« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

二度と再びフォーエバー・・・再び☆

昔昔昔からの仲間同士って何年経っても素敵~shine
Img_9218_edit0


いっぱい喋って、
いっぱい笑って~
楽しく幸せな時間でした\(^^)/


でもって酔っぱらいな私・・・
Rakugaki_20120327_0050

ハートマークの下・・・啓子ちゃん、新婚ホヤホヤ(^3^)/
お花マークの下・・・陽子ちゃん、この春、エネルギーチャージをしに実家に帰る\(*⌒0⌒)b♪
クルクルマークの下・・・はい、酔っぱらいな私です(笑)

陽子ちゃん(^∇^)
同期だけど、いつも皆をまとめ突っ走って頑張ってダンスが上手で
しっかりしてるのに、天然な可愛いボケ(笑)
当時、ダンスが全く出来ない私に一生懸命教えてくれました。
厳しい時もあったけど・・・優しかった。。。
悩んでいた頃、お家に泊めてくれたな~
衣装着たら、トイレに行くな!!!よく叫んでたような気がする。。。


Dvc00045

会えなくなるわけではないけど、
やっぱり寂しい。。。
また、東京タワー行こうね(^^)

春は、別れの季節でもあり出逢いの季節!!!


よ~いドン!!!


きっと大丈夫(v^ー°)


《独り言》
ニャンコ好きが集まると
うちの子自慢が始まる~(^з^)-☆


Android携帯からの投稿

これ美味しい~シリーズ☆

大好きな~
Dsc_0731


黄味しぐれdelicious


最近、和菓子売り場でタイミングが悪いのか、見かけられず・・・(^o^;)
食べられず~(;o;)

やっと食べられました(v^ー°)・・・(ちょっと大袈裟(笑))
やっぱり、旨し(^q^)

Rakugaki_20120323_0047


こちら、美味しそうな~うちの黄味しぐれ?(笑)
・・・(^o^;)・・・翔様!!
翔様にソックリな?
Dsc_0730

右側~なんか似てますヾ(@゜▽゜@)ノ

似てる~似てる~と広告を見ていたら、


Rakugaki_20120323_0046


翔様が乗ってきました(笑)


なんで、新聞とか広告とか読んでると乗ってくるのかな~???


ニャンコの不思議(?_?)

Android携帯からの投稿

17年☆

3月20日、地下鉄サリン事件があった日。

記憶の薄れ・・・。

忘れてはならない出来事のひとつ。


17年前の私。
この日は、福島県に向かうバスの中にいて、車中のテレビで
あの惨状を見ていました。


改めまして、あの日、事件に巻き込まれ亡くなられた方々の
御冥福を御祈り申し上げます。
そして、怪我をされた方々、辛い気持ちを背負われてしまった方々、お見舞い申し上げます。

Android携帯からの投稿

ハーモニカ☆

Rakugaki_20120316_0045


ハーモニカ付き(^^)

もしもの非常事態時にと(v^ー°)


残念ながら、曲は吹けませんでした(^^ゞ


Android携帯からの投稿

嬉しい事、寂しい事、ビックリ事、珍しい事☆

ここのところ、
嬉しい事と寂しい事が起きました(^。^;)


嬉しい~は、友達の結婚\(^^)/

寂しい~は、友達が、実家に戻る事((T_T))


どちらの出来事も、深い・・・(・_・;


ビックリは~今日、道端?でバッタリご無沙汰している知り合いに会った\(◎o◎)/

Dsc_0723

これは、《ゼニノナルキ》
あまり、お花は咲かないみたいですが、
珍しくこんなに咲きました♪

続くときは、続くのかな~色んな事。。。

Android携帯からの投稿


《独り言》
どん引きキャンペーンのCM が最近お気に入り~
♪ドンドン引きびき~♪夢に高田純次さんが出てきて、
ドンドン引きびき躍り・・・一緒に躍りました(笑)

隠し撮り~(^。^;)☆

Dsc_0724


仲良く~
気持ちよさそうに~

翔&デップcatcat

見つからないように~乳母1号パパラッチ(v^ー°)


・・・(・_・;ヤバッ・・・(ーー;)

Dsc_0725


・・・(^o^;)
めっかっちゃった~~~(笑)


Ct6iadjo6m93


《独り言》
最近、柿の種にはまってます(v^ー°)


Android携帯からの投稿

一年前の3月8日☆

Dsc_0141
日付変わってしまったけど~
去年の昨日は
こども歌舞伎教室の発表会でした~(^^)

私は~Dsc_0063

黒子ちゃんで(^。^;)
本番中、ドキッとした事もあったけど、

Dsc_0143_2


最後は~感動しましたっけ(^^ゞ
ウルッと来ました((T_T))


一年前か・・・早いっ
そして、余韻にひたる間もなく、3・11だった。。。

あと数日で、あの日。。。


Android携帯からの投稿

アメリカに勝ち!☆

なでしこJAPANsoccer

アメリカに勝った~次は決勝戦!!


すみません。。。サッカー全くわからないけれど、
たまたま、そうたまたま試合見ていた私(^。^;)

で、ゴールみたら、やっぱり嬉しい\(^^)/

日本人なんだなあ~やっぱりo(*⌒―⌒*)o

《独り言》
4751日?だったかな?イマルさんの歌。。。
亡くなってしまった愛犬に捧げての唄。。。
愛がいっぱい。。。
泣いちゃったけど・・・素敵な唄。。。


Android携帯からの投稿

桃のお酒☆

Rakugaki_20120304_0044


可愛さにヒカレ~御購入lovely


Rakugaki_20120217_0034


可愛いのに、弱いにゃんネcatsweat01


Android携帯からの投稿

お雛祭りは誕生日☆

♪あかりをつけましょ、ぼんぼりに~♪
今日は、3月3日お雛祭りですねcherryblossom
家では~
♪はっぴばーすでぃ、ふくちゃ~ん♪
愛犬、ふく号のお誕生日でもありますdog
Dsc_0348


ずっと一緒に居たかった~ニャンズと遊んで欲しかったなあ~。。。
もしも、今も一緒にいられたら、18歳?!
立派な、おじいちゃんかな???


Dvc00075


ふくちゃん、
これからも、ニャンズを見守っていて下さいm(._.)m

20120303_194030_edit0


Android携帯からの投稿

雪やコンコン☆

今日から3月ですねcherryblossom
昨日とは、うってかわってぽかぽかhappy01
昨日は・・・
20120229_202822_3


こんな感じでしたsnow

雪国に住んでいる方々からすればヒヨッコみたいに少ない雪(^o^;)

にゃに!?ヒヨッコcat
Rakugaki_20120229_0041_3


・・・(^o^;)
アハハ~ピヨピヨのヒヨッコさんではありませんよ~(^o^;)

にしても、雪の白さでいつもにまして男前な翔様~lovely


・・・あっ・・・(^o^;)
いつも男前でした(^^ゞ

《独り言》
最近、大きな揺れが((((;゜Д゜)))


Android携帯からの投稿

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック