« 舞台観劇~☆ | トップページ | 居場所を奪われて~☆ »

梅雨☆

梅雨入り~rain
じめじめ~じとじと~(-_-;)
なんとなく気分が~凹む…ような・・・

可愛いこちらで~
undefined
ニッコリ(^∇^)(笑)
愛しい友~夕貴まお氏からのプレゼントpresent
マリーちゃんのリップheart
ニャンコ好きには、たまりませぬ♪

そしてこちらは

undefined
台湾のおみやげ物♪
縁起物(^∇^)
そして~可愛い♪


undefined
大安の日、使いはじめました(^^)v

*感謝*

undefined
こちらは~ある夜の眠たいデップさん
cat

undefined
お腹見せ抱っこがしたくて、
やって来て、待機中~です。。。
何故、待機中かと言うと
私がなかなか要求に答えてあげないから( ̄▽ ̄;)
で、何故、要求に答えてあげないかと言うと~この姿が可愛いから(^3^)/
(はい…親バカ発言(笑))
この後~お腹見せ抱っこ開始しました(^^)


さてさて梅雨~(-_-;)
ニャンズもなんか過ごし辛そう。。。
あっ!でも、どこからかやって来る
ナメクジ観察ができるから、退屈しないかな???(笑)


じめじめお天気、体調など崩さないよう
皆様~気を付けて過ごしましょう
happy01shine


Android携帯からの投稿

« 舞台観劇~☆ | トップページ | 居場所を奪われて~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/51841715

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨☆:

« 舞台観劇~☆ | トップページ | 居場所を奪われて~☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック