« シーパラダイス2☆ | トップページ | 7・22☆ »

あの~セミさんはまだですか☆


undefined
日舞終わりに見上げた空~(^^)
うろこ曇?ってこんな感じでしたっけ(笑)

今日は、涼しく過ごしやすく感じました!!
ただこんな日の電車内は寒い
くらい((+_+))
どうにか、うまい具合に調節してもらえないかな(^^;;
・・・薄手な羽織る物は必需品ですね
coldsweats01


さてさて、セミさん。。。
今日、日舞のお稽古場へ行く途中~(^^)
セミさんの声聞きました♪
合唱っはなく…ソロくらい・・・静かな
ミーン♪


これから賑やかになるのかな?


家の近所では、まだセミさんの声がしません((T_T))

何故!?(-_-;)


undefined
この子は、セミさん待ってます♪
お外にいたら、間違えなく狩人…狩猫(笑)
(セミぞくのみなさん、お許しを~)
家ニャンの翔ちゃんの楽しみは
編み戸越しに見る事(^^)v

あまりにもセミさんが恋しいらしく、
この視線の先~テレビtv
セミさんの声が聞こえて見てる姿がなんだか、いじらしくて(笑)

早くセミさん来てくれると良いね~翔ちゃん(^。^;)

Android携帯からの投稿

« シーパラダイス2☆ | トップページ | 7・22☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/52534962

この記事へのトラックバック一覧です: あの~セミさんはまだですか☆:

« シーパラダイス2☆ | トップページ | 7・22☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック