« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

福島と言えば~☆


undefined
《ゆべし》
久しぶりに食べました(^^)

undefined
こういう意味があったんだね…(*^^*)

福島県に行かれた際には、
お土産にオススメ(^3^)/


undefined
鳥さんのお土産はニャいのかニャ~catcat

ニャンズ~仲良く鳥さんを見学中~( ̄▽ ̄;)
鳥さんも写そうと思いましたが・・・逃げられた~^-^;

カッカッ…と鳴く鳥さん、また、遊びに来てね~(^o^)/~~

Android携帯からの投稿

2・22☆


undefined
全国の~\(^-^)/
全世界の~\(^-^)/
ニャンコ族の皆様~今日は~
ニャンコの日catcatshine
今日は特別~
undefined
多めに貰うんだニャンcatscissors

flair乳母談…ニャンコの日だしお気に入りのようなので、オマケをしてあげたいのは山々ですか…(--;)
規定の数量しかダメ!!
(健康第一という事で(笑))

undefined
今日も寒いニャ~丸くなるデップさんcatsleepy

2月22日~\(^-^)/
ニャンコ族の皆様~に幸あれheart02heart02heart02

Android携帯からの投稿


T e d ☆


undefined
テッド~やっと観てきました♪
15R指定なんですね(^。^;)~
・・・ですよね~(笑)
笑って~泣いて~笑って~心が暖かくなる映画でした(^^)

字幕で観ましたが、吹き替えはどんな感じなんだろう???

さてさてうちのテッド!?(笑)

undefined
なんだか、まん丸…美味しそうな
翔さんから一言~catheart02

undefined

・・・デップさんはというと~


undefined
THE 箱入り息子!?(笑)
流し目がなかなかどうして~色っぽいcatheart04

《独り言》
テッドを見た友達、テッドが欲しい~と言ってました♪
テッド~いい奴だな~good

undefined

undefined

undefined
Android携帯からの投稿

デップの抗議!!☆

ボクは、腹ペコ王子cat
なのに~まんまをくれないニャcatannoy
こうニャったら~

undefined
こうして~注目を集めて~

undefined
見てるか!?こっち見るニャ~

undefined
も~う・・・作戦を考え中~なデップちゃん。箱の中へ~(^。^;)

どうするのか見ていたら~

undefined
出てきました。coldsweats01

そして~

undefined
誰か~まんまをもらう方法を教えて下さいニャ~(^^)


乳母1号談…本日のまんま量は食べたのよね~(^。^;)
大きくなりすぎると~獣医さんに「病気のリスクあがっちゃうぞ~」って注意されちゃいますからねん(--;)
気を付けねば!!

undefined

undefined

undefined


Android携帯からの投稿

おじいさんの仕事☆

気になる絵本♪

undefined
天国に行ったおじいさん。
何故か、猫の天国へ行ってしまった…

おじいさんのお話し・・・。

じいちゃん子だった私。
ニャンコ好き好きな私には
猫とおじいさん♪♪♪
惹かれますhappy01


undefined
猫の天国…ジュリちゃんいるかな?cat

《独り言》
幼馴染みの子、4才児~箸の持ち方が
とっても上手(^_^)v
大人に教えて下さい(^^)


undefined

undefined
チケット、一般発売始まりました♪

undefined

Android携帯からの投稿

バレンタイン♪♪☆

ハッピーバレンタインheart02

友チョコheart03
ご褒美チョコpresent
感謝チョコhappy01
そして~そして~本命チョコheart04heart04
私は勿論、(笑)

undefined
ニャンズに~愛と感謝を~(^3^)/

あっ!チョコはあげませんよ~絶対ダメダメですからね!!
ワンコとニャンコにチョコは、いけませんangry

病気の原因になってしまいますからね~

皆様~素敵なバレンタインを~(^3^)/


undefined
チラシの郵送準備中~小さなメッセージカードを添えて♪♪♪

沢山の方に見ていただけますように~confident


Android携帯からの投稿

劇場見学☆

昨日~

4月の舞台公演の劇場に行ってきましたbleah

客席と舞台との距離、近い…(笑)

劇場見学の後は、打ち合わせsmile

楽しくなりそうです♪♪♪

undefined
劇場前で

undefined
劇場内で~

undefined
良い作品になるよう、
頑張らねばpunchshine

undefined

undefined
今日も良い1日を~(^3^)/

《独り言》
line やら、ツイッターやら
あたまが…(笑)
み~んなに教えてもらった( ̄▽ ̄;)

画像アップが出来ない!?☆

スマホのバージョンアップをついに
しました…lynx ・・・バージョンアップをするつもりはなかったけど
A C アダプターが破損したので
購入しにDOCOMOへ~
ついでにしたのですが…
バージョンアップには充電が足らずsweat01
出直すのもな…と無料充電コーナー利用(^^)v
セキュリティボックスが付いてるので、ちょっくらお茶time!
20、30分・・・スマホと離れ離れ~
依存してるつもりはない。。。
でも・・・寂しかった…weep
・・・スマホを迎えに行って~バージョンアップ!!
15分watch
ん~何がアップされた?
きもち~動作が重たくなったような(--;)
昨日は文字ばけも(¨;)

アップしなきゃ良かったような。。。

undefined
これ、アダプターだけにしとけば良かったような(^。^;)

undefined
不思議そうな翔ちゃま

undefined
全く興味を示さないデップちゃま

さてさて、明日午前10時より
《エンゲキ555号》
4月23~29日下北沢《楽園》にて公演の
〔W 氏帰れない夜〕
浅井企画特別指定席チケットが販売されます!!

undefined

undefined

Android携帯からの投稿

《独り言》
スマホからブログへの画像投稿ができない。。。
アプリから投稿してみた(¨;)

待ってたニャ~ねこのきもち☆

Dsc_0956


ねこのきもち~付録ニャ~待ってましたっ(=^ェ^=)

どうやら、ニャンズのお気に入り~
最初は、翔ちゃまが入っていたけど~

ちょっと出た隙に~デップちゃんに入られちゃいました(^。^;)

Dsc_0957

残念でしたね~翔ちゃん(¨;)


(`へ´*)ノ

Dsc_0962

逆襲~狙ってる???
この下では~

Dsc_0960
あら、ヒョイっ(笑)


Dsc_0961
気づかず?毛繕いをするデップちゃん(笑)


・・・翔ちゃんは根にもつタイプだからね~あとで、お尻カジリ虫攻撃されるかもよ~ん(^o^;)

《独り言》
薦めあって、ツイッター始めてみたけど。。。
やってける???(笑)

W_


W_1


Dmail_0004179900


Android携帯からの投稿

う~ん怒れません。。。☆

なんで?
ニャンズには~怒れない('_'?)
怒らない('_'?)

バシャとお水入れをひっくり返しても~「ありゃ、やっちまったね~(笑)」

ニャンズのお水皿にパジャマを入れられてしまった姉~(笑)

・・・アハハ~「翔~た~ん」(o⌒∇⌒o)
超~(o⌒∇⌒o)

私が。。。もし?うっかり?同じ事したら~きっと(`へ´*)ノ・・・雷。。。

1359617047041

1359617192668

ニャンコは無敵?!
今日は、2月3日~~~節分ですねhappy01
Fukuchan_006
豆まきすると~追っかけてきて

「福は~内」・・・拾う前に~~~カリカリウマウマdogheart04
食べちゃう子~~~福ちゃまを思い出す・・・

・・・あれっ?ままさかっ???
福は~内sign01の《福》は自分の事呼んでる???オヤツをくれてると思ってたsign02

まっ・・・可愛かったから、善しscissorsとし~よおっhappy01

ニャンズは、まず逃げるか・・・イカミミで固まるでしょ~うcatcatsweat02
可哀相だから・・・大声たてず・・・やりますかね(笑)

今年は~南南東むいて~黙って・・・delicious・・・心の中で願い事をしながら・・・confidentshine

恵方巻をいただかなきゃっwink

どなた様も~楽しい節分を~~~happy01good

Dmail_chibi02_20130125151135

W_

W_1


<time table>

4月23日(火) 19:00
4月24日(水) 19:00
4月25日(木) 19:00
4月26日(金) 19:00
4月27日(土) 14:00/19:00
4月28日(日) 14:00/19:00
4月29日(月・祝) 12:00/16:00

<ticket>

★チケット浅井企画特別先行予約(前列指定席)
  2013年2月9日10:00~2月15日24:00
  engeki555.main.jpより

☆チケット一般発売開始日
  2013年2月16日
  カンフェティチケットセンター又は浅井企画HP
  申込フォームより

 《Confetti(カンフェンティ)・・・観劇ポータルサイト》
  
   
http://confetti-web.com
   

 <カンフェティチケットセンター>
   0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)

 <浅井企画> http://www.asaikikaku.co.jp/
 
[お問い合わせ]
 浅井企画    03-3443-5980(平日10:00~17:00)         

Dmail_0004179900

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック