« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

親子と兄弟☆

Rakugaki_20120224_0038


亀さん親子???


Rakugaki_20120228_0040


翔&デップ~兄弟catcat

全く関係ありませんが、(^^ゞ
Rakugaki_20120224_0037

友達が、買う時大笑い~しちゃったけど
(頭をマッサージする姿が可笑しくて(笑))

私が買う時は、友達に大笑いされたっ( ̄▽ ̄;)


これ、シャンプーする時ブラシの要領で頭皮をマッサージすると
気持ち良い(v^ー°)
\1050円で小顔に~\(^^)/


友達の~よっちゃん、買って正解だったよ~(v^ー°)

バスタイムのお供にオススメです!!!
(結構、前から人気みたいですけど(汗))


Android携帯からの投稿

タッチペン☆

これ!
20120227_195736

スマホのタッチペンです(^^)

スマホカバーを探しに行って、カバーは良い物に出合えず・・・(^o^;)
ひとつ残っていた、ミニーちゃんのタッチペンを買ってしまいました(^^ゞ


スマホカバー・・・私の機種、2010年製~(×_×)
売り場の奥に、狭く数点だけでした((T_T))
元々、少なかったけども~可愛いのは、たいがい、iPhone用なんですよね~(-.-)


タッチペン!
イヤホンジャックに差し込めるから
持ち運びもO K v(・∀・*)

20120227_200026

文字入力とか、写メへの、らくがきはやっぱり
指先が便利(^o^;)

でも、可愛いから良しとします(^3^)/


Android携帯からの投稿

おつまみ~☆

20120226_193107


の~御供にぃ~♪ (#^ー°)v
20120226_193337


《ジャイアントコーン》lovely

ひさしぶりに食べたけど~旨し(^q^)


コーンと言えば・・・flair
Rakugaki_20120226_0039

僕は、茹でコーン脈だニャ~catshine


《独り言》
ホームセンター内で、ワンコを歩かせて、おまけに
しっこ!?
それは~ダメでしょ!!!


Android携帯からの投稿

寒い日のニャンズ☆

Dsc_0711


二人仲良く並んで寝てます(-_-)zzz
よ~くみてみると・・・
Dsc_0709


翔ちゃんてば、モフモフ、デップちゃんの
毛に、足を潜らせてるかも(?_?)


Android携帯からの投稿

2・22☆

ニャンニャンニャンで~今日はニャンコの日ですねcatcatheart01
Dsc_0708


今日は、ニャンコの日だというのに
お留守番していたニャンズ(・・;)

昼間~爆睡しなかったのかな?
帰宅してから、マンマ食べて~傍でずっとこんな感じで寝てる翔ちゃんです(-_-)zzz

デップちゃんはというと、一人真っ暗な部屋で爆睡してます(-_-)zzz
なので、
Dsc_0683


いつもの昼寝姿のデップちゃん写メ(^^ゞ
毛がモシャモシャ(笑)


ニャンコの日という事で
大好きな~
Dsc_0513

チシャ猫(^3^)/


Dsc_0509

マリーちゃん(^3^)/


カワユスheart04


*全てのニャンコ達が幸せになりますように*

《独り言》
ルンバ猫動画~笑えます(笑)
うちのニャンズは~多分・・・逃げるかじっとみてるかも(((^_^;)

YouTubeで〔ルンバ猫〕で検索!
夕貴まお氏に教えてもらいました(v^ー°)
まおちゃんThank You♪v(*'-^*)^☆


Android携帯からの投稿

まったり~ぽかぽか☆

Dsc_0700


あなたのいる場所は温かい(^∇^)

心地良いo(*⌒―⌒*)o


体も心もひなたぼっこcathappy01sun
Dsc_0702


無音な時間・・・
無心な時間・・・
私のリラックスtimeconfident

Android携帯からの投稿

寝起きは~(×_×)☆

20120219_142601

デップさんは、寝起き悪し・・・(・_・;
暫く、ぼーっと・・・(^o^;)
で、眠くて仕方がない時は、甲高く「ニャーニャー」鳴いて
寝る・・・o(__*)Zzz


Dsc_0697


翔さんは、寝起きよろし(^∇^)
さかさか行動~「ニャーニャー」鳴くのは、マンマの時間!
眠い時は、鳴かずにスヤスヤ( ̄q ̄)zzz

これも、それぞれの個性(笑)

Android携帯からの投稿

《独り言》
サーチライトアプリをダウンロードしたら
充電の減りが早い((T_T))
ただでさえ、すぐ減るのに(・・;)

これ美味しい~シリーズ☆

Rakugaki_20120217_0032


日本橋人形町にある
《京菓子司 壽堂》の〔黄金芋〕
20120217_141312


ニッキの粉がたっぷりまぶしてあります(^q^)


Rakugaki_20120217_0033

達筆過ぎて、音読は控えた方が宜しいかんじ(・_・;


でも、こういう老舗な感じ~大好きです(^3^)/

包みとか、箱とか、
日本人てお洒落だな(v^ー°)


Android携帯からの投稿

昨晩は~☆

なかなか寝つけず・・・

何度も向きを変えつつ・・・(^o^;)モゾモゾ(-_-)zzz

いい感じに眠りが~とconfident

ニャンズの争い遊びが、勃発!!!

「ニャ~オ、ン~ニャ~オ」 ほとんどデップちゃん(`へ´*)ノ
やる気マンマンpunch

どうやら仕掛けたのはデップちゃん(^。^;)

翔ちゃん、お耳たたんで、迷惑そうで・・・(・_・;

私~眠りを邪魔され~ι(`ロ´)ノ

デップちゃんの真似して「ニャ~オ!!」ひとなきしてみました( ̄▽ ̄;)

結果!!!
争い~おさまりました♪ (#^ー°)v

静かになったのは良いものの~ひとなきした私
眠気が失せ、またもやモゾモゾ~羊は何ぴき登場したことか(?_?)

朝、
携帯目覚ましで起床~
Rakugaki_20120216_0031

目覚める頃、最近枕元にやってきてくれる翔ちゃん\(・o・)/

爽やかな朝~
((T_T))


モゾモゾ動いていたからか・・・


く、く、首が痛い(>_<")


寝違えました~(×_×)

こんな日は、気分は~ブルーdown


お天気も、曇り~寒い~朝から茶碗も割れるし・・・(・_・;

今日は慎重に過ごしますm(._.)m

そういえば・・・バレンタインに載せたかった( ̄▽ ̄;)

Ctfaxitrujjm


遅くなりましたが、いつも、ブログに遊びに来てくれる皆様へ~
Ct70qr0n5y0a

届け~感謝愛heart01


Android携帯からの投稿

バレンタインday☆

生憎の雨~雪に変わったらロマンチックに思う人もいるのかな~?

私は~寒がりだから、雨も雪も・・・やめて~っ!デス(笑)

今日は、バレンタイン(^3^)/


大切な方へ想いを~
伝える日heart02


皆様、素敵なバレンタインを~v(・∀・*)

Rakugaki_20120214_0030

ニャンズより愛をこめて~catcatheart04


Android携帯からの投稿

泳げ小さい鯛焼き君☆

20120212_201728


中味は~
Dsc_0691


こんな感じに小さい鯛焼きさんが、並んで泳いでるん?(笑)


Dsc_0692
ん?鯛???catheart01


Dsc_0693


僕は・・・海を泳いでる鯛さんが好きにゃ~cat

《独り言》
そうだった(^。^;)
2月11日から、シネマート六本木にてレイトショー(19:00)で
《ライフ・イズ・デッド》公開中~です(^3^)/
ちょこっと出演してまふ(^∇^)


Android携帯からの投稿

険しい彼☆

Dsc_0665

普段の彼(o^・^o)


Rakugaki_20120211_0029

本日の彼( ̄^ ̄)


Rakugaki_20120211_0028

どうした?


Dsc_0686

因みにゲージの上では、爆睡中の彼(-_-)zzz

Android携帯からの投稿

《独り言》
水炊き~初めて?食べました(汗)
お肌に良い感じがしまふ~v(・∀・*)

ザギンへ~GO!☆

銀座博品館劇場にて観劇(^∇^)

心友~金子ゆいちゃんに誘ってもらい、
《映画に出たい》という舞台を観てきました(v^ー°)

とても、テンポのあるお芝居で、しかも、暖かいゆったりとした
時間を感じられる舞台でした(o^・^o)

劇場出るまで、時間が係った事もあるとは思うけど、
「今、何時?」と時計を見て・・・\(◎o◎)/
22時すぎ~19時開演で・・・少なくとも2時間30分くらい上演してたって事だ~(^。^;)
長く感じなかったって事は~楽しい観劇timeだったって事だv(・∀・*)


楽しいのは、観劇だけではなく
ご飯timeも~(^∇^)
美味しいご飯とケーキ、お喋り~普段はこれだけで十分なところ、
今日は、プラス、イケメン!!!


お店のウェイターさんが、皆、皆イケメンさんだった(笑)


(多分、お店の戦略!)

店内、ほぼ女性客でした( ̄▽ ̄;)
一日、お疲れ様~疲れた心と体に、美味しいご飯とイケメンさん(笑)
て感じでしょうか???
ただ、残念なのは、私~あまり近いと見れまてん(^o^;)
恥ずかしいというかなんというか~アハハ(^。^;)

そんな私を見て、かねちゃんは笑ってました(^^ゞ


さてさて、もうすぐ、バレンタインですねん(^3^)/

ちょいと見てきたら可愛いチョコレート沢山でした(o^・^o)
明日、明後日と売場は女子で溢れるのかな?


Dsc_0685

私は、ニャンズにあげたいけど~大本命(^3^)/
ニャンズにチョコレートはNG !ですもんね( ̄^ ̄)

なんか、ササミとかあげようかな♪

ん~なんだか、まとまりのない本日のブログ~すみません。。。

Android携帯からの投稿

表紙に惹かれ~☆

またまた、
本屋さんで、表紙買い?(笑)
Rakugaki_20120209_0026


《頭のうちどころが悪かった熊の話》

まだ、読みはじめ~なかなか良さそうな、お話です(v^ー°)


Dsc_0682


Dsc_0683

今日のニャンズcatcatheart01

お互いに、お気に入りの場所で、寝ていました(-_-)zzz


乳母1号~寝ている隙に?お出掛け~(^。^;)

黙って出掛けたから、御迎えナシでした・・・((T_T))

Android携帯からの投稿

不機嫌な彼☆

20120208_173957


デップちゃんcatannoy

Rakugaki_20120208_0025


こちらは、オチビなワンコちゃんのお守り中~?(笑)
翔ちゃんcat


因みにこのワンコちゃんは携帯クリーナーのラブラドールちゃんですU^ェ^U
丸洗いO K !!長く付き合えそう(v^ー°)

Android携帯からの投稿

ピンクピンクピンク2☆

ピンク好きなの?
男の子な・の・に~ね・・・翔ちゃん(^。^;)
Rakugaki_20120207_0023


寝る時に、乳母2が使っている、肩かけ若干ダウン(⌒‐⌒)

最初は抱え込み猫キックをしてたけど・・・気付けばネンネ~(-_-)zzz
起きるかな?と思ったけど、肩かけダウンを寝ている翔ちゃんに
掛けて~(^∇^)
起きる気配ナシ(v^ー°)
20120207_103226


気持ちよさそう(^з^)-☆

Android携帯からの投稿

ピンクピンクピンク☆

最近、ピンク色の物に惹かれる?heart01


Rakugaki_20120206_0022


お気に入りな~あずき美人茶
苺ミルク飴
飴ちゃん入れにしてる~シリコンがま口moneybag
いつもなら、迷わず、ブルー系に惹かれるんですけど・・・( ̄▽ ̄;)


最近はピンク系に惹かれてます!


女子力UPチャンス???(笑)

《独り言》
咳が出るなら、マスクして~_(._.)_


Android携帯からの投稿

これ美味しい~シリーズ☆

cherryblossom桔梗屋のきなこプリンcherryblossom

Rakugaki_20120205_0021


黒蜜ソースで、和なプリンjapanesetea

個人的にこの入れ物の色も好きですheart04


オススメぷりん(v^ー°)


Android携帯からの投稿

来客ニャンコ2☆

Dsc_0673


仲良く、お外を見ているニャンズcatcat
いつもより、若干?(笑)
真剣( ̄^ ̄)

じゃ、乳母1号も~eye

すると~
20120204_120843


ン~(^。^;)わかりずらい・・・
20120204_120945


ズーム(v^ー°)

ん~網戸が邪魔ねん(^。^;)
でわ、窓越しで~

Dsc_0671

もうちょいズーム、頑張ってみたりして~v(・∀・*)

Dsc_0672

なかなかのベッピンさん(o^・^o)
て・・・女の子か男の子かわからないけど・・・( ̄▽ ̄;)


ニャンズも、威嚇するわけでも鳴くわけでもなく
ジーっと見てまふcatcat
子猫ニャンもジーっと見てまふ・・・
ニャンコ同志で会話してるんですかね~(^。^;)


「ウチくる~」なぁんて言ってたりして( ̄▽ ̄;)


でも、ニャンズ達と違って、
なかなか近くに寄れないから難しいかな・・・sweat01


子猫ニャンコ見ると、
うちのニャンズ、大きくなったもんだなぁ~と思いまふ(^∇^)


あっ!子猫ニャンコに威嚇したりしないのは、
自分達より、小さいから?
なぁんて優しいニャンズ(親バカ発言?)

皆様~笑顔の週末を~(^o^)/~~


Android携帯からの投稿

節分ですね2☆

一応、画像載せときまふ(^。^;)
まずはデップちゃん鬼!
Rakugaki_20120119_0011


そして、
Rakugaki_20120203_0020


福をよぶ、かぶりつきコロン
恵方豆餅
福豆

そして~(^。^;)
Rakugaki_20120202_0019

節分よりも~マンマv(・∀・*)

20120202_185158

おまけになるかならないかっ!?

Dsc_0349

愛犬~その名は《福》となりは、目指せ福女の若かりし私(^-^ゞ

福ちゃんは、豆まきの豆を拾って食べてたな~(o^・^o)
懐かしい思い出です。


改めまして~
皆様に*沢山の福が来ますように*


Android携帯からの投稿

節分ですね☆

2月3日~♪鬼は~外~福は~内~♪
ですね(v^ー°)

undefined
うちの鬼さん(^。^;)
外には出しませんよぉ~(笑)

豆まき、皆さんはしましたか???

うちは・・・( ̄▽ ̄;)

小声でしようかな(笑)

undefined


福をよぶ、かぶりつきコロン
福豆
恵方豆餅

恵方巻きもメザシもいただきますm(._.)m


今年は北北西~喋らず笑わず黙々と食べなきゃ(^q^)


*皆様に沢山の《福》が来ますように*

undefined


ねっ、翔ちゃん・・・( ̄▽ ̄;)


undefined


翔ちゃんには、節分は関係ないんだね~(-o-;)


Android携帯からの投稿

《独り言》
アプリから投稿~画像は初めて!ちゃんと載るかな???
スマートフォン表示だと画像が載ってたけど
PC は反映されるのに時間がかかるのかな??

これ美味しい~シリーズ☆

Rakugaki_20120202_0018


最近、嵌まってます(^。^;)
プリングルスのソルトビネガー味heart02

酸っぱさがたまりません(^q^)

因みに、入れ物の色も好みです(^3^)/


ところで・・・
Dsc_0664

翔ちゃん、そろそろ寝ませんか???
明日~あ・・・日付変わって今日だ(・_・;
今日も、朝、早いですし・・・

20120202_004813


デップちゃんはもう寝てるよ~(-_-)zzz

乳母1号~お先に寝ちゃいますよ~(^。^;)


最近・・・翔ちゃんは、乳母1号の蒲団の上で寝るのがブーム?みたいなので、
だいたい、一緒に寝床に行ってまふ(笑)

さあ~て、寝床に向かおう(-_-)zzz
Ctlhkhjhui21


Android携帯からの投稿

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック