« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

チャーハン弁当☆

崎陽軒の~《横濱チャーハン弁当》 20121128_191144 食べたいな~と思うといつも売り切れてたり(--;) 今回、ようやく~食せました(v^ー°) 美味しかった(^q^)・・・ただ・・・苦手なグリンピースが多し・・・(^。^;) 20121117_213433 苦手な~首飾り(首輪)を乳母1に無理矢理された、翔ぼっちゃま( ̄▽ ̄;) デップさんは、まるっきり嫌がるけど、翔ぼっちゃまは、お付き合いしてくれまふ・・・(^^ゞ 翔ぼっちゃま、ありがとう(^3^)/ Android携帯からの投稿

寒い~夜だから~♪♪☆

さ~てさ~て( ̄▽ ̄;) 今年も~やって来ましたっ!《寒い夜、フルーツバスケット》 椅子とりゲーム? Photogrid_1353915308408 乳母1号~負けて、床でお座り・・・はぅ(^o^;) 今宵はサブい((+_+))皆様~暖かくしてお休み下さい! お休みなさい(-_-)zzz Android携帯からの投稿

ポカポカ干し~☆

Dsc_0888_4 ニャンズグッズ干し~\(^^)/ Photogrid_1353811599342 持ち主、ニャンズも~ニャンズ干し~(笑) ニャンズグッズの写メの、右端に写ってる、ねこのきもちハウス・・・小さいから、《ムギちゃん家》 真似て、増築したが、職人の力量足らず・・・(--;) 約、一ヶ月前には完成したものの、使ってくれず・・・((T_T)) 本日、初!2分くらい(笑)入ってくれました(v^ー°) 時間がある時、増築に挑戦しよっかな( ̄▽ ̄;) ニャンズのためなら、苦手な事でもやれちゃう? 親バカ万歳\(^^)/ Android携帯からの投稿

まったり~ぽかぽかニャンズ☆

Dsc_0888 一昨日、昨日、と太陽さんグズグズだったもんね~(--;) 太陽さん、今日は、ご機嫌よろしいニャン・・・ 日向最高~\(^^)/ Dsc_0889 ・・・(^。^;)曇さんが~意地悪するニャかニャ~((T_T)) 皆様~素敵な週末を~( ´∀`)/~~ Android携帯からの投稿

観劇と~楽しい仲間♪♪♪

《更地7》!!・・・・・・ちょっと、だいぶ、日にちが経ってしまったけどcoldsweats01

大人なコント! 東京ヴォードビルショーの大森ヒロシさん、山口良一さん

そして~劇団時代から大好きだった先輩(^3^)/ 深沢邦之さんが出演!


いや~笑いました~(v^ー°)


深沢さんの、タップも見られたし~最高な時間でした\(^^)/

「面白かったです~」と言うと、 「何?そんな不幸なの?」(笑)・・・(^。^;)


舞台はエネルギーを使うから、お疲れなのに、 終演後、ご飯?飲みに誘って下さいました(^^)

flair (深沢さんは、hot烏龍茶)
Photogrid_1352200306578


ちょっと暗かったので お店の人が、明るい電気も点けてくれて Photogrid_1352199699109


(左から、啓子ちゃん、太田しゃん、沼ちゃん、深沢さん、私、

上にいるのが、大野さん)

やっぱり、素敵な深沢さん\(^^)/

昔、劇団に居た時は、大変だったり、辛かったり・・・

でも、あの時があったからこそ、楽しい、愉快な皆さんに出会えてるんだなぁ~~~

なぁ~んてしみじみ・・・bleah

shine日々感謝shine

満室ニャよ~☆

ねこのきもち部屋~ギューギュー(笑)                                                             20121119_222935                                                                                              

今日は、ホントに寒々でした((+_+))                                                                                                                                                               




   《独り言》                                                                                       

女優の牧野エミさん、昔、一度だけドラマ〔O L ヴィジュアル系〕で御一緒させていただきました。   
牧野さんは、女医役、私は看護師役でした。
アイデアが豊富で面白く、ただただスゴいな~と思っておりました。

明るく、気さくで笑顔が素敵な女優さん。。。早すぎる旅立ち。。。                        

御冥福を御祈り申し上げます。。。                                                               


Android携帯からの投稿

一句?☆

Photogrid_1353036926130 寒空に~窓を開けろと、せがむ猫ズ(^。^;) やはり、毛むくじゃらなぶん、人間より寒くないかっ?! 昨晩、翔ちゃんの寝込みを何度も襲うので・・・(多分、遊ぼ~誘い(笑)) デップに、「フゥ~」と低音で言ってみたら、目を真ん丸(○_○)!! 私の、ニャンコ真似、効き目アリ(v^ー°)デップさん、大人しくなりました(^^ゞ Android携帯からの投稿

眩しいニャ☆

Dsc_0889 ポカポカ~寝んね~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ よ~く見ると、カーテンで直射日光をさけてまふフフフ(^o^;) 可愛いくてパシャリ(笑) Dsc_0890 アハハ~やっぱり眩しかったみたい(笑)すぐに、向きをかえちゃいました( ̄▽ ̄;) Android携帯からの投稿

大好きな人に大好きな物を~☆

Photogrid_1352784761033
向かって左~第1号(^^)       右~第2号(^^)                                                      

二つとも、大好き、まおちゃんから戴きました\(^^)/   
                                          
第2号は昨日戴きました!                                                                     

ちっちゃな、ウ○チくんだけど、パワーは、ありそうや~(v^ー°)                                   まおちゃん、ありがとう(^3^)/                                                                  


まおちゃんこと、《夕貴まおちゃん》ただ今、 T01800255_0180025512221855149


舞台に出演中~                                                                                 


さすが~元タカラジェンヌ~歌声も素敵でした\(^^)/
                                             

観劇後、次に予定があるのに、時間を無理くり作って

「気になる甘味屋さんがあるの」と。。。      

本心は~私を心配しての心遣い((T_T))                                                            


ありがとう、まおちゃんm(._.)m                                                                


  「辛い時こそ笑顔でいよっ!」  happy02scissors                                                                  




  さてさて、私の笑顔の素~(v^ー°)

                                                       

Photogrid_1352801518756



またまた、アプリで~いじいじ(^。^;) Photogrid_1352801485947


ちょっぴし~クールな感じ?翔&デップcatcatgood                                                                  


Android携帯からの投稿

11月11日☆

10月は神無月・・・(--;) 11月は、神様がリフレッシュしてパワーアップしてるから、神様に会いに行くとよい! 何の雑誌だったかは忘れてしまったのですが、書いてあったので 行ってきました(v^ー°) Photogrid_1352627911657 酉の市に行くべき?(笑) だけども、雑誌には、1の数字がつく日、1日とか11日とか21日とか・・・ なので、酉の市じゃない、なんでもない、今日~行って来ました(^^) 静かで、ゆっくり参拝できました。。m(._.)m 帰りに、浅草寺にて、御参りはせずに、御神籤ひいたら~((T_T)) な、な、な、な、な、な~んとっ?! 凶!!!!! 速攻~結わきました(--;) ・・・側にいた、若い子も凶をひいたらしく、 「大丈夫!これ以上、悪いことはない!下はない!って事よっ」と前向き発言(v^ー°) 確かにそうだ! そうだそうだ、悪いことの後には善いことがある(v^ー°) ありがとう~若者よ♪♪♪ 凶をひいても、凹まず帰路\(^^)/ Android携帯からの投稿

記事~誤って消して撃沈☆

スマホでの投稿~やっぱり、なんか遣りづらい((T_T)) 上手く改行出来ないし・・・(--;) 間違って消してしまうし(;_q) アナログ人間健在(v^ー°) さてさて、昼間、ユサユサと。。。地震。。。 初めて、高い所での揺れ。。。ビルの8階 ニャンズが気になる。。。 今日は、み~んな出掛けちゃっていたので(--;) ニャンズだけでお留守番でした。。。あっ・・・一階はこんな揺れは感じないか・・・ とか、ニャンズのことが、頭に浮かんだ私でありました(^。^;) 親バカ。。。ちゃんちゃん(笑) Photogrid_1352464616054_2 アナログ人間らしからぬ~画像アプリを使ってみました( ̄▽ ̄;) Photogrid_1352362029454_2 Android携帯からの投稿

寒い~夜だから~♪♪☆

Photogrid_1352252371760 やっぱり、最近めっきり寒くなってきたんですよね~((+_+)) 数日前から、お布団準備をし終わるのを待つように( ̄▽ ̄;) 私がお布団に入ると~ノッシノッシとやって来てくれるように~(v^ー°) さあ~て今宵は来てくれるかな? やっぱり(--;)風邪・・・寒さと共に((T_T)) 早く寝よう(+.+)(-.-)(__)..zzZZ Android携帯からの投稿

最近、お気に入りの☆

こちら(^∇^) Dsc_0966


ワルドブルグバルサム《カラマンシー》オリーブオイルと混ぜてドレッシングにもなるし~

そのまま、お水で薄めたりして飲んでも旨し(v^ー°)


すだちやカボスと似た感じの香りなので、これからの季節、お鍋でも、イケる(^q^)

ちなみに、焼き魚にかけても、ウマウマでした\(^^)/



flairフォムファス自由ヶ丘店で購入~ HP もありますので、見てみて下さい!
オススメです(^3^)/


Cty46qytw9g1



めっきり、寒くなってきましたmaple

お鼻じゅるが怪しい・・・bearing

皆さま、風邪など気をつけて、お過ごしくださいませconfident

今日はニャンズの写真がなくて・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン









バブルくん☆

今頃???(笑)

気になっていたこれsign01

つ、つ、ついに~~~sign03

ってcoldsweats01

Keitai1102_089

ピトっとジェルをつけておくと・・・

ヒャッホ~~~と汚れを~toiletshine

CMをみてからずっとずっときになっていて・・・でも「ホントかな???」

となかなか試せずthink

1度のピトっで1週間(≧∇≦)

頼みましたよ!!バブルくんsmilescissors

おトイレ掃除の良き友になっておくれっ(* ̄0 ̄)ノ



Keitai1102_090

昨晩も、安眠妨害を受けてしまった、翔ちゃんcatsweat01

昨晩も、「夜はこれからニャゼ~い」とタッタカタッタカのデップちゃんcatdash

朝は仲良く~ネンネしてましたっcatcatsleepy

やっぱり、兄弟仲良しですねんcatheart02cat

朝派と夜派☆

昨晩、サクサクと~タリラリラ~ンと行動していたデップさん( ̄▽ ̄;) Dsc_0975
皆の安眠妨害をしていたなんて~まったく思ってない(笑)

昼間、グッスリされると~夜間活動が激しくなる傾向?・・・ニャンコの習性ですねん(^o^;)



昨晩の被害者?被害ニャcatsweat01



Dsc_0974


翔ちゃま(^^ゞ


こちらは、5時?6時かな?とにかく朝早くから行動開始派\(・o・)/


夜、「寝るよ~」と声をかけるとネンネ部屋へ行くという翔ちゃまです(^3^)/


デップちゃまと翔ちゃま~どっちがニャンコらしいんだろかっ???


なあ~んて「その子その子違うんだから良いんだよ!」って

ニャンズ達の獣医さんに言われちゃいますねん(^^ゞ




最近、気になるニュース! ニャンコの虐待。。。 お腹を削がれてた子。
ほかにも、8体発見されたとか。。。


どんなに、痛く、怖かったろうか。。。


虐待した人、ニャンコの体はホワホワで温かく優しくなかったですか?

お願いです。

そんな、酷い事はしないで下さい。。。

↓↓↓↓↓この子は、以前、江の島でパシャリcamerashine

20121030_235422

黙って、オスマシcat 写真を撮らせてくれましたっhappy01scissors






« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック