« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

アプリ~その2☆

なかなか上手くできない…(-_-;)

指のスライド、タッチがなかなかね
wobbly


undefined
翔ちゃんの
お外生活時代から、たまに家生活時代、
そして完全家生活になってくれた
写真camera

で、こちらはデップちゃん

undefined

写真、使い回し~^-^;(笑)


こうしてみると、
やっぱり、ちょっとづつ
大人ニャンコ顔になってる。。。
甘えん坊な大人ニャンズ
catcat


Android携帯からの投稿

アプリ☆

スマホの画像アプリ~

undefined
こんな事してみました~(笑)
可愛い~ハイ…親バカ(^-^ゞ


undefined
翔&デップ&雷ちゃん&お母さん

どのニャンコも可愛い\(^-^)/


Android携帯からの投稿

アハハ~変形?☆


undefined
一つ…なんだか、歪んでる^_^;

え~っとぉ(^-^ゞ


undefined
使い方は自由なんだけどもね(笑)


undefined
歪みの原因…判明!!


気持ちよさそうhappy01heart04

Android携帯からの投稿

ある日のニャンズ☆


undefined
デップちゃんcat

undefined
翔ちゃんcat

undefined
デップちゃん側からはこんな感じに

undefined
翔ちゃん側からは…こんな感じ


仲良し兄弟(^^)v
爆睡の巻sign02sweat01

Android携帯からの投稿

懐かしい系は優しい☆

ぼんやり写メですみません。
undefined
栃木県でお馴染み!?
レモン牛乳♪
大好きなレモン牛乳の寒天!!
【レモン牛乳寒天】
スーパーで見つけて迷わず購入(^∇^)
・・・隣をみたらeyeshine

undefined
なんともまあ~レトロ感がたまらない
【牛乳寒天!!】
横には

undefined
このような絵(^^)

便利な世の中も確かに良いけど
高層ビルや近代的なビルが建ち並ぶ
街よりも~
こういう町並みが好きですね私
happy01
夏には、チリンチリン風鈴の音、野球のナイター中継の音が聞こえたり…
どこかで盆踊りの音が聞こえたり、
「早く、お風呂入っちゃいなさい」
「宿題やったのかい?」とか。。。

(あれ?花田少年史っぽい)
アハハ(^。^;)

真面目な話。
ちょっと前の日本。
思い出す事も今の時代必要なんじゃないかな?と・・・ね。。。
忘れてはいけない事もあるし。


さてさて、寒天の味!!
爽やかな味が欲しい時は、
【レモン牛乳寒天】がオススメ♪
まったり、の~んびり…疲れたなあ~と
いう時は、
【牛乳寒天】がオススメ♪

二つとも、美味でござります
wink

undefined
昭和な感じ?
ねえ、昭和ってなんニャ~?

Android携帯からの投稿

そんな彼なら・・・☆


《そんな彼なら捨てちゃえば?》

undefined

気になる人からの電話を待つ。
来ないから、自分から連絡してしまう…繋がらない…
悩む( ̄~ ̄;)
忙しいから?
うん、きっとそう!
ある日、相談相手に
「好きな女ならデートに誘う。連絡がないのは、気がないという事さ!!」と。。。

・・・なるほど…なるほど~ね^-^;(笑)
わかってるけどさ~恋は盲目というからね~冷静さ失うのよね。。
冷静じゃない自分にも気付けなかったりね~ど坪、ど坪~な~んて(*≧∀≦*)

関心しながら、共感しながら
観ました!!

好きな人がいる方、恋愛中の方、結婚されている方、男性も!
オススメです(^з^)-☆
《そんな彼なら捨てちゃえば?》
なんか、格好イイ響き~shine

今日は夏至でしたね~生憎の空模様で
あまり、感じられなかった…ような。。。(-_-;)
日が長くいつもより明るくても
翔ちゃんの体内時計は正確(^^)v
マンマtime間違えませんでした!!

と、今日はニャンズのパシャリではなく
友達と仲良しな~ニャンコちゃんcat
(友達のニャンコではありません。)
undefined
カメラ目線♪
可愛い~(^3^)/
この顔は~甘たれさんモードのお顔ですよね(^∇^)
抱っこしてるのは、友達(^^)v
忙しい友達は癒されたそう!
ニャンコパワ~流石やね\(^-^)/

《独り言》
更新してる間に、日付が変わってしまいました^_^;
今日=昨日になってしもうたm(._.)m

Android携帯からの投稿

寝起きニャンズ~☆

ニャンコは、よく寝ますcatcatsleepy
本にもよるけど、
だいたい、16~20時間は寝ると。。。
人と同じく、夢だって見る♪♪♪

undefined
寝起きなニャンズcatcatsun
・・・正確には、帰宅後~寝てたニャンズを起こしました^_^;

誰が!?・・・アハハ、乳母1号の私が
起こしちゃいましたcoldsweats01

優しいニャンズは、
起きてくれました(わりぃ~ね~^-^;(笑))

undefined


デップちゃん、胸元付近の長毛カットしました(^^)v
暑そうで、欠伸すると
お口にも入ってたしね^-^;
カットは、バーバー乳母1号が担当(^^)v
(すき鋏で)
hairsalonshine
寝てる間に、そっとカットするので
マバラ!?大目に見てくださいませ~
m(._.)m

undefined
カット前

undefined
僕は、カットしないのかニャ~

Android携帯からの投稿

《独り言》
友達の勤務先近くのお店にいた
ニャンコちゃんが脱走~お外で毒いり団子を食べてしまい亡くなってしまったと。。。野良ニャンコ狙って、毒いり団子撒いてる人がいるらしいと噂もあるみたい(怒)
好き嫌いは人の自由だからどうこう言えない。
けど、命を奪う行為は許せません!!

キラキラな~☆


undefined
ある日のニャンズ~
こちらは、
デップちゃんcatheart02
黒い部分に日が当たって~暑くないのかな?


undefined
こちらは、
翔ちゃんcatheart02
キラキラしてます♪


ツーショット写真じゃありませんが
同じ場所で一緒catheartcat


仲良し兄弟(^^)v

undefined
こちら、最近嵌まってしまった
【イカそうめん】
これが、なかなか♪やめられない~とまらない♪
お酒のお摘みですが、普通にいただいてます
delicious
オススメ(^з^)-☆

・・・後ろに翔ちゃん写ってまふ~
toilet中~^-^;(笑)


Android携帯からの投稿

観劇と楽しい時間☆

御天気が荒れると言われてた昨日~
暑い!!昨日~
ニャンズは

undefined
グッタリ(-_-;)
暑いんたから離れて寝たら良いのに、仲良く(-_-)zzz

そんなニャンズに行ってきます♪と言い

undefined
観に行ってきましたeyeshine
エネルギーの森くんが出演してる
しかも主役の舞台!
今日まで、シアターサンモールで公演してるので内容は詳しく言えまてん
gawk
が、ダンスもアリ、○ールダンスもアリ、
笑って泣ける舞台でした!

泣ける…嗚咽混じりに号泣してる
お客さまもいて、(ちょいと、ビックリ)
森くん凄いっ!!感激しました!!
他の演者さん達も、とても素敵でした♪
モリモリとは
4月の舞台、エンゲキ555号!のメンバーズ(^∇^)
そして元欽劇メンバーズ!

undefined
観劇は、元ブカブカメンバーズ
水島よう子氏とhappy01
久々に、ゆっくりと楽しい時間を過ごしました!!

undefined
キャハっ!!
フローズン生ビール飲みました(^^)v
二人~初!!フローズン(^。^;)
水島氏「これ、どこがフローズン?フローズンがわからない。。。」

(-_-;)
・・・飲み方研究~

私「口を開けず前歯をグラスに付けて歯の隙間から吸うようにしたらわかるかも(笑)」

水島氏「あーなんとなく。。。でももっとシャリシャリ感があるのかとおもったよ」


うん!!確かに…その通り(^。^;)

と。。。
フローズン生ビールデビューをしましたcoldsweats01

ご飯を食べた後は~カラオケ行こう♪と。。。

てか、渋谷!?カラオケ館何軒あるの?
カラオケ館多いな~としみじみ。。。

と思いつつカラオケ館行きました^-^;(笑)
にしても渋谷だから?若者多い~ね^-^;(笑)

カラオケ後~「プリクラないかな?」と
水島氏( ̄▽ ̄;)

(昔は会う度にプリクラ撮りまくってました)

undefined
撮っちゃった(*≧∀≦*)
もう十分、大人なのに・・・
スミマセンsweat01

ビックリしたのは、
今のってプリントされたら、二人分用にカットされて出てくるんですね(*゜Q゜*)
ハサミでカットしてわけあわなくてよいなんて~便利な機械に感動しました(笑)

と楽しい時間を過ごしたのですが、
結論、渋谷は苦手。。。
次回は違う町で会います♪

undefined
銀座線~subway

Android携帯からの投稿

教科書通りにはいかない☆

テレビでやってたので、
\(^-^)/

undefined
花田少年史~大好き!!
そろばん教室にイチロが通う話。

undefined
面白い(^∇^)

undefined
イチロ、やんちゃだけど
おバカちゃんだけど優しいhappy01

昔なつかしの町並み~ほのぼの
confident

好きなアニメ♪

好きといえばやはりね~cat

で、やっぱり好きな子の気持ちは気になる~^_^;
と・・・こちら~

undefined
また買ってしまった(^。^;)
《猫語の教科書》
本当にね~この手の本に弱いんですよね~(笑)

undefined
しっかり、お勉強なさ~いニャ
catpencil

本に…【ネコを知るのはけっして、簡単なことではありません。】
と書いてありまふ^_^;

この本読んで、
ニャンズとよりいっそうわかり会いたいなhappy01heart02


Android携帯からの投稿

今場所は?☆

支度部屋にお邪魔してます。

あ!あの方はsign02

undefined
先場所~後半戦を盛り上げた!?

undefined
今場所に期待がかかる~(^∇^)


undefined
翔ノ山catheart04

Android携帯からの投稿

だまされやすい^_^;☆

だまされやすいか、やすくないか???

と言われれば・・・だまされやすいほうかも???(笑)

あっ!でも基本、慎重!!!think

セールスとか怪しい投資とかはひっかかりませんpout

なんですが・・・ね・・・sweat02

Keitai0610_215

抱っこの催促中~なデップさんcatheart04

ゴロゴロゴロ・・・猛烈に言ってますheart02

可愛いのでちょっと様子みてよ~~~smile

すると・・・

Keitai0610_216

急に、パタッと・・・倒れますsweat01

これ、たぶん・・・不貞寝もあるのでしょうが、

「どうした?具合でも悪いの???」・・・と、注目をあびるようにしてるんだとおもいます(笑)
さて、こんな時どうするか???

coldsweats01だまされたフリして要求通り抱っこしちゃいますcoldsweats01
甘い乳母1号ですsweat02

因みに~~~Keitai0610_217

真剣な眼差しの翔さんcatshine
お尻モジモジ出撃態勢をしたもんだから、
網戸だから突進したらマズイbearing
と近くに行ったら・・・何もいないという・・・チ~ンcoldsweats01

何かいたのか、定かではありませんが~

よく馬鹿がみる~~~的なことされまふ・・・despair

ニャンズの玩具、乳母1号carouselpony

ニャンコは飽きっぽいsign02
乳母1号玩具には飽きませんように~~~bleah



《独り言》
ヤモリさん、逃げれたのかな?姿ナシsign01

犯人を探せ~☆

8日午前1時過ぎ~何者かが
玄関のサイドボードにあった
小さな皿の置物を
落とし割ってしまうという事件が
発生しました!!

もの音に気付き、駆け付けた
住人!!

現場には、犯人と思われる
ニャン物がサイドボードの上にshadow


undefined
(写真は現場でのパシャリではありません。)
住人は、このニャン物を取り押さえ?・・・^_^;
もとい・・・可愛いお顔なので
優しく抱き上げ~
お皿の破片など毛にからまってないか
肉球など目など怪我はないか確認した模様(--;)
現場近くには
共犯ニャと思われる

undefined
ニャン物がお座りしていたため、
同じく確認しようとしたが
イソイソと逃走catdash
テーブルの下に逃げたため
数分後、出てきた所を抱き上げ~
身体中確認した。

両ニャン物とも怪我はナシ(^^)v


その後、現場検証ならぬ現場掃除
shocksweat01


犯行理由・・・ヤモリさんが進入していたためであり
狩人の血が騒いだとの事。

住人がヤモリさんを発見!!
壁の高い所にいるため保護出来ず((T_T))
命には問題なさそうですが
尻尾を負傷してる模様。。。
(短くなってまふ~((T_T)))

一夜明け~ヤモリさんを捜索!!
壁と下駄箱の隙間…一番高い所にいました!!
犯ニャンに、どうか見つかりませんように。。。

Android携帯からの投稿

《独り言》
何か理由があってイタズラするんだよね(^^)

6月6日☆


undefined
昨日は、舞台でご一緒させていただいた
小松原貴士さんのライブに行って来ました~♪

undefined
生音最高~\(^-^)/

undefined
小松原さん、格好良かったです!
舞台でご一緒させていただいた時は、
小松原さんの演奏している姿を
じっくり見られなかったので、
昨日は、じっくりと。。。
素敵でした♪
他のメンバーの方も(^^)v
大人ライブ~満喫させていただきました!!

そして~昨日、6月6日は

undefined
我が家のニャンズの誕生日でした(^^)v
2006年!に物置で生まれ~
7歳になりましたcatcat

undefined
おかあさんと3ニャンで
お外にいました!!
この頃は、まだ警戒心が残ってたなあ~
そして~徐々に…

undefined
夜、2時間くらい
家の中で過ごすようになり~
一歳になるかならないか…くらいの時、
外で、大人猫さんと喧嘩?をし
デップが、ちょっとケガをしたりしたのがきっかけで
家ニャンコになりました~
housecatcat

おかあさんニャンコは
恋多きニャンコcatheart04

undefined
まっ、美人さんだったから仕方ないか^_^;

・・・と。。。

お誕生日が来るとニャンズとの出会いを
思い出す(^∇^)

毎年、毎年・・・^_^;
なので、ブログの内容も~たぶってるかも!?(笑)
写真は、ニャンズが仔猫時代のが
あまりないので、完全なダブり(--;)
ごめんなさい

sweat01

言葉は話せなくても
一日一日、一年一年、気持ちのつながりが深く濃くなってる。。。ニャンズと。

・・・たぶん…何言ってるニャ~
そんなに、御安くないニャ~と言われそうだけど、

翔&デップ~\(^-^)/
いつもありがとう
不束な~人間ですがこれからも
仲良くして下さいませねん(^。^;)

神様~ニャンズの健康を宜しくお願いします♪


皆様~7歳ニャンズを
宜しくお願いします♪

Android携帯からの投稿

居場所を奪われて~☆

どいてニャ~catannoy
ふざけあいをしてるのか^-^;(笑)

ゆっくりしようとしてると邪魔されちゃう翔様~catsweat01

避難ニャ~

undefined
爪研ぎの上~だいたい、ここに逃げる~catdash
・・・で

undefined
落ち着けニャ~と言わんばかりに
カキカキとcatsweat02

そして~

undefined
フゥ~と一息!?(笑)


undefined
こちら~おふざけが過ぎます・・・^_^;
デップ様catscissors


※逆パターンの日もあります^-^;(笑)


お互い様なんです!!
世の中の出来事もお互い様って
事、多いですよね!?^_^;


Android携帯からの投稿


« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック