« そんな彼なら・・・☆ | トップページ | ある日のニャンズ☆ »

懐かしい系は優しい☆

ぼんやり写メですみません。
undefined
栃木県でお馴染み!?
レモン牛乳♪
大好きなレモン牛乳の寒天!!
【レモン牛乳寒天】
スーパーで見つけて迷わず購入(^∇^)
・・・隣をみたらeyeshine

undefined
なんともまあ~レトロ感がたまらない
【牛乳寒天!!】
横には

undefined
このような絵(^^)

便利な世の中も確かに良いけど
高層ビルや近代的なビルが建ち並ぶ
街よりも~
こういう町並みが好きですね私
happy01
夏には、チリンチリン風鈴の音、野球のナイター中継の音が聞こえたり…
どこかで盆踊りの音が聞こえたり、
「早く、お風呂入っちゃいなさい」
「宿題やったのかい?」とか。。。

(あれ?花田少年史っぽい)
アハハ(^。^;)

真面目な話。
ちょっと前の日本。
思い出す事も今の時代必要なんじゃないかな?と・・・ね。。。
忘れてはいけない事もあるし。


さてさて、寒天の味!!
爽やかな味が欲しい時は、
【レモン牛乳寒天】がオススメ♪
まったり、の~んびり…疲れたなあ~と
いう時は、
【牛乳寒天】がオススメ♪

二つとも、美味でござります
wink

undefined
昭和な感じ?
ねえ、昭和ってなんニャ~?

Android携帯からの投稿

« そんな彼なら・・・☆ | トップページ | ある日のニャンズ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/52159976

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい系は優しい☆:

« そんな彼なら・・・☆ | トップページ | ある日のニャンズ☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック