« 6月6日☆ | トップページ | だまされやすい^_^;☆ »

犯人を探せ~☆

8日午前1時過ぎ~何者かが
玄関のサイドボードにあった
小さな皿の置物を
落とし割ってしまうという事件が
発生しました!!

もの音に気付き、駆け付けた
住人!!

現場には、犯人と思われる
ニャン物がサイドボードの上にshadow


undefined
(写真は現場でのパシャリではありません。)
住人は、このニャン物を取り押さえ?・・・^_^;
もとい・・・可愛いお顔なので
優しく抱き上げ~
お皿の破片など毛にからまってないか
肉球など目など怪我はないか確認した模様(--;)
現場近くには
共犯ニャと思われる

undefined
ニャン物がお座りしていたため、
同じく確認しようとしたが
イソイソと逃走catdash
テーブルの下に逃げたため
数分後、出てきた所を抱き上げ~
身体中確認した。

両ニャン物とも怪我はナシ(^^)v


その後、現場検証ならぬ現場掃除
shocksweat01


犯行理由・・・ヤモリさんが進入していたためであり
狩人の血が騒いだとの事。

住人がヤモリさんを発見!!
壁の高い所にいるため保護出来ず((T_T))
命には問題なさそうですが
尻尾を負傷してる模様。。。
(短くなってまふ~((T_T)))

一夜明け~ヤモリさんを捜索!!
壁と下駄箱の隙間…一番高い所にいました!!
犯ニャンに、どうか見つかりませんように。。。

Android携帯からの投稿

《独り言》
何か理由があってイタズラするんだよね(^^)

« 6月6日☆ | トップページ | だまされやすい^_^;☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/51958832

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人を探せ~☆:

« 6月6日☆ | トップページ | だまされやすい^_^;☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック