« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

モンブラン大好き☆

美味しいモンブランに出逢いました\(^^)/
Rakugaki_20120928_0031


横浜元町《喜久家》のモンブランcake
440円とお高い?感じもしますが、
いやいや、味わったら納得です!
決して、今流行り?の甘さ控え目タイプではないけど
そこがまた堪らない(^q^)
モンブラン好きの方には是非食べていただきたいと思います(v^ー°)

Dsc_0945

翔ちゃん・・・重たくないかい?
デップちゃん・・・(^^ゞ寝相が悪いよ。。。

Android携帯からの投稿

素敵な週末を~( ´∀`)/~~

夕焼けではないけど好きな空☆

なんだか綺麗な空だな~と(*゚▽゚)ノ
Dsc_0946

一週間前に亡くなられた知り合いが頭を過りました。
知り合って約二十年・・・沢山話した訳ではないけど、挨拶は沢山。。。
おはようございます。お疲れ様です。
思い出すのは、ニコッと笑っていた顔。
遺影の笑顔・・・らしい顔で素敵でした。
・・・最後の挨拶、
ありがとうございました。お疲れさまでした。
天国で、ニコッと笑っていて下さい。。。
タバコは・・・控えめにお願いします。

改めまして、御冥福を御祈り致します。

Android携帯からの投稿

うまく付き合う☆

母の目眩。

今回はズルズルとは続かず短期で善くなりました(^^)

今回で、3度目かな?

一番最初の時は、私は出掛けていて、姉がたまたま休みで家にいて
姉からメールが入り、

家の近所のお医者さんにダッシュした私。

近所のお医者さんから救急車~hospital

二回目の時は、
父がいたから、目眩してから通い始めた耳鼻科へ~rvcar


で、今回。
お医者さんには行かず、常備してる薬を飲んで
安静にしてhappy01scissors


完治はしない目眩。
となれば、上手く付き合っていくしかないんですよね!
疲れとストレスが重なればまたクルクル。。。


結構、経験してる方も多いんですよね((T_T))

皆様もストレスを溜め込まないようにして下さいm(._.)m

20120926_010135


20120926_010512


こちら、カンパン(^^ゞ
なんだか可愛いので~パシャリcamera

賞味期限切れになりそうなので、食べました(^q^)
・・・非常食~チェック大切ですよね(^o^;)


Rakugaki_20120926_0030


こちら、デップちゃんの後ろ姿~
可愛いのでパシャリしちゃいました~(親バカ(笑))


Android携帯からの投稿

ストレスと疲れが出ましたね・・・☆

朝、「ちょっと、きて~」ドンドンドンドン・・・
床を叩く音。。。

ん???夢?ウッツラウッツラz z z ~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ちょっと~ドンドンドンドン・・きて~ドンドン


あっ!!!夢じゃない!!!


起きて行くと

「目、回っちゃった」と、母。。。


ニャンズが産まれた年が初めて目眩を起こした年。。。

母の目眩とニャンズは、同じ歳。


ここ数年は落ち着いていたんだけど、

6月からバタバタとしたトラブルの疲れと、急激な天候、気温の変化が重なって
起きたんだろうな・・・(--;)


落ち着いていたから、飲まなくて良いですよ!と言われていた
薬を飲み、少しずつ楽になったかな???


気持ち悪くて吐いてる母。


ニャンズはというと、状況を理解してるのか大人しい。


デップちゃんは、ニャ~ニャ~と母の枕元行ったりしてましたけど~

Dsc_0942


隣の部屋で寝てしまいました(笑)
Dsc_0943


足を出し~の~(笑)

Dsc_0944
グッスリだけど
襖の向こう側で、もどしてる音がすると座って
襖を見つめてるんですよ~
「ママちゃん、大丈夫かニャ~」ってところでしょうか(^。^;)

具合が悪かったり、いつもと様子が違うのが
ちゃんとわかってるんですよね(^o^;)


薬を飲んでも即効治るものでもないから辛そうです。

季節の変わり目、皆様も体調を崩さぬよう
お気をつけ下さいm(._.)m

《独り言》
ドラマ、赤い糸の女で、友達~めっけ(v^ー°)
母の目眩のため予定変更~したために見れたeye


Android携帯からの投稿

お気に入り~でzzz・・・☆

やっぱり、あなたはそこですか~(^∇^)
Dsc_0935


ダウン&タオル~(^^ゞ
共に、乳母たちの(笑)お・ふ・る(^o^;)
ね姿見てニンマリしちゃいまふ(^3^)/

気に入っていただけていて光栄です~デップちゃん!

Dsc_0936

お~い、出てきたら?

Dsc_0937

誰にも邪魔されない場所見つけたんだよね(笑)


Dsc_0939

乳母パパラッチはウルサイニャ~(`Δ´)

出てきてくれた翔ちゃん(^^)


ご機嫌ナナメ???


Android携帯からの投稿

晴れたり降ったり、曇ったり☆

最近のお天気suncloudrainthunder
なんだか、空模様のフルコースです。。。

洗濯物、干したり、しまったり、また干したり~大変ですよね(^o^;)
室内干しにしとけば良いだけなんだけど
太陽さんで乾かしたい派scissors

フルコース・・・ご勘弁を~(^^ゞ


ニャンズも、お天気のごとく~?(笑)

Dsc_0936

ニャ~お~んーニャ~お~catcatpunch
寝床争いしたり~兄弟喧嘩?・・・ふざけあい?たまにエスカレート(--;)

Dsc_0937

ふて寝?

Dsc_0935

結局、仲良しニャンズ(^。^;)
一緒にいまふ~(^^ゞ


こういう時、近付くと、若干・・・嫌な顔をされる気がしないでもない((T_T))


・・・ん?雷?雨?
またもや、フルコースかな?


皆様の地域は大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけ下さいませm(._.)m


Ctu6bdsez8wz


Android携帯からの投稿

気分転換は大切です☆

トラブルのお陰で、四六時中頭の中は考え事(--;)
寝ても夢の中でも現実の続きを見たり、

何とか良い方法はないか?
考える毎日で、遊びの予定も断ったり・・・(楽しい時間を共有する自信なく、)
知り合いの舞台観劇も行けなかったり((T_T))


どうにもならない事でも、後悔したくなくて

黙って、あ~そうですか。。。見てみぬふりしてたら楽なのは
分かっていたんだけど・・・

色々、動き、悩み、疲れた、約3か月( ̄▽ ̄;)


モヤモヤ~まだ続きますが、


映画をまた観に行きました~先週は、踊る~
今回は、
Main03
《夢売るふたり》
松たかこさんの演技力~凄いなあ~と。
複雑な心が目、や表情で感じられる。
脇を固める俳優さんたちもこれまた凄い!
鶴瓶さんは、特に凄い!怖い、悪そうな役であっても、
もしかして~実は~こんなことがあった人で、見ていて想像が膨らむ演技!
阿部サダヲさんは、もう単純に大好きな俳優さん(^∇^)

ああ(^o^;)
肝心なストーリーの感想は・・・
ラストはこう来るとは!?想像もしてなかった展開でした(^^)
お時間あれば、是非御覧下さいませhappy01
最後の最後・・・視線の先に何をみたのだろう???

20120916_131343

お友達の金子ゆいちゃんに戴きました(v^ー°)
お誕生日プレゼント~
この他に、ニャンコの可愛いミニタオル&手ぬぐい、美容のために
プラセンタゼリー♪♪
金ちゃん、ありがとうございますhappy01
さてさて、この焼き菓子は
金ちゃんのお友達が、御菓子好き過ぎて、始めた御菓子屋さんのものなんです!


Rakugaki_20120916_0029

通信販売のみみたいなんですが、
味は間違えなく、美味しいので、機会があったら
是非!!!

Dsc_0930


《焼き菓子工房 輝 ・きらり》
〒182ー0023
東京都調布市染地3ー1ー32 ハー18ー406
TEL&FAX 042ー444ー2416
http : / / amanndo.net/


今日のニャンズ
Dsc_0933

最近、追いかけゴッコを乳母1とする事がブームの翔ちゃん(^^)
催促中~ニャcat


Dsc_0934


最近、寝る前に、乳母1にお腹見せ抱っこをするのが流行り?らしいデップちゃん
まだ、ネンネしないのかニャ~cat
アマたれモードなデップです


Android携帯からの投稿

食欲の秋~?☆

昨晩は、眠くて眠くて23時30分には、床に就いてた私despairsleepy

不思議とニャンズの睡眠妨害夜中の大運動会もなく?気付かなかっただけかな(笑)

とにかく、無事に夢の中へ~
night

ガタガタ~!!!揺れてる~coldsweats02
地震bearing

目が覚めました(--;)


2:22ぞろ目だっ(--;)

ちょっと前、オーラの泉が流行ってた頃、江原さんが言ってた。
「ふと時計を見たとき、数字がぞろ目だったりしたら、感が冴えてる時です」と、確か言っていたような・・・(^^ゞ


でも、地震で目が覚め、時計を見て
2:22、昔で言えば、丑三つ時?gawk
不吉さを感じちゃいました((T_T))
と思いつつ、ニャンズの様子を確認して
再び夢の中へ~sleepy

してして、早朝、ニャ~ニャ~甲高いアマたれ声(^。^;)


デップちゃん。
耳元で鳴くのはご勘弁を~(^^ゞ
その頃、翔ちゃんはというと~
父親の寝てる部屋の前をウロチョロウロチョロ~(翔ちゃん足音が聞こえる(笑))
お腹空いたニャ~起きないのか~ニャ~催促活動(笑)

ニャンコは、ちょいちょい食いですよね!
翔ちゃんの場合、ちょいちょいが多い(--;)


一年中が食欲の秋?なのかな?(笑)

Dsc_0916_2

ニャ~ニャ~甲高いアマたれ声の持ち主デップちゃん(^^)


Dsc_0925

お水飲んでからの~

Dsc_0926

マンマちょうだいニャ~ちょいちょい食いが多い?翔ちゃん(^^ゞ


《独り言》
アプリ使ってのブログ更新、画像が上手くできません。。。


Ct1efv0uwy02


Android携帯からの投稿

昨日、0908☆

クーパーの日rvcar
だと、
先輩の剛州さんが教えてくれましたwink
そしてHAPPYbirthdayとloveletterメールを戴きました(^^)
そうなんです(^。^;)
昨日、メデタク(笑)1つ大人になりました~(^^ゞ
・・・だいぶ前から既に大人なんですが~アハハ

と。嬉しい事にお友達からもHAPPYbirthdayメールを沢山
いただき、感謝の一日でしたm(._.)m


そしてそして~
Dsc_0927
大好きな~踊る大捜査線(^3^)/見ました!!
初、ペアーシートで(v^ー°)
ゆったり観られましたv(・∀・*)
地元友人に感謝heart02
しっかし~踊る大捜査線、すごい人気ですね!
公開してすぐだから?チケット完売してる回がケッコウ出てました。
地元友人はインターネットでチケットをとってくれていたんだけど
ネットでも、なかなか入れず時間がかかったみたいでした(^o^;)

う~ん、ネタばれになっちゃうから、公開したばかりだしね・・・
期待は裏切らない楽しい作品でした(^^)
ただ、欲を言えば、スリーアミーゴーズ、前回が面白かったなあ~(^^ゞ

映画のあとは、お喋りtimefoot

Dsc_0928
イチゴのケーキをいただきました(^q^)

1つ1つ数字が増えて~
「うっわあ~また歳をとってしまうぅぅ」
不安に感じる事もあるけど、
色々な人が見ていてくれて、声をかけてくれて
支えられて有り難さをヒシヒシと感じる(^^)


Dvc00299

産声をあげた産院のそばにある
お稲荷様にご挨拶行ってきましたm(._.)m


Dsc_0924


Dsc_0923


ニャンズ~これからも宜しくね~


改めまして、皆様
宜しくお願い致しますm(._.)m


Android携帯からの投稿

高幡不動(^∇^)☆

撮影のお仕事で高幡不動駅に行きました\(^^)/
神社仏閣好きにしたらワクワクです((o(^∇^)o))
撮影終わりに行ってきました!
Rakugaki_20120904_0027_13

土方歳三さんが居ました!
格好良ろし(v^ー°)

本堂は、改装工事中でシートで覆われていましたが
参拝はできました\(^^)/

やっぱり、空気が良いですね(^^)
ゆったりとした気持ちになれます!


参拝後は、

《開運そば》美味しいお蕎麦をいただきました(^q^)

Rakugaki_20120904_0028_8
各テーブルに置いてありました!

Sマネージャーありがとうございましたm(._.)m


前後してしまいますが、
撮影場所はこちら~
Dsc_0919_2
廃校した小学校(o^・^o)

Dsc_0918


懐かしい匂いがしました(⌒‐⌒)

帰宅後は、勿論

Dsc_0915


Dsc_0917


翔&デップに癒されました(v^ー°)

ニャンズも、ええ匂いどすえ~(^3^)/

《独り言》
昔、出演していた番組を楽しんで見てくれていた子が
監督さん!!時の流れ~出会いとご縁に感謝、感激、雨、アラレ~\(^^)/
ありがとうゴジラ

Android携帯からの投稿Dsc_0738

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック