« キラキラな~☆ | トップページ | そんな彼なら・・・☆ »

寝起きニャンズ~☆

ニャンコは、よく寝ますcatcatsleepy
本にもよるけど、
だいたい、16~20時間は寝ると。。。
人と同じく、夢だって見る♪♪♪

undefined
寝起きなニャンズcatcatsun
・・・正確には、帰宅後~寝てたニャンズを起こしました^_^;

誰が!?・・・アハハ、乳母1号の私が
起こしちゃいましたcoldsweats01

優しいニャンズは、
起きてくれました(わりぃ~ね~^-^;(笑))

undefined


デップちゃん、胸元付近の長毛カットしました(^^)v
暑そうで、欠伸すると
お口にも入ってたしね^-^;
カットは、バーバー乳母1号が担当(^^)v
(すき鋏で)
hairsalonshine
寝てる間に、そっとカットするので
マバラ!?大目に見てくださいませ~
m(._.)m

undefined
カット前

undefined
僕は、カットしないのかニャ~

Android携帯からの投稿

《独り言》
友達の勤務先近くのお店にいた
ニャンコちゃんが脱走~お外で毒いり団子を食べてしまい亡くなってしまったと。。。野良ニャンコ狙って、毒いり団子撒いてる人がいるらしいと噂もあるみたい(怒)
好き嫌いは人の自由だからどうこう言えない。
けど、命を奪う行為は許せません!!

« キラキラな~☆ | トップページ | そんな彼なら・・・☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/52113840

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起きニャンズ~☆:

« キラキラな~☆ | トップページ | そんな彼なら・・・☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック