« 教科書通りにはいかない☆ | トップページ | キラキラな~☆ »

観劇と楽しい時間☆

御天気が荒れると言われてた昨日~
暑い!!昨日~
ニャンズは

undefined
グッタリ(-_-;)
暑いんたから離れて寝たら良いのに、仲良く(-_-)zzz

そんなニャンズに行ってきます♪と言い

undefined
観に行ってきましたeyeshine
エネルギーの森くんが出演してる
しかも主役の舞台!
今日まで、シアターサンモールで公演してるので内容は詳しく言えまてん
gawk
が、ダンスもアリ、○ールダンスもアリ、
笑って泣ける舞台でした!

泣ける…嗚咽混じりに号泣してる
お客さまもいて、(ちょいと、ビックリ)
森くん凄いっ!!感激しました!!
他の演者さん達も、とても素敵でした♪
モリモリとは
4月の舞台、エンゲキ555号!のメンバーズ(^∇^)
そして元欽劇メンバーズ!

undefined
観劇は、元ブカブカメンバーズ
水島よう子氏とhappy01
久々に、ゆっくりと楽しい時間を過ごしました!!

undefined
キャハっ!!
フローズン生ビール飲みました(^^)v
二人~初!!フローズン(^。^;)
水島氏「これ、どこがフローズン?フローズンがわからない。。。」

(-_-;)
・・・飲み方研究~

私「口を開けず前歯をグラスに付けて歯の隙間から吸うようにしたらわかるかも(笑)」

水島氏「あーなんとなく。。。でももっとシャリシャリ感があるのかとおもったよ」


うん!!確かに…その通り(^。^;)

と。。。
フローズン生ビールデビューをしましたcoldsweats01

ご飯を食べた後は~カラオケ行こう♪と。。。

てか、渋谷!?カラオケ館何軒あるの?
カラオケ館多いな~としみじみ。。。

と思いつつカラオケ館行きました^-^;(笑)
にしても渋谷だから?若者多い~ね^-^;(笑)

カラオケ後~「プリクラないかな?」と
水島氏( ̄▽ ̄;)

(昔は会う度にプリクラ撮りまくってました)

undefined
撮っちゃった(*≧∀≦*)
もう十分、大人なのに・・・
スミマセンsweat01

ビックリしたのは、
今のってプリントされたら、二人分用にカットされて出てくるんですね(*゜Q゜*)
ハサミでカットしてわけあわなくてよいなんて~便利な機械に感動しました(笑)

と楽しい時間を過ごしたのですが、
結論、渋谷は苦手。。。
次回は違う町で会います♪

undefined
銀座線~subway

Android携帯からの投稿

« 教科書通りにはいかない☆ | トップページ | キラキラな~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/52057337

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇と楽しい時間☆:

« 教科書通りにはいかない☆ | トップページ | キラキラな~☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック