« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

ね~ぶ~そ~く~☆

8月も明日を残すのみ(^o^;)

夜も、寝やすくなってきたような(・_・?)


夜行性と言われるニャンズも、猛暑な夜は、クタ~っとしてましたが・・・


昨晩は?


久々に、真夜中の~ニャンズ大運動会catcatdash

バタバタ~ニャ~ニャ~バタバタニャ~ニャ~catcatdash

お願い~巻き込まないでぇぇぇ((((;゜Д゜)))


そんな気持ちを察してか?!

頭上をピョン((((;゜Д゜)))
耳元でニャ~(--;)


しまいに、地震まで((((;゜Д゜)))


ん?地震が来るから落ち着かなかった???

お陰で今日はネムネム寝不足(-_-)zzz


Dsc_0911

翔ちゃん

Dsc_0912

デップちゃん


Dsc_0913


二人揃って、爆睡(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

Android携帯からの投稿

癒しの場所?切ない・・・場所☆

依然として、トラブル?続いてます。

条例やら法律・・・素人には難しすぎます。。。

結局、《お互い様》《思いやり》があれば、
どんなトラブルも起きないと実感してます。


そんな簡単じゃないけど、どんな出来事も根っこは同じ!!

互いを思う心!!!

ちろっと
ペットショップを覗いてみました。

前にも書いたと思いますが、あまり好きではない場所((T_T))

展示販売・・・(--;)
セール販売・・・(--;)
小さすぎる・・・(--;)

ニャンズ用品を買う時も用品コーナーは見るけど
ニャン達ワン達のところには、あまり行かない。


・・・やめときゃ良かった((T_T))
ニャン達ワン達・・・見ました。
ミャーミャー小さい体いっぱい力の限り鳴く仔ニャンコ。。。
たぶん、生後ぎりぎり2ヵ月かな~
母ニャンコから離れるには早すぎな仔。。。
真ん丸お目めで「一緒に連れてってワン」ガラス越しに人間に伝えている。。。
み~んな、み~んな早すぎ親から離すの早すぎだよ~((T_T))
一番胸が痛かったのは、
一心不乱に布切れを揉みもみチュチュ~してた仔ニャンコ((T_T))

みんなみんなが幸せになれるかわからない。。。
わからないのに、繁殖が行われて、
愛があるブリーダーさんだっている訳だから全てを
否定するつもりはないけど
生態の展示販売はやっぱり嫌いです。


一日も早く、日本でも禁止になるよう祈ってます!


Dsc_0910

僕も~祈ってるニャンcat
睡魔と戦い中のデップちゃま

翔ちゃんも祈ってくれる~?

Dsc_0912

ん?
もしも~し・・・

Dsc_0913

取り込み中~?(^。^;)

フェルト玩具で遊びながらの毛繕い~ぶれぶれパシャリcamera
Dsc_0914

乳母1号~手作り(^3^)/
一応、チューチューネズミちゃんです\(^^)/


《独り言》
24時間テレビ~北斗晶さん、長与千種さん、堀田裕美子さん
感動~\(^^)/


Android携帯からの投稿

そ~う残暑~☆

毎日、アツいですねsweat01

ニャンズは昼間はもう勘弁という感じで動きません。
寝てまふcatcatsleepy
Dsc_0901

毛むくじゃらさんが
寄り添って寝てる・・・暑くないの?

Dsc_0907


夕方~のニャンズ~夕涼み(笑)
Dsc_0909

やっぱり、二人一緒(^3^)/
ニャ~ニャ~鳴きあって喧嘩もするけど
仲良しな、翔&デップ(v^ー°)


可愛いザンショ~そう残暑~( ̄▽ ̄;)
暑さで乳母1号がツマラナイ発言して申し訳ございませんニャン←by翔&デップ


Android携帯からの投稿

夏の風物詩☆

Dsc_0897

スイカ~とクワガタwave

山形県に住む母方の親戚のおばさまが毎年のように
贈ってきてくれます。。。
毎年、大きくて、メチャメチャ甘~い(^3^)/
Dsc_0900

クワガタは、幼馴染みが作成したもの(^∇^)
手足とか、細かく作られてまふ(v^ー°)


Dsc_0895

スイカと並んで~(^。^;)

あまりの大きさに、翔ちゃん、危機感(--;)

お耳がね~緊張しちゃいました(^^ゞ


お次に~

Dsc_0896

撮ろうとしたら、プイッと・・・( ̄▽ ̄;)
デップちゃん、後ろむいちゃった(^o^;)


おばさまのスイカ~今年で最後。。。
もう、年だから作るのやめるんだ~と((T_T))


甘くて、美味しい~スイカごちそうさまですm(._.)m

Android携帯からの投稿

真夏のかくれんぼ☆

も~いいかい?
Dsc_0892


まあ~だだニャンcat


も~いいかい?
Dsc_0891

まあ~だだニャンcat


ブレイクtime(v^ー°)

Rakugaki_20120809_0025

九州の御世話になっている方に頂いた
米粉を使用した御菓子を~いただきまあ~す(^q^)
熊本県の福田屋さんの御菓子~美味しい(^3^)/


さてさて~かくれんぼ再開(^。^;)


も~いいかい?

Dsc_0894

はい!翔ちゃま、みっけeye

お次は~!
も~いいかい?

Dsc_0893


まあ~だだよん・・・なのねぇ~デップちゃま(^^ゞ

ニャンズのかくれんぼ大会の模様をおおくり致しました(^∇^)


Android携帯からの投稿


《独り言》
日中のワンコちゃんのお散歩は控えて下さいm(._.)m
照り返し熱でアツいアツい!!!

お盆のお墓参り~☆

迎え日で、お家にご先祖の皆様が帰る前に~house
お墓参りconfident
Rakugaki_20120812_0026


お墓は、カルシウム畑で、♪そこに私はいません。眠ってなんかいません~♪
てな歌もあるけど、
やっぱり、会える気がします(^^)

今日もいっぱい話して来ました(v^ー°)
眠っている人で、面識あるのは、祖父、良一くんだけだけど・・・(^^ゞ

で、帰りにおじさん宅へ~
流石、良一くんの息子、歳を重ねるほど似てる
親子だなあ~(^。^;)
でも、なんか、大好きな良一くんに会えた気持ちになりましたcoldsweats01

お盆休みで帰省される方~お気をつけて~\(^^)/


Dsc_0889


Dsc_0890


ワンコ、ニャンコ達と、お出掛けの際には
水分補給や風通しなど、くれぐれも気を付けてあげて
下さいm(._.)m

Android携帯からの投稿

オリンピックと共に~☆

オリンピック、盛り上がってますね~happy01

そんな中、私も?家族も~いやいや御近所さんと
例の近隣トラブル?問題と闘ってますpunch

メダルは出ないけど、
現状態が少しでも善くなるようにscissors

Dsc_0886

バタバタしてるから、ニャンズにも迷惑かけてると思いまふ(--;)

Dsc_0887

あれ?そうでもないかっ(笑)
この顔は癒し度100%heart02

Android携帯からの投稿

《独り言》
十人十色、木ではなをくくる・・・身にしみてる最近の言葉

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック