« 好きなもの~☆ | トップページ | 舞台観劇~☆ »

好きなもの~2☆


undefined
ミルクティ~\(^-^)/
舞台中~稽古中~飲んでたから
甘いけど、苦いような・・・ちょっと複雑…ある意味、
思い出の味にもなってしまったので、
買うのに気がひけたけど、
うん、うん、やっぱり美味しい~好きなものは好き(^3^)/
しかも、これ買ったら当たりが\(^-^)/
(ゲーム付き?自販機で購入(笑))

そして~こちら♪


undefined
先日、もらったおみやげ~(^^)
可愛い~

undefined
味もね、量もね、ティ~TIMEには
丁度良く♪♪♪


undefined
友よ~ありがとう(^^)v
ツーショット♪♪♪


こちらもツーショット♪
undefined
翔&デップ~ニャンズ兄弟
ケンカしながらも、
仲良しこよし~catcatheart02
最近の?というかニャンズの好きな遊びは、かくれんぼ追いかけッコ!!

私がトイレから出てくるのを待ち構え~
「ニャニャニャ…」(訳・・・こっちこっちこっち)
はや歩きしながら私を見る。。。
「なに、なに?」
と着いて行ったら、
ニャンズの遊べ罠に引っ掛かるのですが…(-_-;)
引っ掛かる私。。。
で、数分の追いかけッコスタート!?
(ニャンコは数分で飽きてくれますよね?)
だいたい、最後は、私が一人ほっとかれ終了しまふ^-^;
でも、この追いかけッコ~ニャンズ兄弟一人一人となので、
私は二回追いかけッコ~(-_-;)
遊んであげます。可愛いから仕方ない。。。
遊ばれてます。。。私(笑)
今、ニャンズ兄弟で流行ってる玩具は
間違えなく~私でしょうv( ̄Д ̄)v


そんなニャンズ兄弟との
時間大好き(^3^)/
飽きないでね~(笑)


今日は、シトシト雨模様、気温も低い。
気温差激しい最近のお天気rain


皆様~体調、崩しませんようお気をつけください!


Android携帯からの投稿

« 好きなもの~☆ | トップページ | 舞台観劇~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/51702066

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなもの~2☆:

« 好きなもの~☆ | トップページ | 舞台観劇~☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック