« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

W 氏の帰れない夜☆

4月23日~29日下北沢楽園にてのエンゲキ555号旗揚げ公演終了しました(^^)
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m
小さな劇場という事もあったのかもしれませんが、満席やキャンセル待ちの日まであったり、感謝感激crying
ありがとうございましたm(._.)m
そして、関係者、スタッフ、キャストの皆様、ありがとうございましたm(._.)m



去年、11月にユニットの話がもちあがり、走り始めたエンゲキ555号!!

Keitai0430_177


最高なメンバーで出発できて本当に幸せ♪

稽古期間、一ヶ月は正直、辛い日々もありました。

メンバーに沢山支えられました!! 稽古前に、公園で練習したり、稽古後には
、ベトナムコーヒーを飲みながら相談会したり^_^;
そりゃ~色々・・・coldsweats01
Keitai0430_121 
顔、わからないかも?金髪な、演助のマキマキにはも~凄い助けていただきました!!
マキマキがいてくれなかったら…(--;)
undefined


Keitai0430_268


皆、それぞれに悩み、考え、今回の舞台に挑みました!! 結果、お客様から、温かい笑顔、笑い声、拍手をいただけました\(^-^)/ 本番中の7日間、本当にあっという間。
undefined

夕飯に差し入れしてくれました!! undefined
ピザの差し入れも~(^^)v undefined



森さんと~座長の内田さん(笑)

Keitai0430_272



本番前は円陣組んで気合いを入れてました!!




Keitai0430_221

本番中のひとコマshine


Keitai0430_222

アフタートーク中karaoke
undefined




まだまだ載せたい写メがありますが、続きはまた後日。。。

三日目☆

W 氏の帰れない夜…
昨日、三日目終了~しました(^^)
御越しいただいた皆様ありがとうございますm(._.)m

事務所の先輩、剛州さんがいらしてくれました!!

undefined

undefined
幸せの卵!!いただきました♪
ありがとうございます(*^^*)

観に来てくれた友達が~

undefined
美味しそうなクッキー(^q^)


undefined
肌のお手入れしてね!とパック・・・
そうパック…
あれ!?鈴の音がするけどもさあ~(^。^;)
ニャンズにまでプレゼントくれました♪

せっかく、来てくれたのに~会えなくて、友よ~ごめんなさいcrying


ニャンズ~プレゼントにスリスリしてました!!

遊ぶのは~少々お待ちを~(^。^;)


undefined

undefined
昨日、爪&肉求毛切りました♪

爪が伸びてた~^_^;


さあて、四日目~行ってきます!!

Android携帯からの投稿

二日目☆

W 氏の帰れない夜…
二日目~終了しました。
昨日も雨で、お足元の悪いなか沢山のお客様に、おこしいただきまして
ありがとうございましたm(._.)m
嬉しいかぎり。感謝♪♪♪

そして昨日は、事務所の先輩

undefined
関根勤さん、

undefined
天野さん

天野さん、ケンタッキー御馳走様です!

そして~欽ちゃん劇団時代からお世話になり、大好きな先輩
Take2の深沢さん

undefined

undefined

優しい先輩方に囲まれ、
幸せだなあ~と((T_T))


同じ、俳優部の小島ちはるちゃんも来てくれて、久し振りに楽屋でお喋りもできました!!

さてさて、今日からまた、きを引き締めて
3日目行ってきます!!


Android携帯からの投稿

初日☆

W 氏の帰れない夜。
昨日、幕が開きました!!

undefined
お花、ありがとうございます(*^^*)

undefined
楽屋にて~女性陣(^^)v
カジマリちゃんとチャキちゃん。

undefined
男性陣(^∇^)
上から、坂本氏、森氏、内田氏、川村氏。


undefined

2日目~頑張りまふ♪


*お陰様で、本日のチケットは完売しておりますm(._.)m


Android携帯からの投稿

いよいよ☆


undefined
エンゲキ555号!!旗揚げ公演が明日から始まります♪
今日、小屋入りしました!!
やっぱり劇場は良いです!
不安もありますが、ワクワクします。

undefined
こんな稽古や

undefined
色々な事がありました。

まだ、本番の幕はあいていませんが、
この場にいられる事、
とても嬉しく思います!!

undefined
大好きなメンバーと
明日から走り出します!!

明日が【エンゲキ555号!!】の
誕生日なのかな!?


有り難い事に、チケット完売の日もありますが、
皆様のおこし、心よりお待ちしておりますm(._.)m


Android携帯からの投稿

うん…うん…翔ちゃん

最近は~寝顔しかみてないかも(-_-;)
とお話しましたが~
それを知ったか知らずか!?
やってきてくれました(笑)
翔ちゃん(^3^)/

でもさ…

undefined

見てるの知ってたよね?(^。^;)


undefined
そうきたね(笑)

undefined
うん、期待を裏切らないね~^_^;


構われ過ぎるとウザイ~アピールするのに…(>_<)

こういうにゃんこの行動はたまりませんね(^^ゞ

今日は

undefined
新大久保の《とんちゃん》
明日から始まる超集中稽古への
パワーチャージ!!

でも、本当に美味しかった(^q^)

undefined
お時間ありましたら是非いらして下さい!
浅井企画HP または、エンゲキ555号!!HP まで。
undefined

Android携帯からの投稿

稽古場にて☆

本番まで約、2週間!!となりました。


undefined

undefined

undefined
喉が~腰が~きてます(--;)

でも、突っ走らないと~o(`^´*)

ニャンズともあまり触れ合えてなく((T_T))
最近は…ニャンズの寝顔しかみてないかも(-_-;)
あっ!!匂いを嗅いで癒されてはいます(^_^)v

ニャンズの写メありませんが、
ニャンズ~元気です(^^)

《独り言》
お稽古のお供はミルクティ~(*^^*)


Android携帯からの投稿

元気の素~☆

やっぱり~(^^)

undefined
&~

undefined
ニャンズを見ると~疲れも半減(^。^;)


undefined

Android携帯からの投稿

undefined
【W 氏の帰れない夜】
稽古~すすんでおります!
エンゲキ555号!!旗揚げ公演!!
チケット予約受付
浅井企画HP またはエンゲキ555号!!HP
まで。


undefined

夕方からお天気が荒れる!?☆

新聞を読んだのは…何日ぶりなんだかな~(^。^;)

夜中~バラエティー番組見て
笑ったの何日ぶりなんだかな~(^。^;)
ボーっと。。。ボーっと。。。
6キロの白米を6人で食べきれるか!?
3回だけ、おかずチャンスがあるんだけど
岩のりやら梅干し…
喉がお子ちゃまだから、ちょっとずつしか食べられないという、出川さん…なんかちょっとだけ^-^;可愛いく見えた(笑)

眠りにつくとき~最近は~

城田優さんの歌声聞いていつの間にか寝てる。。。
癒しボイス♪

undefined
癒しニャンコ~
我慢してる?
夜中に、遊ぼう催促が激しい^_^;
昨晩は、おいかけっこしました♪

undefined
本当のお馬さんは、翔ちゃんより
はるかに、大きいのよっ(笑)


今日の夕方から、明日にかけて
お天気が荒れると。。。
皆さま~お気をつけてお過ごし下さい!

undefined


Android携帯からの投稿

ほっこり~☆

今日のお天気~朝から荒れていましたが、皆さま~大丈夫でしたでしょうか?

今日は朝からハッピー♪

心友、郁子どんから贈り物が\(^-^)/

undefined
気持ちに余裕がなくなり、折れかかってる~してして、疲れがなかなかとれない…(うん、年のせい!?(笑))
そんな今日この頃なこのタイミングでの
贈り物~嬉しい限りweep

ありがとう♪友よ~heart02


undefined
相変わらず~ヤッコイ体だね(^。^;)
必死だね~
undefined

休憩も大切♪

Android携帯からの投稿

ハッピーバースデーと稽古~☆

エンゲキ555号!!のメンバーズの
お誕生日サプライズをしました♪

undefined
坂本さん 4月2日cake
川村くん 4月6日cake
お誕生日おめでとうございますpresent

undefined
森くんのアイデアで今回の
サプライズ誕生日!御祝いしました♪

そして~~皆で美味しくいただきました(^_^)v

undefined
団結力が強まっていく~(^^)/\(^^)


稽古も真剣に
undefined

これは・・・ですね…^_^;

undefined
〔チケット予約〕
浅井企画HP または
エンゲキ555号!!HP まで。


undefined


Android携帯からの投稿


《独り言》
いつぶつけてるんだか(--;)
アザができてる~~~bearing

4月ですね~☆

エイプリルフール(笑)

嘘をついて良い日(^_^)v

なにか嘘はつきましたか???

今日は、ついてない。。。私。。

・・・ん?
でも、ある意味ついないわけでもないか!?なあ~^_^;


undefined
この子達は、正直です!


・・・この寝方は~~~~~~coldsweats01

私と同じだ~^_^;
写メする前は、足と足の間に手を挟む寝相で、全く同じでした(^。^;)


さてさて、
舞台、お稽古真っ最中です!


undefined

お問い合わせ
浅井企画HP または、
エンゲキ555号!!HP まで。

undefined


《独り言》
最近、日課?hotミルクティ飲んで、
野菜ジュース飲んで、ジャスミン茶飲んで~水っぱら~(笑)

Android携帯からの投稿

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック