« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

観劇~と食欲の春夏秋冬☆

下北沢で上演されている舞台~
Dsc_0969


事務所の大先輩、剛州さんに誘っていただき観に行って来ました(^^)
劇場は、ザ・スズナリ!

小さな劇場だけれど、味もあるし、舞台との距離がちかいから見やすく、一体になれてる感じでお芝居が楽しめるから大好きな劇場です(^∇^)

今回も、面白い事間違いなし!!!

あめくみちこさんの色気、迫力ある演技~素敵でした\(^^)/

ベテラン俳優さんばかりのお芝居は 笑いにも安定感!


お勉強させていただきましたm(._.)m


お芝居後~ビールが美味しかったです(^3^)/ Dsc_0971


ルイボス茶等のブレンド茶!


パッケージにヒカレテ買いました。

体によさそうだv(・∀・*) 食欲の秋!ですからねん(笑)



カロリー摂りすぎたらオススメなお茶v(・∀・*)



さてさて~黄色い坊っちゃん(笑)
Dsc_0973


マンマ待ちの姿~(^。^;)


真剣なんです!!! Dsc_0972



でも・・・眠くなっちゃうんだニャ~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


翔の食欲は、春、夏、秋、冬・・・変わりません。。。

いつ、何どきでも~~~「まんま~まんま~」だニャcatriceball





Android携帯からの投稿

チロル~とはっぱっぱ~☆

Rakugaki_20121023_0038



10周年記念! きなこもちBOX(^∇^) Rakugaki_20121023_0037
2008年 きなこもち黒みつ仕立て
2009年 焼きなこもち
2011年 きなこパウダー入りきなこもち



きなこもちがデビューしたのは、2003年だったんだ~(^^)

寒くなると登場?する、きなこもちチョコ大好きですheart04

この子は~~~

Keitai1026_311

大好きな、日向と草と共に~sleepy

・・・てcoldsweats01

草が倒れちゃうよ~~~~~shock

でもでも、気持良さそうだから起こせない・・・草を動かせない乳母1号でありましたcoldsweats01




ランチデートっ☆

Dsc_0852
結婚式以来~啓子ちゃんと会いました(^∇^)


と・・・言えど~相談事で、ちょこちょこ電話をしていました(^^ゞ

新婚旅行も行って、新婚生活も順調で幸せそうv(・∀・*)

イイナ、イイナ\(^-^)/



ランチ~短い時間だったけど新婚旅行話を聞いたり、お仕事の話をしたり



「うんうん」話を沢山、聞いてくれました(^^)


啓子ちゃんとの時間は優しい空気が流れまふ(*^^*)


二人して、ロコモコ食べて~

Dsc_0965

お茶飲んで~


左がキャラメルミルクティ

右が木イチゴミルクティのhot!


私は、キャラメルミルクティを飲みました♪



美味しいランチとお茶タイム~楽しかったです(^3^)/




Dsc_0962
こちらは、訳あって~閉じ込められ中~のニャンズ(^o^;)



「開けてニャ~」 Dsc_0963
真剣なデップちゃま( ̄^ ̄)







まあまあ~慌ても仕方ないニャン(^.^) Dsc_0964


余裕綽々?(笑)な翔ちゃま(^^)v




性格?ニャン格の違い~ですね(^^ゞ





Android携帯からの投稿

アップでチュッ☆

Rakugaki_20121024_0039 翔ちゃんの、ほよ?顔~happy01 ちょこっと、口を開けてる顔~たまりませぬ(*^^*) ところで、ブログ、スマホからの書き込みが しずらい(--;) 改行、以前の方がやりやすかったなあ~と。。。 このブログもきっと 改行されず、読みづらいと。。。(>_<) Android携帯からの投稿

ピチピチチャプチャプ?☆

インターポット
泉田珠華さんの庭を見に行く



雨降りだけど、散歩~~~run
ビンゴがなかなか当たらない・・・crying
憎いぞ!!!死神め~~~~~punchannoy

感動の涙☆

日野美歌さんのコンサートへ行って来ましたhappy01 Dsc_0962


たぶん・・・画像が横で見辛いかな・・・すみません(^^ゞ

日野美歌さんと言えば、《氷雨》今回、氷雨は勿論のこと、

御自身が横浜がお好きという事もあり横浜にまつわる、歌や桜が題材となっている歌と盛り沢山なコンサートでした\(^^)/


桜・・・桜への想い、人それぞれ沢山あるんですよね。。。

泣いていらっしゃるお客様、けっこう、いらっしゃいました。
感動を届けられる日野さん、やはり素敵です(^∇^)


私は~桜と言えば、やはり、想うは、愛犬ふくちゃんの事U^ェ^U Dsc_0876


毎年、桜の季節に行ってた、予防接種の事を思い出し、涙涙涙((T_T))

注射なんて、なんのその、会う人会う人に愛想をふりまき笑われたり、

「注射を怖がらなくていい子ね~」なんて誉めてもらったり、そんな、ふくを思い出しweep
でも、ググッとこらえました~( ̄▽ ̄;)




さてさてこちらは・・・
かくれんぼ~デップちゃま編! どーこだ??? Dsc_0959 ムムム・・・変な膨らみ(・_・?) Dsc_0961
めっけv(・∀・*)

にしても、得意気な顔をしておりますな~デップちゃま(^^ゞ


大爆笑させていただきましたv(・∀・*)


笑う事は良いこと!!! デップちゃま~笑いをありがとう(^3^)/


最近、別つの方から同じ言葉を聞きましたっear

{くよくよしない!!!楽しまなきゃっ!!!}

うんうん、その通りですねんhappy01scissors




《独り言》


めでたいねん!元欽劇メンバ~同期ホリくん、ご結婚おめでとうございます (*^▽^)/★*☆♪



Android携帯からの投稿

観劇と・・・☆

とても大好きなレイコ姉さんが出演している舞台を観に行って来ましたeyeshine

こちらflair

20世紀の《謎》イタリアの詩人、映画監督として知られる ピエル・パオロ・バゾリーニ
の《自伝》詩劇。


出てる俳優さんの台詞の多さにビックリそして、テンポも早いhappy02
見ている側も忙しいかもcoldsweats01
あやつり人形が登場したり、一人の俳優さんが、何役も代わる代わる演じていたり、

迫力もあるし、内容は難しいけど、面白い?楽しい?・・・でもでも良いお芝居でしたhappy01

レイコ姉さんは、今まで見たことがないくらい、

とても激しいお芝居!!!

凄い、パワーが溢れていましたpunchshine

帰りは、レイコ姉さんの関係者の方とレイコさんとの、食事会に誘っていただき

楽しいご飯タイムbeer

・・・と・・・なんとまぁ(@_@;)
関係者の方の、一人とは、昔々・・・お会いしてたかも??と。。。

世間て狭い・・・でも、なんだか嬉しい再開?でしたっgood
レイコ姉さんの感謝(._.)     



undefined



獣?つながり???

でもなっcoldsweats01

こちらは《恐竜家族》

昔、教育テレビで確か・・・放送していて

たまに、無性に見たくなります。。

海外に行くという友達に、恐竜家族のビデオ売っていたら買って来て!とお願いしたことも・・・

でもでも、もし買って来てもらえてたとしても~~~英語!!!

放送していたのは、吹き替え・・・

再放送してくれないかなぁ~~~tv

NHKさん、宜しくお願いしまふ・・・coldsweats01

651








そして、こちらは、ネムネム翔ちゃん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
でもそこはさあ~テーブルです(^o^;)

ねんね場所じゃないよぉ~( ̄▽ ̄;)

20121014_165731
でもね~こんな顔みたら・・・

起こせないぃぃぃ(笑)



ニャンズの必需品☆

今年の夏は~あまりよく育たず大変でしたな~despair ・・・と乳母2号が言ってました(--;) undefined  


やっと、通常~画像左から~新しい、やや新しい、昔は新しかった、草トリオbudshine




ニャンズはというと意外と、昔新しかったを好みますcatcatsweat01




若きゃいい~じゃないみたい(笑) 味に深みでもでるのかしら???confident undefined

何、見てるの??? ニャンコ目線・・・気になる、気になるsweat02




Android携帯からの投稿

お散歩デビュー???☆

インターポット
お友達のお庭には出かけた事ありますが・・・run

自分の庭は~~~初!!!
写真も撮ってみたcamerashine
なんとまぁ~シンプルな庭ですなっcoldsweats01
・・・タイトルみて、もしや?ニャンズのお散歩??
と期待しちゃってたら(*_ _)人ゴメンナサイ
《独り言》
ブランコ~久し振りに漕ぎました~気持ち良いですねんhappy01scissors

やすらぎ~茶とやすらぎ顔☆

コーン茶japanesetea Dsc_0955


薫りはコーンクリームスープ?
買った時、喉が渇いていたので~失敗?

と~んでもなかった( ̄▽ ̄;)



ほんのり甘くて、さっぱり(^q^) 美味しいお茶でした\(^^)/ Dsc_0958



こちらは、やすらぎ顔cat
なんだろな~こんな顔~たまりませぬ(*^^*)
Rakugaki_20121010_0033




こちらは、お水~備蓄用のお水の期限切れが近かったので取り替えました(^^) Dsc_0957


なんだか、心強い気持ちになるお水です!



備蓄用~使わずにすみますように・・・(^^ゞ




Deji_056

この子もやすらぎニャンコcat

Android携帯からの投稿

ミルキーはママの味~☆

Rakugaki_20121012_0035
ハロウィンバージョンのミルキー(^^)
久々、ミルキー(v^ー°)
今のミルキー御神籤つき?! Rakugaki_20121012_0034

ちなみに~中吉(^。^;)

嬉しいような、悲しいような・・・(笑)




最近、夢でウ○コを踏んだので運が付いた(v^ー°)と思っていたのですが~中吉とは・・・(^^ゞ








《独り言》 YouTubeで〔G - cluster 〕見てくださった方々ありがとうございますm(._.)m

私は、母親役で出させて頂きました!




Android携帯からの投稿

お囃子の音とゲームのPV☆

今日は、お祭りの所が多いですよねhappy01
家の近所も多分?今日あたりがお祭り(笑)
・・・あまりにも小規模にやるから気付かない(^o^;)
それでも昼間、♪ピーヒャラツクテンツク♪音がしてましたっ(笑)
秋の地味祭り~(^。^;)
大々的なお祭りのある地域の方々が、めちゃめちゃ羨ましい~(^∇^)
お神輿担いでワッショイワッショイ!
顔見知りの人とワッハハワッハハ~笑いながら食べたり飲んだり~\(^^)/憧れデス(^^) Rakugaki_20121007_0032
今朝は、お客様が~\(^^)/
チビヤモリさんが、窓にピッタリ~分かりづらいと思いますが、おチビさんです!
内臓もスケルトン(笑)ミクロな内臓が見えました。
硝子ごしだからニャンズもただただ眺めるだけでした(^。^;)
ちなみに、この人~?このニャン
Dsc_0947 生以外、興味なく寝てました(笑) この写メは、なにか見つけた様子のデップちゃま( ̄▽ ̄;)
ちなみに、昨晩、寝てる私の顔面にジャンピングしてきました(--;)
痛くてビックリしましたが、可愛いので、怒れませんでした・・・まったくもって、親バカ(笑)


さてさて、話は飛びますが、
2012年東京ゲームショーの《G-Cluster 》のブースで流れていたPVがYouTubeで御覧いただけます!
私もちょこっと出演してますので、お時間あれば御覧ください!
出来上がるまでどんな感じなのかなあ~と思っていたのですが、
面白く、格好良い感じになっていてオススメです!
flair来春発売予定の世界初wi-Fiクラウドゲーム機 《G -cluster 》flair









10月だというのに、半袖で過ごせる日が続いたりしてますが気温の変化が激しいので、皆様、風邪などお気をつけ下さいm(._.)m Android携帯からの投稿

虹の橋☆

ももちゃん
11歳の男の子
9月21日、
天国へ。。。
20120929_105941


母の友達のお家のニャンちゃん。
母の友達の娘さんが連れて来た子。

ももちゃんは仔猫の時、カラスに襲われてるところを娘さんに助けられた子。
一緒に兄弟ニャンもいて助けたけど、残念ながら亡くなってしまいました。


ももちゃんは、おかあしゃん(母の友達)の事が大好きで
おかあしゃんと寝たりいつもそばにいた子。。

亡くなった時、残念ながら、おかあしゃんは、
親戚で不幸があり帰省中。。
ももちゃんは娘さんとの留守番中でした。。

娘さんが、ベランダに居ると家の中から、「ニャ~」
戻ってみたら、ももちゃんは横たわり亡くなっていたそうです。
病院へも連れて行き、心臓マッサージもしたそうですが
亡くなってしまいました。


おかあしゃんに会いたかったよね.きっと。。。


もう少し、居てくれると思ってた。でもね、手術とか入院とかする事なく
逝けて良かったと、それは思うのよ。。。おかあしゃんが言ってたよ。

私が、今回、出掛ける時、普段はスマシテルノニ
玄関まで見送りにきてお座りしてたの。御別れ言ってたねかな?
って、おかあしゃんが言ってたよ。


ももちゃん、ももちゃんのおかあしゃんは
ももちゃんの事大好きで可愛い可愛い可愛いといつも話していたんだよ!

もう少し、居てくれると・・・ずっと一緒に居たかったのよ。
ももちゃん、愛してくれる、おかあしゃんや家族と出逢い暮らせて
幸せだったよね。

おかあしゃんの事、これからも見守ってあげてね!
宜しくお願い致しますm(._.)m


そして~虹の橋には、うちの愛犬ふくちゃんが
いると思うので、仲良く遊んで下さい!
さっき、ふくちゃんの写真に、ももちゃんの事を話したので橋のたもとで、待ってると思います(v^ー°)


Dvc00075


ふくちゃんは、
社交的で優しい面白い子なんで
相手がニャンちゃんでもすぐにお友達になれまふ。

ももちゃん、ありがとうございました。
御冥福を御祈り致します。

Android携帯からの投稿

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック