られる舞台で
お芝居部分の脚本&演出を担当。

場所も、普通の劇場ではなく、
レンタルスペース!!
なるほど、劇場ではなくても
出来てしまうんだな~(^_^)v


undefined
11日日曜日まで、
上演中~です(*´∇`*)

マキマキに会えて嬉しかった♪♪♪


舞台を見終わって、一緒に観に行った
同じ事務所の内田氏とお茶をしようと
とある喫茶店…
満席((T_T))
すると~ギュイ~んギュイ~ん!!
聞き覚えのある音があちらこちらからimpact
ん?
私のは鳴らない(--;)
内田氏「奈良県だって」
・・・coldsweats02
意外と携帯気にする人、少ないんですね。
でも、誤報で本当に良かったです!!
ヤフーが、見られなくなったのは
地震速報と関係あるのかしら?

undefined
ニャンズは、慌てず騒がずだったみたいです^-^;

Android携帯からの投稿

《独り言》
成ちゃん、ご結婚おめでとうございます♪♪♪
お幸せに(^3^)/

ニャンズからの伝言☆

ザ・親バカ!!


undefined
こんなお鼻さんも
undefined
こんなお鼻さんも

可愛い~なっ(*^3(*^o^*)
暑い時、興奮してる時
うすpinkのお鼻は濃いpinkに♪
これまた、可愛い(*^3(*^o^*)

そして~
ニャンズのオデコあたり?耳と耳の間の
匂いを、
思いっきりスーッと嗅ぐのが
私のアロマ(^_^)v
落ち着きます(*´∇`*)

毛の抜ける季節は短い毛が鼻まわりに
着くのでちょいと厄介ですが(¨;)


undefined
うちの、乳母1号(私)は
変態ちゃんニャーcatcatsweat01
可愛いから食べて良い?とか
聞くニャー
たまに、お鼻をパクってやろうとする
ニャンヨ~(*゜Q゜*)
お耳の匂いも嗅ぐし~
困ったちゃんニャー
catcatsweat02
※お耳の匂いは健康チェックですから~
(--;)

undefined


Android携帯からの投稿

またもや・・・スマホちゃん☆

wave暑中お見舞い申しあげますwave
8月になり、益々、暑い日が続きますが夏バテ&熱中症など
くれぐれも気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいませ!!!
Keitai0805_234
Keitai0805_235

暑い時には、ニャン達がいる場所をチェックにゃんcatflair
涼しい場所見つけのプロにゃんcatcatscissors

いや・・・十分・・・暑そうですけどねん。。。coldsweats01

ささ、本題です。

タイトル{またもや・・・スマホちゃん}
もう、先ほど焦りましたsweat01
友達からのラインに返事しようとしたら、
文字キーがローマ字に!!!
日本語に変換されず(-_-;)
ええええええ~っ!?なんで???
メールはというと同じcrying
こんばんわ→konnbannwa
変換されないbearingsweat02

設定もし直したけど変わらず・・・

ネットで検索~~~無事に変換できるようになりましたcoldsweats01scissors

同じような事で質問されている方もいて、丁寧にわかりやすくアンサーしてくれてる方がいて、助かりました。
どこのどなたか、わかりませんがありがとうございますhappy01
電話会社とかから出てる説明って、わからないような用語をつかっているから
機械が苦手な人間にとってはチンプンカンプンなんですよねbearing

説明書もそうですが、政治ももっとかみ砕いてかみ砕いて説明してくれないかなぁ~~~
そしたら、もっと多くの人が興味もつだろうに・・・
っと大人な意見を言ってみたりして(笑)



Keitai0725_134

題名!うむむ~おでこの{きのこ}気になる~(笑)sweat01

まおちゃん、お付き合い変顔サンクスhappy02

おわかりでしょうが・・・私は左側デス。。。こういうの・・・わりと好きなのデスbleah



変顔好きな私ですが、宜しくお願いします<m(__)m>





« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック