« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

お休みさせていただきます☆

皆様~いつもありがとうございますm(._.)m

ポチ&いいね、ありがとうございますm(._.)m
最近、ちょっとバタバタしてしまって更新できず。。。


まだ暫く更新できないと思いますので、
お休みさせていただきます。

また、復活!しましたら宜しくお願い致します(^^)


Dsc_0836

ニャンズは変わらず元気一杯ですv(・∀・*)

Cthz28386zug

Android携帯からの投稿

今夜は静かですね☆

昨日の台風、凄かったですね(汗)

朝起きたら、屋根が飛ばされてるんじゃないか?と
昨夜はなかなか眠れず
(・_・;

もちろんニャンズも~
Rakugaki_20120619_0015


ずっと外を気にしていましたcatcat

人間より、はるかに聴覚優れてるから
色んな音も聞こえたりして
落ち着かないんでしょうね(--;)
デップちゃんは、甘ったれ君になってしまいました~(^。^;)
甘ったれ君=抱っこ君
乳母1号は密着できるから、ウハウハでした(v^ー°)

でも、
最近、ホントに自然災害多いですよね。
防ぎようがないから
自身で気を付けて行動するしかないんですよね。
怪我などしないように
くれぐれも、気を付けて下さい!!!

m(._.)m

今夜は静かだけど・・・ムシムシ(^-^;

Ct4ycy77wsoh

Android携帯からの投稿

夜中に初挑戦!☆

なかなか上出来happy02scissors
Rakugaki_20120617_0014


バウンドケーキcake


御菓子作りが慣れない人でも簡単!!!と
聞いた事があって(^。^;)
でもドキドキしながら作りました(^^ゞ


本をみたりネットでみたりしましたが、
粉は市販のバウンドケーキ用~卵とバターと牛乳と
混ぜれば良いだけの物を使いましたv(・∀・*)

Dsc_0833

アーモンドスライスは、オリジナル~(笑)
あったので作り方には書いてませんでしたが
のせてみました(^∇^)

御菓子作りが得意な方々~尊敬しますm(__)m


また、作ろうかな~p(^-^)q


Ctpzx18dd2ps

Android携帯からの投稿

ねこ友~?☆

気づいたらflair

お座りしてました(^ー^)

Dsc_0827


ニャンズがいつもいる縁側の窓の向こうにcat


音をたてると去ってしまうかもしれないので


ちがう角度からズームでパシャcamera
Dsc_0828

virgoこんにちわ~翔&デップ~ニャンちゃんが、
来てるよ~(^ー^)


・・・(^^ゞ

ねぇ~っでばっ(--;)


Dsc_0830


ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/

Dsc_0829

こっちも~ネンネ中~(笑)

ダメだコリャ~┐('~`;)┌


また・・・来てねん、ニャンちゃん( ´∀`)/~~

Android携帯からの投稿

ほっとする味☆

Rakugaki_20120614_0012


水玉のパッケージも好きwave

明治ヨーグルトキャラメル懐かしい味(^q^)


《独り言》
ニャンコってクールなようで
人の心を読んでますね(*^^*ゞ


Android携帯からの投稿

今日はどんより☆

やっぱり梅雨ですね~rain


さてさてフェルト玩具~またまた作成v( ̄Д ̄)v


今回は、ドラマ《A T A R U 》に影響を受けまして~♀_(`O`)♪
チューチューさんを作ってみたんですが・・・ね・・・アハハ(^。^;)
フェルトの色が悪かったのか・・・( ̄~ ̄;)
・・・(^^ゞ
いやいや、私の腕前の問題ですなっ(^。^;)Dsc_0821_2


これは、おたまじゃくしさんニャよねcatsweat02
アハハ、だよね~( ̄▽ ̄;)
でもさでもさでもさ少しづつ進歩してると思わない?
Dsc_0826_2
また懲りずに作るニャね~catsweat02


はい!作っちゃう気満々です(^^ゞ


ん~手先が器用になりたいものです((T_T))

今度は何作ろうかな???
o(`^´*)


《独り言》
三毛猫ホームズのシュシュちゃんの瞳に胸キュンlovely

あ、胸キュンて死語ですね(汗)


Android携帯からの投稿

梅雨入り☆

今年も~紫陽花の似合う梅雨の時季がやってきましたsprinkle
Dsc_0819


今日は、快晴~\(^^)/
・・・(^^ゞ
布団干し~お洗濯~レジャー日和♪♪♪
どなた様も素敵な休日を~♀_(`O`)♪

Dsc_0820


Android携帯からの投稿

フェルトの玩具~☆

またまた、フェルトでチクチクと~
前回は、ヒヨコさんを作りましたが、
今回は~
(^o^;)・・・( ̄~ ̄;)

ごまふあざらしのゴマちゃんを作ろうとしたらば~(笑)
しらす干し?が出来上がり(^。^;)
枝豆を作ったつもりが、(笑)
姉に、お団子?と言われ(^。^;)
鳩さんを作ったら・・・(笑)
なんとか鳩さんが出来ましたv(・∀・*)←あくまで、自己評価デス!
Rakugaki_20120609_0011


・・・テヘッ(^^ゞ
どれがどれか、わかりますか?

上から、ヒヨコさん、枝豆、左が鳩さん、右がしらす干し?ですcoldsweats01

中身は、綿とキャットニップ!!!


ニャンズのお気に入りは~どういうわけだか
今のところ~しらす干し?ですcatcatheart04
人気がないのは、ヒヨコさん((T_T))
目とクチバシを貼り付けるのにボンドを使用してるからかな???


でも、見向きされないのを覚悟で作ったので
遊んでくれて嬉しい~乳母1号ですhappy01


次回作は何を作ろうかな???( ̄▽ ̄;)


《独り言》
フェルトと手芸糸は100均なりv(・∀・*)

Android携帯からの投稿

やっぱり昔ながら~☆

Rakugaki_20120607_0010


モンブラン好きな私(^3^)/
昔ながらのがやっぱり一番好きdelicious

栗がのって~
クリームイエローのマロンクリーム~
生クリームが登場して~
スポンジ~(^q^)

昔ながら最高\(^^)/


昔と言えば~(笑)
昔から、フラダンスって習ってみたくて・・・
フラダンスではないけど
タヒチアンダンスを習って見ましたゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

いや~見てるのとやるのでは、大違いですね(汗)
腰をクネクネって(;>_<;)
膝が重要!!
汗も掻き掻き(^-^;
でも楽しかったです!!!
また、行こうかなっ(^^)


Dsc_0818

しなやかな動きはボクが教えるニャよ~ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"


ちなみに、デップが敷いて寝てるのは
私の着なくなったパジャマ~一応、洗ってありますが、
お気に入りみたいです!

Android携帯からの投稿

6月6日☆

♪6がつ6かにU F O ~が!?♪
(BY、ドラえもん)
我が家では・・・v(・∀・*)

♪6がつ6かに、翔&デップが~愛でたくめでたく産まれたよっ♪
2006年!!
Dvc00374


物置で、産まれました(^^)
体の小さい、気の強い、お母さんがDvc00068


育て上げた~ニャンズ~
Dvc00070

この子が~

Rakugaki_20120606_0009


こんなに大きく~モフモフ長髪坊やになりましたv(・∀・*)

デップ~これからも宜しくね~(*^^*ゞ
Dvc00072

この子も~
Rakugaki_20120606_0008

小さくて大きくなるか心配だったけど
もりもりマンマ食べて逞しい坊やになりましたv(・∀・*)
翔~これからも宜しくね(*^^*ゞ

皆様~6歳になったニャンズを~
これからも宜しくお願い致しますm(._.)m

なんだか、気分が凹む時も、ニャンズに助けられる。。。
大丈夫!頑張れ!とも言わないけど
存在だけで充分v(・∀・*)


ニャンズ~ニャンズのお母さんに感謝dayですhappy01


Android携帯からの投稿


《独り言》
ニャンズ母さん、元気かな???

失礼いたしました

林ろみさんではなく、
朴ろみさんでしたcoldsweats01

初!朗読劇観劇☆

昨日、ご招待いただき、
山寺宏一さん、家中宏さん、林ろみさんが出演された
朗読劇観劇に行って来ましたv(・∀・*)
Dsc_0815

《MERMAIDblood》fish
生音楽、生歌とのコラボレーション朗読劇!
お香の薫りも漂うなか
素敵な空間を味わえましたv(・∀・*)

エンターティナーな方々の朗読は凄いです!
場面がスウーッと頭のなかに浮かんで(^^)
ホントに良い観劇をさせていただきましたm(._.)m

声優さんて、凄い!!!

朗読の練習しようかな???

Dsc_0814

寝るまで聞いててやるニャ~catsleepy

Android携帯からの投稿

6月3日☆

今日は、大好きな祖父の命日です。

お墓参りは先日行ってきました(^ー^)

産まれてからずっと一緒だった~じいちゃん(^3^)/

ありがとう!そして、これからも宜しく(^-^ゞ

Dsc_0723


Android携帯からの投稿

懐かしい~☆

Dsc_0813


小学校の水道school


うがい、手洗いの仕方が貼ってありましたpencil
手洗いと言えば、網に入ってぶらざかってたレモン型の石鹸~懐かしい~(^。^;)
ここは、昔、小学校だった場所なので
残念ながら、シャボネットも石鹸もありませんでしたcoldsweats01

Rakugaki_20120601_0007


さてさて、こちら~今年もいらっしゃいhappy01
ヤモリさんがきてくれました。
なかなか上手く撮れずブレブレですが、
大きなヤモリさん(^3^)/

家ん中に侵入したらダメですよ!!!

Dsc_0803


20120530_192946

ニャンズには気を付けてね!ヤモリさん( ̄▽ ̄;)


Android携帯からの投稿

夜の浅草~☆

昼間は賑やかな浅草~夜は
Rakugaki_20120531_0005


静か~でもこんな浅草寺の提灯綺麗だな。

そして今話題の
Rakugaki_20120531_0006

スカイツリーshine
写メじゃ、綺麗さが伝わらないなあ(^o^;)

20120530_192858

うん、伝わらニャいかニャ~catsweat01

今日から、6月、夕方ちょっと大きな地震がありました。。。
私は地下鉄に乗っていて揺れには気付かず、
運転を見合わせるという車内アナウンスで知りました(--;)


ニャンズは、二人で仲良くくっついていたみたいです!
不安も二人で半分こしてるのかな~(^。^;)

Android携帯からの投稿

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック