« 三日目☆ | トップページ | 色々・・・ありがとう☆ »

W 氏の帰れない夜☆

4月23日~29日下北沢楽園にてのエンゲキ555号旗揚げ公演終了しました(^^)
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m
小さな劇場という事もあったのかもしれませんが、満席やキャンセル待ちの日まであったり、感謝感激crying
ありがとうございましたm(._.)m
そして、関係者、スタッフ、キャストの皆様、ありがとうございましたm(._.)m



去年、11月にユニットの話がもちあがり、走り始めたエンゲキ555号!!

Keitai0430_177


最高なメンバーで出発できて本当に幸せ♪

稽古期間、一ヶ月は正直、辛い日々もありました。

メンバーに沢山支えられました!! 稽古前に、公園で練習したり、稽古後には
、ベトナムコーヒーを飲みながら相談会したり^_^;
そりゃ~色々・・・coldsweats01
Keitai0430_121 
顔、わからないかも?金髪な、演助のマキマキにはも~凄い助けていただきました!!
マキマキがいてくれなかったら…(--;)
undefined


Keitai0430_268


皆、それぞれに悩み、考え、今回の舞台に挑みました!! 結果、お客様から、温かい笑顔、笑い声、拍手をいただけました\(^-^)/ 本番中の7日間、本当にあっという間。
undefined

夕飯に差し入れしてくれました!! undefined
ピザの差し入れも~(^^)v undefined



森さんと~座長の内田さん(笑)

Keitai0430_272



本番前は円陣組んで気合いを入れてました!!




Keitai0430_221

本番中のひとコマshine


Keitai0430_222

アフタートーク中karaoke
undefined




まだまだ載せたい写メがありますが、続きはまた後日。。。

« 三日目☆ | トップページ | 色々・・・ありがとう☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/51440414

この記事へのトラックバック一覧です: W 氏の帰れない夜☆:

« 三日目☆ | トップページ | 色々・・・ありがとう☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック