« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

招待状~???☆

ニャンズに招待状がっ!?

Dsc_0813


なぁーんて(笑)

ワクチンの御知らせハガキでしたっ(^。^;)


Rakugaki_20120529_0004


また、ニャンニャン大合唱しながら行かなきゃねhospitalrvcar


自分の健診より
ニャンズの健診は緊張しまふ・・・( ̄~ ̄;)

Android携帯からの投稿

《独り言》
夜中の地震・・・ビビりました((((;゜Д゜)))
ニャンズ~二人して玩具のBOX?
Dsc_0801

↑↑↑↑↑これに避難してるつもりみたいでした(^。^;)
華奢だから安全面0なんだけどなあ~(--;)
安心するのかな('_'?)
ニャンズなりに考えての事なんだろうな・・・( ̄~ ̄;)

雨と雷と会話☆

いやはや、雨と雷とタイミングがあってしまいました~( ̄▽ ̄;)

空が暗くなってきたから、そろそろくるだろう・・・

せめて、あと少し待ってて~と祈りながらバスの中~bus

ある御夫婦の会話・・・
「あら、降りだしちゃったみたいね・・・」
「そうだな~」
私・・・窓の外をキョロキョロ~(--;)
傘をさしてる人が(・_・;

御夫婦の会話続き・・・
「あたしが、トイレに行かなきゃ、雨にあわなかったかもね。。。ごめんなさいね」
旦那様・・・無言。。。

私・・・いやいや、トイレのせいじゃないよ。
と思っていたら、
ザザザザザザザザ?だかボツボツボツボツ~バスの屋根をたたく雨音((T_T))
隣に座り会わせたご婦人と目があい、
「いやね~」
「もうちょっと待っててくれれば良いのに」
「さっきね、お店の人がインターネットで調べてたけど。こっちの方も降り始めるみたいだから早く帰宅した方が。と言われたのよ」
こんな会話・・・してきました。

バス降車するのも同じバス停でした(^。^;)
「お気を付けて」
「ありがと」
ザンザン降りの中~お互いそれぞれrun


今は、晴れてきた~( ̄▽ ̄;)

雨よ~もう少し待っててくれれば~でも
雨のお蔭で見知らぬご婦人と会話できたから良かったのかな('_'?)

でも
久々~ホットヨガ行って気持ち良い汗ながしたのになっ(;>_<;)
洋服、びっちゃこになりました。。。
Rakugaki_20120528_0003


ホットヨガの時のお供のお水!
なんだか綺麗になれそうなパッケージヾ(@゜▽゜@)ノ

Android携帯からの投稿

箱根ビール☆

たまの晩酌に~ビールを飲みます\(^^)/

Rakugaki_20120521_0076_2


これは、箱根ビールbeer
Rakugaki_20120521_0078


Rakugaki_20120521_0079

三本、一本一本味が違うのですが、
ビールの苦味が・・・ね(;>_<;)
という方々でも美味しく飲めるビールでした\(^^)/

なかでも私のオススメは~

Rakugaki_20120521_0077

苦味も少なくスッキリ(^q^)


・・・てビールは苦味が旨いんだ!という方には
物足りないかな(笑)

これから、ビールが益々美味しい季節~
飲み過ぎには気を付けて、程好い、酔いと楽しい飲みtimeを
過ごしましょ~((o(^∇^)o))

Rakugaki_20120526_0002

小鳥さんを見つけてワクワク中のデップちゃんcatshine

Android携帯からの投稿

ほろ酔い☆

今日は~(日付が変わってしまった(^o^;))

久々の友人と飲みました(^^)
かれこれ、10年くらいのお付きあいかな???

今の日本舞踊の先生を紹介してくれたのも彼。
昔、バイト先を紹介してくれたのも彼。
考えれば、色々と。。。
良い友人です(v^ー°)


自分自身を磨くため、色々と学んでる。
偉いな~偉いな~

私も頑張んないとなぁ~!!!

そんな風に思った飲みでした\(^^)/


でもでも
久々に飲んだかもかも(^。^;)
(最近は、めっきりアルコール飲まなくなったので)
あっ!家では、小さいグラスに2杯、飲むくらい。。。

Rakugaki_20120523_0001


Rakugaki_20120522_0080_2

ニャンズが酔っぱらうとこんな感じかな~???

Android携帯からの投稿

仲良く半分こ?☆

Dsc_0805


普段は・・・
Dsc_0788_2


翔ちゃんのお気に入りな場所です(^o^;)

なのに、なぜかデップちゃんが~陣取ってしまいました~( ̄▽ ̄;)

翔ちゃんは~
Dsc_0807

ムッとしてます。。。
勿論、どいてニャ~抗議してましたけどcatannoy

デップちゃんは~

Dsc_0808

なんニャ~動じましぇん(^。^;)

仲良く半分こで寝てくださいなっ(v^ー°)


20120520_224332

全然、話しは違いますが、
初めて、ワサビソフトクリーム食べましたdelicious
甘さの中に清涼感!?
夏場に食べると美味しさ倍かな???

《独り言》
スカイツリー、今日から開業ですね!
生憎の雨rain
人混み苦手だから、落ち着いたら上りに行こうかな( ̄▽ ̄;)
って・・・だいぶ先かっ(笑)


Android携帯からの投稿

金環日食5・21☆

金環日食~しっかり見ました\(^^)/

遠足を楽しみにしている
子供のように、ソワソワ(^。^;)

6時前には目が覚め、「あれ?雨降ってる?」


ガ~~~~~ン(ToT)

一瞬かな?パラッとrain

7時前から、ベランダと家ん中、出たり入ったり~(笑)

空は、雲が隠したり見せてくれたり、ジラしてくれましたよね(^。^;)


専用メガネをかけて、(v^ー°)
ホントに、キラキラ~太陽のリングでした\(^^)/

デジカメ、写メをしたかったけど、
専用に何かつけないと壊れてしまうと
聞いたので、小心者な私は
パシャリしませんでした( ̄▽ ̄;)

見られて良かったv(・∀・*)


Android携帯からの投稿

天下の剣☆

♪箱根の山は~天下の剣~♪


Rakugaki_20120520_0075


箱根神社に行ってきました(v^ー°)
何年ぶりだろっ(^。^;)

狛犬さん好きな私(笑)
Dsc_0793


Dsc_0794


箱根神社の狛犬さんは、
スマートで凛々しい感じがしました(^∇^)

Dsc_0795_2


お参りをして~

これを購入~♪
20120520_225942

箱根神社の《龍神水》九頭竜神甘露の霊水を
頂くためのペットボトル100円!

お水取り(v^ー°)

持ち帰り~ニャンズにも、おすそ分けしました(^∇^)


Dsc_0802

今日は、寝ないにゃよcat


Dsc_0801

おいていったからいけないにゃんよ~

と言わんばかりに、
暴れん坊将軍な~ニャンズです(^o^;)

・・・( ̄~ ̄;)


乳母1号~ニャンズの暴れん坊音を聞きながら就寝いたします!

皆さま~

Ctn6hjyodh92

明日は、金環日食
見れるかな???
見れますように((o(^∇^)o))

Android携帯からの投稿

鞄の中に一本☆

今日も変なお天気でしたsuncloudrainthunder
空もそんなに大サービスしなくても良いのになっ(--;)
こちらは、小さいですが雹が降りました。。。


地震もありました~((((;゜Д゜)))

東日本大震災からというわけではありませんが、
鞄の中には~
飲み物を入れておくようにしてます!
冬場はhot専門japanesetea
最近は~暖かくなってきたので、
Dsc_0793

パッケージにつられ~マテ茶を購入~
う~ん、やや苦っ(;>_<;)
脂っこい料理やお肉料理の多い人に良いらしいです(v^ー°)

もう一本!
これは美味しい(^q^)

Dsc_0789

ナチュラルローソンで買いました!
オススメteacafe


大きさも小さめで持参しやすい(v^ー°)


ぼくたちは~

Dsc_0788


20120515_205532

私が、ビックな力持ちだったら~鞄の中にニャンズしたいけどね(笑)

Android携帯からの投稿

隠し撮りみたくなっちゃった☆

ニャンズcatcat
Dsc_0790
ねこ草の陰からパシャリcamera

( ̄▽ ̄;)


翔ちゃんは、ウトウト気味(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

Dsc_0791_2


デップちゃんは~何か見つけたみたい(^^ゞ
Dsc_0792


何がみえるの~???
みてみたけど、私にはわかりましぇんでした( ̄0 ̄;)


《独り言》
名脇役の小林すすむさんが、亡くなってしまいました。
昔、同じ舞台に立たせていただき、
昨年、同じ映画に出演させていただきました。
映画の打ち上げの席では、色々お話をさせていただき
とても優しい方でした。
去年の10月の事。
また、どこかで、御会いできると思っていたのに。。。
悲しいです。
心より御冥福を御祈り申しあげます。
お疲れ様でした。。。

夜なべして~☆

手芸不得意な~というか苦手~というか、、、出来ない・・・ヤらない私( ̄▽ ̄;)
・・・が!?
20120515_160825


作りました(^。^;)
たまたま100円ショップで手にしまして~(笑)
糸、フェルト、綿、材料は入ってて~
手芸用ボンドは購入して


型紙通りに切って、縫って、綿を入れるだけですが( ̄▽ ̄;)

Rakugaki_20120515_0074


出来上がり(v^ー°)

作った理由~ニャンズのため!


この前買った、玩具に付いていた
キャットニップを詰めた玩具を~しかも
安全な布製が良いなと(^3^)/
もうちょい、大きめな方が良かったかも~(笑)


キャットニップは、中に入れる綿に
混ぜ混ぜ(少量)


試しにデップに見せたところ~興味津々でした\(^^)/

噛みつき手でピシッピシッしてました(*´∇`*)


《独り言》
ぴよ子の後ろに写ってる、ねこのきもちの付録
小さなポッケのところに
マタタビ粉をガーゼで包んだ物を入れてみたら
たま~に翔ちゃんが遊ぶようになりました!


Android携帯からの投稿

感謝感謝の日☆

Rakugaki_20120513_0073


今日は、母の日ですねtulip


お母さんに感謝m(._.)m


全国のお母さん達、いつもいつもお疲れ様ですm(._.)m


全国のにゃんママ様達、
ありがとうございます_(._.)_


Ct91fu4d6web

Android携帯からの投稿

《独り言》
お花屋さん、
意外と、女性より男性のお客さんが多かった(^3^)/

どんよーん☆

Dsc_0779


今日も雨が降るのかな???
グレーな空が広がってまふcloud


Dsc_0782

雨、ふりそうですか?ニャンズ様(^^)

Dsc_0780

二枚目な、表情~デップ様catshine

Dsc_0781


三枚目とか、書かないでニャよォ~(怒)

味のある表情を見せてくれる翔様catnote

Ctsufcml4rny

今日も仲良しニャンズ~(^3^)/


・・・昨晩、遊びのじゃれあいがエスカレートし過ぎて
乳母1号に叱られたニャンズ!
牡ニャンコ兄弟のじゃれあいと牝ニャンコ姉妹のじゃれあい、
激しさは違うんですかね(・_・?)
小さな疑問think

Android携帯からの投稿

これ美味しい~シリーズ☆

バームクーヘン(^q^)
Rakugaki_20120510_0072


母のお友達~母友に戴いたおみやげ物です(*´∇`*)
Rakugaki_20120510_0071


《のこぎり山》バームクーヘン(^q^)
正しくは、バウムクーヘンみたい(^^ゞ

甘過ぎないバウムクーヘン!
美味しいっ(v^ー°)


おば様、ごちそうさまですm(._.)m

Rakugaki_20120420_0058


僕も、いただきたかったけど、
ニャンコ達の食べ物じゃないからダメだってニャン( ̄~ ̄;)
匂いだけクンクンしましたニャンcatsweat01


Ct9r756l2i0v

今日は、ちょっと涼しい一日でした(;>_<;)
昨晩は寒かったですよね・・・
寒いとイヤですが、翔ちゃんが、布団に乗っかってきたので
楽しい寝床でした\(^^)/


今晩もきてくれるかな?


Dsc_0073


Android携帯からの投稿

金環日食☆

Rakugaki_20120508_0069

姉が買ってきました!

21日~見られると良いなっ(v^ー°)

Ctj72g1gu6zn


この中に入っている、サングラス着けて~(^3^)/

それにしても、最近のお天気、変ですよね。。。
ニャンズも気になっているらしい( ̄^ ̄)
Rakugaki_20120509_0070

Android携帯からの投稿

《独り言》
この前、洗濯物を干していたら、
カラスが二羽、目の前でパサパサ・・・( ̄~ ̄;)
じゃれあって(--;)
おちょくられてる・・・私(笑)

これもネズミさん?☆

ちょっと、目的地を決めずにプラッと散歩run

歩くと、空気の~自然な匂いを感じられるから良いですね~(^3^)/

・・・交通量が多い所だと排気ガスの匂いがするから×ですが(--;)


雨上がりの土の匂い、原っぱの匂い、懐かしさを感じながら
テクテクと~(v^ー°)


ただ・・・( ̄~ ̄;)
失敗した事がひとつ・・・そんなに歩くつもりではなかったから
靴・・・靴選びを失敗しました(;>_<;)


靴擦れweep

それと、古傷の膝通~((T_T))


でも、良い買い物も出来ました(v^ー°)


20120507_142803

ニャンズのオモチャpresent

多分、ネズミさん(笑)
キャットニップが入ってまふ!
キャットニップとセットで売ってるので
キャットニップは自分で入れるのですが、
入れている最中から
お鼻クンクンなニャンズさんcatcatheart01

特にクンクンだったのは~
Rakugaki_20120507_0068

デップちゃん(^^)


だけどもだっけど~(--;)
出来上がったら、、、思ったより反応薄し(^。^;)


オモチャ選びは難しや~あ~難しやあ~(笑)


Android携帯からの投稿

骨盤クッション☆

Dsc_0777_edit0


買っちゃいました~\(^^)/


胡座座り~大好き!
座る時足組みしてしまう(・_・;


広がる要素マンサイだな・・・私( ̄▽ ̄;)


Rakugaki_20120501_0067


まずは、座るだけ~(v^ー°)


背筋がピーン!!!

良さそうな気がするv(・∀・*)

クッションは空気を入れて膨らます・・・

ニャンズにプシュ~とされないように気をつけなければ(笑)


Rakugaki_20120430_0066

そんなのに興味ないニャンよっcatcat
僕らは~お外に興味津々にゃ~(^3^)/


Android携帯からの投稿

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック