« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012~て奴は☆

あと、少しで2012年が終わりますね~。。。


良い年だった方々~あんましだった方々~頑張り抜いた方々~・・・色々。。。


私は~ん・・・社会勉強をした年だったと思います!


正しい事を言っていても訴えていても、物事には知らないところで
よろしくない事でも、まかり通る決まりがあり。。。
立ち向かうにも、いち個人では相手にされない話を聞いてもらえない。。。

《心からの善人者は偉くなるべき!!》そんな事をヒシヒシ感じました(--;)
コスイ人、汚ない人程、偉くなりたがり、善人風の仮面を被りたがる!!!

充分な大人なこの歳にして学びました(^^ゞ
でもでも、
あまり知り合う機会もないだろうと思う
良い人達にもあえました(v^ー°)

来年は~プラスな事を知る事ができる歳になるとイイナっ(≧∇≦)

〔いずみだミカン箱〕
本年も、沢山の方に遊びに来ていただき
ありがとうございましたm(._.)m
そして、遊びに行かせていただき、癒され、元気を沢山いただきました!
本当に感謝感謝です!!!
来年度も、翔&デップ&乳母1号を宜しくお願い致します(^^)
1356947019208


来年度、
乳母1号~舞台にたつことが決まりました!
2013年度4月23~29日
下北沢の劇場《楽園》
浅井企画プロデュース、演劇ユニット
〔エンゲキ555号〕旗揚げ公演

くわしい詳細は1月中旬に御知らせさせていただきます。


1356946862069


どなた様も、良いお年を御迎え下さい!!!

01b0823


Android携帯からの投稿

ある意味ラブストーリ?☆

Home


《ダークシャドウ》

ジョニーデップ!!
独特な役柄が多い(笑)
不気味な感じも出しつつ~も面白い(≧∇≦)

オススメ映画flair


ジョニーデップ!!・・・
20121229_222756

こちら、うちのデップ!!
ジョニーデップからとりました(v^ー°)

ジョニーにするか、デップにするか悩みましたが~('_'?)

ジョニーって響きよりデップ顔かな(^^ゞ・・・と。。。


♪もういくつ寝ると~♪
御正月~~~((o(^∇^)o))


Dsc_0908

初!!!黒豆煮(v^ー°)
親戚から沢山送られてきたので~有り難く~初挑戦!!!
因みに、画像は6カップちょい!

一晩~漬け漬け中~((o(^∇^)o))

明日、クツクツ煮ます(^^)

Android携帯からの投稿

ラブストーリ☆

X'masかイヴに見たら良かったかも~ね( ̄▽ ̄;)
51e3qn6rrl_sl160_

《君への誓い》
実話。
交通事故で夫の存在、記憶を失ってしまった妻の記憶を
取り戻そうとする夫。。。

ん~切ない。。。
昔の恋人にはハグしてキスできるのに・・・

現、夫とはハグも躊躇い気味。。キスなんて・・・heart03
記憶を失う前までは、あんなに愛していたのに。。。


久々にラブストーリ映画を見ました!

たまには~良いかも(^^ゞ


・・・アハハ( ̄▽ ̄;)

Dsc_0904

これでもか~と、丸まるデップちゃん(笑)

Dsc_0905


それを見ている、お手てを仕舞ってる翔ちゃん(笑)


どっちが、ニャンコっぽい???(笑)


今宵は、冷え込み厳しそう((+_+))


皆様~暖かくしてお休みなさいませsleepy


Android携帯からの投稿

さみしい人に~ネコ!☆

Poster1


《レンタネコ》
♪レンタ~ネコ!♪
♪ネコ♪ネコ♪
さみしい人に~~~ネコ貸しますhappy01


穴・・・心にポッカリあいた・・・穴。。。

埋めてくれる~ネコflagcat


ネコ、ネコ、ネコ~やっぱり好き好き大好き(^3^)/


Dsc_0902


1356589681110

色々と・・・ポッカリを埋めて貰ってるなあ~翔&デップに感謝感激雨霰~v(・∀・*)

※ニャンズはレンタルいたしません!!!あしからず(笑)


Android携帯からの投稿

DVD観賞~☆

Poster

ヘルプ~心がつなぐストーリー

1960年代、ミシシッピを舞台に白人女性と黒人家政婦達の友情が、旧態依然とした街を

変革していく様子を描いたベストセラー小説の映画化。

南部の上流階級に生まれた作家志望のスキータは当たり前のように黒人メイド達に囲まれて育ったが、大人になり、白人社会におかれたメイド達の立場に疑問を抱き始める。

真実を明らかにしようとメイド達にインタビューを試みるスキータ。

メイド達は口を閉ざすばかり。

そんな中、一人のメイドがインタビューに応じた事から

社会を巻き込んだ大きな事態へと進展していく。

今は平等、平等という声が大きくなってるけど、

きっと・・・いや、色んな差別問題はある。。。悲しいけど。

まだまだ、なくならない・・・きっと。。。

この映画、暗く作ろうとしたらいくらでもできたはず!!!

だって、それだけ重いテーマですもん。

でも、でも、明るい感じに描かれてる。

笑える・・・クスッとhappy01

スッキリもする・・・good

勇気も分けてくれる・・・punch

オススメ映画eyeshine

*主題歌の歌詞* 楽な事などなにひとつないけど 倒れたらまた立ち上がるだけ 今日が始まり 昨日は終わった だから、前を向いて進んでいこう 私こそが勝利の証 winkscissors

merry*X'mas☆

今宵は、イブですねxmas
・・・(^。^;)書いてる間に日付変わってる~。。。

皆様~ケーキやチキン食べたり~サンタクロースさんがやってきたりpresent

私は~まだケーキを食べてません。。。

早く食べねばdelicioussweat01

やっぱり、この時季はバタバタ・・・なにかとdash

そんな中~昨日は、日本舞踊の忘年会でしたhappy01

美味しいお料理、楽しいお喋り、勿論~お酒も(v^ー°)
日本酒~旨しbottle

今回の忘年会、なんとまあ~司会という大役を~弟子二人で頑張りましたv(・∀・*)
・・・とはいえ、姉弟子さんのアドバイスをバッチリいただいてですが(^^ゞ

忘年会の終わりの頃に、ビンゴ大会!
盛り上がりました~楽しかった~
1356278167341

最後のジャンケン大会も~勝ちましたv(・∀・*)

今年は、御近所トラブルでなんだかなあ~という年だったけど
この勝ちで来年は良さげな感じ~scissors

1355894532118


やっぱり、X'masはツリーを見ないとですよね!
1356359644313


ニャンズも少しだけ、
チキンを食べましたcatcat


1356354464715


xmasmerryheart01X'masにゃん(^3^)/

Android携帯からの投稿

DVD観賞~☆

Enter_p_all


《わが母の記》

最後の海岸での
「どなたか存じませんが・・・」みたいな事を言い、
息子におんぶするシーン。。。

ジーンと((T_T))


樹木希林さん、凄い!素敵!

1355889210202


DVD ?ぼくらを見ないから~つまらないニャ~。。

1355889006814

退屈なんだニャ~。。。

Android携帯からの投稿

温泉話~☆

《テルマエロマエ》
1009214_01


予告C Mで、笑って~映画館で見ようと思っていたけど、行けず~(--;)

ようやくレンタルで~(^∇^)


ウププッ(≧∇≦)オモシロイ~

平たい族ですか・・・(^。^;)ローマ族から見たら~( ̄▽ ̄;)

確かに・・・凹凸ないな~顔。。。(笑)


1355630105384

ウププッ(≧∇≦)

翔ぼっちゃんです、、、一応、(笑)
寝てまふ(^^ゞ
あっかんべーしながら寝てまふ(^^ゞ


ニャン族はどんな顔しても~最高に可愛い種族ですよねん(^3^)/

《独り言》
素敵な仲間と何かを産む作業は楽しい~(^∇^)
難しいし大変だと思うけど、楽しみな~のだ~(v^ー°)


Android携帯からの投稿

べったりが嬉しい☆

離れてた時間が長い日の次の日は~(^∇^)


いるとこいるとこに、くっついてきてくれるのねん(^^ゞ


1355464226291


翔ちゃん。。。

1355488451825


デップちゃん


くっついてきてくれるのは、嬉しいけど・・・(^。^;)


私。。。どこで食べるの???(^^ゞ


ニャンズが、くっついてきて寝てしまったのは、テーブルの上(--;)


御行儀悪くてスミマセンm(._.)m

ニャンズにべったり~束縛(笑)
嫌いじゃない私(v^ー°)


Android携帯からの投稿

おっちょこちょい(笑)☆

「うわっ!ないないない」(¨;)

財布に鞄に・・・手提げ袋・・・ポケット~

ないないない!!!


「すみません。先程そちらでレンタルしたんですが、カードの忘れ物ないですか?」


そうなんです(笑)

レンタル店のカードが見当たらなく。。。

とりあえず、お店に電話~(・・;)


「入口から何番目のレジでしたか?少々お待ち下さい!」

♪♪♪保留音♪♪♪


「今、見てみましたが、見当たりませんね。。探してみて見つかりましたら御連絡します。」


私「すみません。宜しくお願いします」

・・・(^。^;)・・・もう一度~財布をごそごそ(¨;)

そうなんです。カード昔、昔のデザインから最近のデザインに替わっていたのに
前のデザインのカードを探してた私。。。ダメダメちゃんちゃん(--;)
・・・!!!・・・あった(^^ゞ


再び電話~
私「先程、カードを忘れたと電話をしたのですが、すみません。。。ありました。」

「あって、良かったです」


お騒がせな私。。。優しい丁寧な対応でした。TSUTAYAさん、m(._.)m

さてさて久々~ニャンズ(^3^)/


Dsc_0901


やや悪人顔なデップちゃん。。。
眠いとこ、邪魔してパシャリしたからなんですけどねん(^^ゞ


Dsc_0899

気持ちよさそうな翔ちゃん

でもね、でもね、それ~

Dsc_0900

干してたんだけどな~斜めで寝ずらくないのかな???

Android携帯からの投稿

ジンジン続く~よぉ☆

やっぱり、ジンジン。。。


母も車のドアに指を挟んだ事があって( ̄▽ ̄;)
そんときは、爪を剥がしました((T_T))

今回、私の爪は大丈夫そうです(>_<)

昔、北海道旅行に行った時、大浴場のお風呂の排水口が抜けてたのか、
足指を吸い込まれ、怪我した事があって。。。
結構深く指を。。。
一緒に旅行していた元メンバーズの水島よう子氏が《ソン馬油》が効くよ!と教えてくれて、
結構、早く傷口も閉じ治ったので
今回も《ソン馬油》塗ってまふ(^^ゞ
早く治らないかな~(・・;)


Dsc_0897_3

高層マンションのジャグジーお風呂

Dsc_0896_3


都心の夜景。。。ドンパチドンパチ

Vシネの世界みたい( ̄▽ ̄;)

《独り言》
ニャンズとまったり時間が少なくて~写メがない。。。m(._.)m
ニャンズは元気です\(^^)/

Android携帯からの投稿

朝から~痛いっ☆

最近、日の出前に出動o(`^´*)

最寄り駅までは、車で送ってもらい~事件が起きた。。。

まだ、寝ぼけていたか?・・ドアに指挟み~の血がで~の寒いから(笑)ジンジンと~ティッシュペーパーで止血しながら、電車。。。


絆創膏の2枚巻き~血は止まりました。(^o^;)

早起きして、

Dsc_0894


こんな夜景の綺麗なとこに行きました!
・・・お仕事ですが(;¬_¬)
Dsc_0898

こんなトイレ(笑)・・・落ち着いて、要を足せなさそう(--;)

今日は、メデタイ!結婚式場に来てます(^∇^)

あ~結婚式したいなっ( ̄▽ ̄;)


Android携帯からの投稿

なんだろな~(v^ー°)☆

昼間は、暖かだったような(^o^;) 日が落ちると寒い((+_+)) 最近・・・9月位から、ポツンポツンとだけど、懐かしい?方に会えてる気がします(^∇^) 今日も15年振りの再会\(^^)/ 偶然!!必然というのかな? あの頃の気持ちを取り戻せ~って事なのかな('_'?) そういう意味?・・・(^。^;) どんな意味があろうが、嬉しい再会だから良いかっ(笑) 20121206_204522 嬉しい\(^^)/ ニャンズのお出迎え~今日はニャンズ二人して玄関までやって来て、部屋まで~くっつき甘たれニャンズ(^3^)/ Android携帯からの投稿

12月~☆

気付けば、今年も、もう終わりの月(○_○)!! なんだかなあ~(笑) 大きなニュースがっ!!!!! 肌に湿疹が出て痒く皮膚科に行き、検査してきた父。。。 「レベル2だって」と。。。・・・へっ??? 父、いつも会話に主語がない(^。^;) 「何のレベル2?」と母('_'?) 検査結果の用紙を見せる父。。。 アレルギー検査結果でした(--;) レベル2だったのは~《ねこアレルギー》でした(^^ゞ お医者さんには、あまり接触しないようにするか、断絶した方が。。。と言われたみたいですが。。。 離れられるはずもなく~いつもと変わらずベッタリしてまふ。。。 母には、「しつこく、くっつきすぎるからよ!」と呆れられてまふ(笑) Photogrid_1354262878685 皆、ボクたちの虜ニャン(v^ー°) Android携帯からの投稿

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック