« ダブルでヘソ天☆ | トップページ | またもや・・・スマホちゃん☆ »

7・29☆

姉の誕生日leoshine Keitai0729_096

大好きなケーキ屋さんのケーキを食べましたbirthday

ちなみに、ナハナハでお馴染みの~せんだみつおさんも今日がお誕生日coldsweats01
姉「せんだみつおさんもケーキ食べてるのかな?」

姉よ~知り合いじゃないじゃん(-_-;)

でもお誕生日が同じだけでも親近感わきますよね…なんとなく。。。(笑)


そんな姉を妊娠中~母は、こればかり食べていたそう Keitai0729_099 

deliciousheart02

これは、頂き物~葉っぱつきで桃太郎さん生まれてこないかしら~(^∇^)(笑)


因み、私の時は【スイカ】ばかり食べていたそうですdelicious Keitai0729_065

僕は~セミさんが欲しい~ニャ~catheart04 Keitai0729_064

ミンミンセミさんが編み戸に!?

鳴くとき、お尻がムクムク動くんですね!!




Android携帯からの投稿

« ダブルでヘソ天☆ | トップページ | またもや・・・スマホちゃん☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お姉さまにケーキのプレゼント♪
仲良しで良いですね。
おめでとう!
泉田スイカ(笑)ちゃんのお誕生日はいつかな?

presentLisaさん
コメントありがとうございますhappy01
小さい頃は、女子プロレス並みに喧嘩したりしていたのに・・・
歳のせいか、年々仲良し(笑)になってますcoldsweats01
あはは~私は、ダウンタウンの松本さんと同じ9月8日なんです(^^ゞ
姉は、せんだみつおさんと同じ・・・
お笑いに縁があるのかも~ナハナハっsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブルでヘソ天☆ | トップページ | またもや・・・スマホちゃん☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック