« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

梅雨☆

梅雨入り~rain
じめじめ~じとじと~(-_-;)
なんとなく気分が~凹む…ような・・・

可愛いこちらで~
undefined
ニッコリ(^∇^)(笑)
愛しい友~夕貴まお氏からのプレゼントpresent
マリーちゃんのリップheart
ニャンコ好きには、たまりませぬ♪

そしてこちらは

undefined
台湾のおみやげ物♪
縁起物(^∇^)
そして~可愛い♪


undefined
大安の日、使いはじめました(^^)v

*感謝*

undefined
こちらは~ある夜の眠たいデップさん
cat

undefined
お腹見せ抱っこがしたくて、
やって来て、待機中~です。。。
何故、待機中かと言うと
私がなかなか要求に答えてあげないから( ̄▽ ̄;)
で、何故、要求に答えてあげないかと言うと~この姿が可愛いから(^3^)/
(はい…親バカ発言(笑))
この後~お腹見せ抱っこ開始しました(^^)


さてさて梅雨~(-_-;)
ニャンズもなんか過ごし辛そう。。。
あっ!でも、どこからかやって来る
ナメクジ観察ができるから、退屈しないかな???(笑)


じめじめお天気、体調など崩さないよう
皆様~気を付けて過ごしましょう
happy01shine


Android携帯からの投稿

舞台観劇~☆


undefined
昨日の話~

劇団EXILEの舞台を観に行って来ました!!

まだ公演中なので
詳しくは・・・^_^;


男性陣なら沢山共感できるのかな~?
劇団EXILEというだけあって、出演者も男性だけだからか、観客がほとんど女性。
内容的に男性が見たら面白いなかな~?と( ̄▽ ̄;)
(たまたま私の見た回が女性多数だったのかな。。。)

初めていったけど
中目黒キンケロシアター見やすい劇場だなと感じました
eyeshine

ウフフ~\(^-^)/


undefined
ポテト~delicious

undefined
テンションUP~\(^-^)/

御馳走様でしたheart


さてさて、最近のニャンズ~

undefined

undefined
暑い日が続くと大変そう。。。
毛むくじゃらニャン
catcatsweat01

Android携帯からの投稿

好きなもの~2☆


undefined
ミルクティ~\(^-^)/
舞台中~稽古中~飲んでたから
甘いけど、苦いような・・・ちょっと複雑…ある意味、
思い出の味にもなってしまったので、
買うのに気がひけたけど、
うん、うん、やっぱり美味しい~好きなものは好き(^3^)/
しかも、これ買ったら当たりが\(^-^)/
(ゲーム付き?自販機で購入(笑))

そして~こちら♪


undefined
先日、もらったおみやげ~(^^)
可愛い~

undefined
味もね、量もね、ティ~TIMEには
丁度良く♪♪♪


undefined
友よ~ありがとう(^^)v
ツーショット♪♪♪


こちらもツーショット♪
undefined
翔&デップ~ニャンズ兄弟
ケンカしながらも、
仲良しこよし~catcatheart02
最近の?というかニャンズの好きな遊びは、かくれんぼ追いかけッコ!!

私がトイレから出てくるのを待ち構え~
「ニャニャニャ…」(訳・・・こっちこっちこっち)
はや歩きしながら私を見る。。。
「なに、なに?」
と着いて行ったら、
ニャンズの遊べ罠に引っ掛かるのですが…(-_-;)
引っ掛かる私。。。
で、数分の追いかけッコスタート!?
(ニャンコは数分で飽きてくれますよね?)
だいたい、最後は、私が一人ほっとかれ終了しまふ^-^;
でも、この追いかけッコ~ニャンズ兄弟一人一人となので、
私は二回追いかけッコ~(-_-;)
遊んであげます。可愛いから仕方ない。。。
遊ばれてます。。。私(笑)
今、ニャンズ兄弟で流行ってる玩具は
間違えなく~私でしょうv( ̄Д ̄)v


そんなニャンズ兄弟との
時間大好き(^3^)/
飽きないでね~(笑)


今日は、シトシト雨模様、気温も低い。
気温差激しい最近のお天気rain


皆様~体調、崩しませんようお気をつけください!


Android携帯からの投稿

好きなもの~☆


undefined
好きな映画!


undefined
フライドポテト!
なかでも、パセラのポテトが好き(^3^)/
マクドナルドのメガポテト~是非とも食べたい~\(^-^)/


undefined
ん!?
翔ちゃんの好きなもの~
スリッパcatheart

undefined
臭い!?が好きな訳でもないらしい・・・^_^;
なぜなら、おNEW スリッパなので(^。^;)

形が好きなのかな?・・・
ちなみに、デップはあまり興味ないみたい。。。

Android携帯からの投稿


《独り言》
久し振りに、アサヒスーパードライ飲んだ!!辛口と書いてあるけど、
ホントに辛口だったんだ~beer

なんだこれ?的な~☆

ちょっと前から落ちていて…(--;)

花かなんかの種?
なんかの虫のフン?・・・だとしたら…
ゾゾゾ~((((;゜Д゜)))

undefined
まさか、マサかの~ネズミとか((((;゜Д゜)))

嫌だ~そんな~でも、どっから侵入したの~((((;゜Д゜)))

拾うにもドキドキで~コロコロで、ある時はガムテープで、くっ付けて棄ててました(^。^;)
確かめる事も出来ず…(-_-;)

本日~判明(^^)v

それは、これ!!

undefined
なんともまあ~(@_@)

シュシュでした(笑)

急遽、出先で買った^_^;

さすが、100均!?
小さな穴に詰まっていた布でした(^。^;)

虫のフンでもネズミの何かでもなく
ホッ( ̄▽ ̄;)

謎が解けて一安心(^^)v


ついでと言っては何ですが~

undefined
不思議なワンコ♪

undefined
だそうです(^∇^)
可愛いですよね♪

こちらも~

undefined

undefined
可愛いですよね♪
(親ばかでスミマセン(笑))

Android携帯からの投稿

5月と言えど~☆

朝夕は冷える((+_+))

というか…寒いsadsweat01

ようやく、喉痛が治ってきました(^^)v
腰痛…(--;)
膝痛…(--;)
徐々に~治ってきたような(^。^;)

体力、もう少しあったはずなんだけどな~(笑)

undefined
体力、ありあり!?
元気なニャンズ♪

お外に興味アリアリ!?
雀さん見たり~トカゲさんを見たり~
楽しそう♪

・・・かと思えば


undefined

undefined
このまま~寝てしまうニャンズ
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


私も寝たいな~(^。^;)
あ~ネコになりたい!!(笑)


undefined


Android携帯からの投稿

ニャンズ☆


undefined
友達のよっちゃんから貰いました(^^)v
ニャンズの玩具♪

undefined
翔ちゃんは、すぐに遊びはじめました(^^)

undefined
デップちゃんはというと…

undefined
逃げてからの~(^。^;)

undefined

羽根がお気に入り(^3^)/

よっちゃん、ありがとうcatcatheart04

昨日は、事務所に
挨拶に行って~演者だけで食事会してきました!!
というのも、キャイ~ンさんプレゼンツ\(^-^)/
天野さん、ウドさん、ありがとうございます(*^^*)

undefined

そして~私(笑)

undefined
喉痛いから、ゆったり系で♀_(`O`)♪

《独り言》
なかなか疲れがとれないぞ(--;)
なんでだ!?


Android携帯からの投稿

色々・・・ありがとう☆


undefined
w氏の帰れない夜・・・
女性メンバー
終わって思う事。
本当に、梶原ちゃんと畠山ちゃんと
一緒にいられて良かったと。。。
三人の中で、私は歳上で
しっかりと頼れる存在でいられたら良かったんだけど、余裕がなくなってしまう時もあり、二人には、助けてもらいました。
馴れ合い、仲良しこよしとは違う
関係!!
一ヶ月しか一緒に過ごしてないのに、
ずっと昔から一緒にいるようなそんな風に私は感じました。
可愛い二人♪
優しい二人♪
面白い二人♪
大好きです!

undefined

undefined
コントシーン♪
三人で、必死になりました!!
男性チームには、沢山のアドバイスをもらいました♪

undefined
ねっ!森さん(笑)
これ、素で怯えてる森さん^_^;

森さんとは、欽ちゃん劇団メンバーズ!!

undefined
欽ちゃん劇団メンバーズでもあり、
ブカブカメンバーズの水島よう子ちゃんが見に来てくれました(^^)v

undefined
ブカブカ時代に歌ってた
♪悲しみのゴジラ♪ポーズ!!

今回、本当に沢山の知り合い、友人が
見に来てくれました。
皆様、ありがとうございましたm(._.)m

undefined
w氏の帰れない夜・・・観劇して下さった皆様、応援して下さった皆様、
ありがとうございましたm(._.)m


☆日々感謝☆


Android携帯からの投稿


« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック