« W 氏の帰れない夜☆ | トップページ | ニャンズ☆ »

色々・・・ありがとう☆


undefined
w氏の帰れない夜・・・
女性メンバー
終わって思う事。
本当に、梶原ちゃんと畠山ちゃんと
一緒にいられて良かったと。。。
三人の中で、私は歳上で
しっかりと頼れる存在でいられたら良かったんだけど、余裕がなくなってしまう時もあり、二人には、助けてもらいました。
馴れ合い、仲良しこよしとは違う
関係!!
一ヶ月しか一緒に過ごしてないのに、
ずっと昔から一緒にいるようなそんな風に私は感じました。
可愛い二人♪
優しい二人♪
面白い二人♪
大好きです!

undefined

undefined
コントシーン♪
三人で、必死になりました!!
男性チームには、沢山のアドバイスをもらいました♪

undefined
ねっ!森さん(笑)
これ、素で怯えてる森さん^_^;

森さんとは、欽ちゃん劇団メンバーズ!!

undefined
欽ちゃん劇団メンバーズでもあり、
ブカブカメンバーズの水島よう子ちゃんが見に来てくれました(^^)v

undefined
ブカブカ時代に歌ってた
♪悲しみのゴジラ♪ポーズ!!

今回、本当に沢山の知り合い、友人が
見に来てくれました。
皆様、ありがとうございましたm(._.)m

undefined
w氏の帰れない夜・・・観劇して下さった皆様、応援して下さった皆様、
ありがとうございましたm(._.)m


☆日々感謝☆


Android携帯からの投稿


« W 氏の帰れない夜☆ | トップページ | ニャンズ☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

旗上げ公演お疲れ様
久々に舞台に立っている珠華さんを見てパワーをもらいました
新しいことへのスタートライン
どんな道のりになっていくか楽しみにしてるね

clover慎綺さん
コメントありがとうございます(*^^*)
そして~コメ返しが大変遅くなり…ごめんなさい((T_T))
パワー伝わりましたか(^。^;)
嬉しいデス(^3^)/
忙しい中、観に来て貰えて嬉しかったデス♪
*感謝*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/51455315

この記事へのトラックバック一覧です: 色々・・・ありがとう☆:

« W 氏の帰れない夜☆ | トップページ | ニャンズ☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック