« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

7・29☆

今日は~姉のbirthdaybirthday

Rakugaki_20120729_0022

多分・・・7才くらい?


私は、あっちいって~と追い払われようとも
姉のあとを、えっちらおっちら、くっついて(^。^;)
兄弟喧嘩も半端ない位しましたね~(笑)

今は、よき理解者、仲良し?です(v^ー°)

姉に
感謝m(._.)m


Rakugaki_20120729_0023

ニャンズからも~おめでとうにゃ~

Rakugaki_20120729_0024

は~い、デップちゃん、乙女に年はきかない(--;)
モテナイぞっ!!

Android携帯からの投稿

おNEW~☆

Rakugaki_20120727_0021


夏と言ったら~やっぱり、浴衣wave

saleで、浴衣をGEThappy01


・・・とは、言え~お祭りや盆踊り、花火大会とかとか用ではありません(^。^;)


浴衣=お稽古(v^ー°)

最近、日本舞踊に行けてないけど(^^ゞ


お稽古の時は、おNEW~(*^^*)

Dsc_0880

今日も暑かったニャ~catsweat02
皆さま~くれぐれも体調気を付けてニャン


Android携帯からの投稿

愛をくださいぃぃ~☆

Rakugaki_20120721_0019


可愛い~ハートのcookieheart02


♪愛をください~ウォウォ~愛をください~♪


歌が頭の中をグーるぐる♀_(`O`)♪

そうだっ!愛もらおうflair


Rakugaki_20120724_0020


Android携帯からの投稿

《独り言》
庭でカブトムシ見つけた!
しまったあ・・・写メすればよかった(^。^;)
多分、どっかの家から逃げたのかな???
綺麗だったし。。。

7・22☆

9年前の今日、7・22、愛犬ふくちゃんは亡くなりました。
巨大食道症と重筋肉無力症という病気と闘い、
亡くなる前の一ヶ月間は入退院を繰り返し
退院した2日後に亡くなりました。
Dsc_0877


ゲージから出たがってる、ふくちゃん。
Dsc_0878

こんなに、大きくなって~

Dsc_0876

抱っこは無理(^o^;)
抱きついて、スキンシップ(^∇^)


Dsc_0879

ふくちゃんには
お友だちも沢山できました。
亡くなった時も、お花をいただいたり。
このハガキは、ふくちゃんの思いを代弁して
作ったものですdog


あ~ふくちゃんにまた、抱きつきたいな。。。


9年経っても、(;-;)(;-;)(;-;)

Android携帯からの投稿

昼の顔と~夜の顔☆

こうも暑いと毛むくじゃらさん達は大変そうcatcatsweat01
Dsc_0873


くた~冷たい床を求めて、ちょっとづつ移動しては、
バタン(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
Dsc_0874


「暑いから、上着脱いじゃえば~」とも言えないし・・・(^^ゞ

夜になれば~

Dsc_0871

遊ばニャイなら・・・いたずらっ子に変身するニャcatnotes
わからず屋という、お店を開くデップちゃん(^o^;)


Dsc_0872

わからず屋、別館を開こうとしたけど
眠くなって、睡魔と闘っている、翔ちゃん(^o^;)

いつも、家族の誰かしら側にいる生活に慣れてるニャンズ。
最近、家にいても、構ってあげられなかったり・・・(反省(泣))
多分・・・我慢させちゃってる部分もあるんだろうな~((T_T))


わからず屋を開く時が多いいような・・・( ̄▽ ̄;)

ニャンコは、ワンコより、
クールと言いますが、そんな事ないかも?!


Android携帯からの投稿

《独り言》
最近、夜中3時位から追っかけっこしてるニャンズ~
お願いよぉ~巻き込まないで~( ̄▽ ̄;)

あつは~なつい~☆

・・・あまりの暑さで、頭がぼーっとwobbly
夏は~暑い~(^o^;)


今日は、久々に浅草の問屋街へ行って来ました!
下町の雰囲気~グッド(゜∇^d)!!ですね!

・・・そんの関係ねぇ~でお馴染みの
《小島よしお》さん、歩いてました(v^ー°)
顔が小さかった\(◎o◎)/

Dsc_0857


こちらは、小田急線の豪徳寺駅改札口にいる
《招き猫》heart04
大御所っぽい顔付きかな?と(^。^;)


Dsc_0738


写メったまま載せてなかった~ゴジラさんo(`^´*)

ゴジラさんみたいに強くなりたいよ~(p^-^)p

Android携帯からの投稿

今日も暑かった~☆

今日は~
Dsc_0868


こんな事しました~(^^ゞ


文字書き~pencil


この写メは室内だけど文字書きは外でsun

何を書いたかと言うと、御近所トラブルの件の書き物。


せっせと、御近所の方々と書きました(v^ー°)


で、懐かしい同級生とも何年振りなのかな???
小学生の頃は、よく、遊んでたっけ~(^^ゞ
できたら、こんな再会じゃなく、
楽しい事柄で再会したかったなっcoldsweats01

ニャンズはと言うと~


Dsc_0869

また、遊ばニャイのっcatannoy

Dsc_0870


catannoy

不満気味でした( ̄▽ ̄;)


Android携帯からの投稿

優しさを感じる☆

Dsc_0858


電気自動車用の駐車場(*^-^)
Dsc_0859


車の休憩所~って感じがしてイイナと。

因みに、家は電気自動車ではありませぬcoldsweats01


こんな標示もありました(^∇^)
Dsc_0860

イチゴheart04
駐車場で迷子にならないように、場所ごとに果物やら動物さんの絵の標示がされてましたgood

Dsc_0867


竹の塀clover
大きな通りに面してある、お寺さんの塀!
和な感じがイイナ(^∇^)
御手入れ大変じゃないのかな???
高いコンクリートや石垣やブロック塀より、断然お洒落だなshine


優しさを感じる~ラストは・・・
勿論、ニャンズ~v(・∀・*)
Dsc_0849


Dsc_0848


今日は、ちょっと慣れない作業を家でしていたのですが、
邪魔をする事もなく
見守っていてくれました(^^)
・・・あっ~と~寝ちゃいましたけど(^。^;)
作業に疲れると、ニャンズの体をコネコネクンクンと
嫌がる事もなく~
「しょうがないニャ~はい、どうぞご自由に~ニャ」って
感じでしたcatcat
優しいニャンズ(^3^)/


Image


この方~マイケルジャクソンも優しい人だったんだろうな・・・
一昨日くらいから、無性に聞きたくて、
やっと聞けました(v^ー°)

皆様~楽しい連休を~happy01scissors

Android携帯からの投稿

暑い~☆

ちょっと、歩くだけで、汗だく(; ̄ー ̄A
フラフラしちゃいます・・・
水分補給を忘れずに(v^ー°)

Dsc_0868

リフレッシュタイムgood
さっぱりスッキリするお味!!!

出がけにパシャリcamera
今日のニャンズ~
Dsc_0866

この狭いスペースが涼しいのかな??
翔ちゃん、よく、ここにいますcat


Dsc_0863
捨てようと思っていたのに(^。^;)

ダウンとパジャマの上がお気に入りのデップちゃんcat
毛むくじゃらなのに~暑くないの???

まだまだ、ダウンとパジャマ捨てれなさそう(^^ゞ


Android携帯からの投稿

結婚式写真~続きの続きのラスト?☆

はい、ど~ん!__


啓子花嫁ちゃんと、私、まりちゃんhappy01

そして、お次は~
ど~ん!
___2


左はホッシー右が、あっこさんhappy01
後ろには~えへへ(^^ゞ私、写ってまふcoldsweats01
ホッシーはN H Kで放送されていた《あしたもげんきくん》のお兄さんだったんですよtv
そして、うちの愛犬ふくちゃんの兄弟、ラブちゃんは、ホッシーの家に居ましたdog


〆はニャンズ~
Dsc_0862

仲良しニャンズ~
翔ちゃんの耳をナメナメしてるデップちゃんです(^∇^)

舐め途中パシャリしたので、デップちゃん、ぶれちゃいました(^^ゞ
翔ちゃん、やめてニャ~( ̄▽ ̄;)


Android携帯からの投稿

結婚式写真~続きの続き☆

二次会での写真
ど~ん!
Img_5822

啓子ちゃんのお兄さまのお店にてhappy01

Img_3878


左から、私、陽子ちゃん、ぬまちゃんbeer


・・・でもって、まだ続いちゃう・・・かも(笑)

今日は、梅雨という感じがバリバリ←死語(笑)

ベッタリジメジメrain
すっきりしない陽気sad

Dsc_0861

暑いの勘弁ニャ~床上がお気に入りみたいですcatcatheart04


Android携帯からの投稿

結婚式写真~続き☆

はい、ど~ん!
Img_6198


女性陣ですvirgo
賑やかで楽しいメンバー\(^^)/

お次のど~ん!

Img_8919


左から、陽子ちゃん、私、金ちゃんheart01

もうひとつ、ど~ん!
__

元欽劇の仲間~まりちゃん家のニャンコちゃん
可愛いっcatheart04


Android携帯からの投稿

結婚式写真☆

沢山、撮ってたつもりが・・・あんまり撮っていなかった私です((T_T))
有り難い事に、写真を送信してくれて~
陽子ちゃん、まりちゃん、ぬまちゃん、ありがとう(v^ー°)

全員集合~(^∇^)
Rakugaki_20120710_0018


他にもありますが~続く~(o^・^o)

《独り言》
結婚式~結婚したくなるというか・・・結婚式がしたい!!(笑)

Android携帯からの投稿

お久しぶりですと結婚式☆

皆さま御無沙汰しましたhappy01

実はちょっと、”御近所トラブル”的な出来事が起きてしまいバタバタと落ち着かない日々

なんです(^^ゞ

どうなることやら・・・?まだ先が見えないのですが・・・

詳しくは書けないのですが・・・よくある事といえばそんな感じの事でcoldsweats02

御近所の方と力を合わせ~踏ん張らねばpunchannoy

ただ、今回の事では、改めて人の優しさ温かさも感じておりますconfidentheart04

そして、~~~

Keitai0708_350

デップちゃんcatshine

Keitai0708_351

翔ちゃんcatshine(ちらかってる~~~(笑))

ニャンズの癒しパワーには、ホントに助けられてますhappy02

イライラしたり、ムカッときたり、凹んだり・・・でも、ニャンズを見てるだけで

平常心に戻れたり・・・この子たちのパワーって凄いなぁ~としみじみ思いますconfident

そんな日々の中~

昨日7月7日七夕~night

結婚式に行って参りましたheart

Keitai0708_356

リレーキャンドル heart01

Keitai0708_360

ウェルカムボードheart01

このボード、新郎、新婦の人柄がすごく現れてる。笑顔がめちゃくちゃ似合う~ふたりhappy01

Keitai0708_361

ニャンコも笑ってましたっcatheart02

作成した人の温かい人柄もあらわれてる、愛情溢れるウェルカムボードheart02

(作、ぬまちゃん、金ちゃん)

Keitai0708_357

大好きな啓子ちゃん!!!

以前、ブログでも書いたと思いますが、

元欽ちゃん劇団の同期生~と・・・いっても私は途中入団者なもので(^^ゞ

先輩?なのかも???

途中入団で、どうしたら良いものか、”ポツーン”と一人でいた時

一番最初に話しかけてくれたひと!!!

とても、心強かった~その後も「だいじょうぶ?」色々と気にかけてくれて・・・

劇団を辞めてからも色んな話を聞いてくれたり

大好きな大好きな啓子ちゃん、

色んな想いが重なって、お父様と入場してくる時は

「啓子ちゃん、綺麗~~~ぃぃぃ」

涙が!!!!!!

(お祝いの席なのにぃぃぃ~)

・・・と隣をみたら~あれれ~crying

お隣のテーブルみたら~およよ~crying

元欽ちゃん劇団員~み~んなみ~んな泣いておりました!!!

劇団時代から約20年くらいの長いお付き合いcoldsweats01

苦楽を共にしてきた仲間ですからねん!

涙もでるわけですweepcryingweep

花嫁啓子ちゃんはというと・・・泣かないように見ないようにしていたそうですcoldsweats01

・・・ん?

もっと沢山写真をアップしたいのですが(-"-)

エラーが・・・sad

と、いう事で・・・つづく・・・

《独り言》

更新・・又、日が空いてしまうかもしれませんが。。。ゴメンナサイ<m(__)m>

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック