« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

これ美味しい~シリーズ☆

20120131_203109


またまた、翔ちゃん御協力(笑)

Rakugaki_20120131_0017


立ち寄ったセブンイレブンで、御購入~(^3^)/

ミルクぷりんとカラメルのバランスが旨しです(^q^)

ただ・・・神奈川県と書いてある( ̄▽ ̄;)
て、事は~神奈川県近郊にしかないのかな???


セブンイレブンで見かけた際には食べてみて下さいませ(v^ー°)
オススメぷりんです(^3^)/

Rakugaki_20120131_0016


Android携帯からの投稿

今日も揺れたニャ~☆

Rakugaki_20120129_0015_edit0


今日も、昨日みたいに、
ドンドンと突き上げた後揺れました((((;゜Д゜)))
・・・昨日より弱かったけど。。。


ニャンだか変だにゃ~catcatsweat02

Android携帯からの投稿

朝から((((;゜Д゜)))☆

朝から地震・・・しかも、ドンドンと突き上げから・・・((T_T))


4年以内に70%ですよね。。。大きな地震がくる確率(T^T)


耳を澄ますと~やっぱり小鳥さんの鳴き声がしないんですよね(?_?)
大きめな地震がきたときって・・・
3・11の時も、窓を開けたらシーンと静かでした。
野性の力は凄い。


うちのニャンズ・・・流石にビクッと起きたけど、
地震がくる前も、揺れがオサマッテからも~普通~(笑)

Dsc_0659


Dsc_0660

外ニャンコだったら、野性の感!が働いていたのかな??


Ctku62dsepzv


Android携帯からの投稿

新品にはマーキング☆

Dsc_0648_2

catheart01

Dsc_0651_2

catheart01
ニャンズがお気に入りのお座ぶ~(^3^)/
乳母達の御古(笑)
でも、ピンク色もくすみ・・・毛玉も(・_・;

と、いうことで~
パラパパッパパ\(^-^)/
Dsc_0658_2
ホームセンターで、ニャンズ用お座ぶ?クッション?購入しました(^∇^)
電気なくともポカポカと~エコなクッションらしいです(^3^)/
もちろん、一つ一つ~catcat
でも同じものなのに、一つを奪い合う時があるんですよね~(?_?)
不思議です(^^;

さてさて、新しいお座ぶどうぞ!
クンクン・・・クンクン・・・匂いを嗅ぐもののなかなか座らない((T_T))

ならば・・・乳母1号~「お先に~」
スリスリ匂いヅケ( ̄▽ ̄;)

なかなか良い感じ~ポカポカと暖かい感じ~
「これなかなか良いよ~」ニャンズに言いながらスリスリ~
そして~「はい、どうぞ!」

座ってくれました(v^ー°)
新品の方が良い感じ~だと思うんですが、ニャンズは家の誰かの匂いつきが
落ち着くんだにゃ~(笑)
私の匂いも役立つのねん(^。^;)


因みに、ピンクお座ぶ~棄てるためにビニール袋に入れて置いておいたら、
クンクン・・・クンクン「出してニャ~」と訴える視線
凄かったです(^^;

Dsc_0657_2

ニャン達は、お家の人の匂い大好きニャン(^3^)/

《独り言》
今日はクシャミが沢山出る。。。
風邪?それとも・・・噂されてる?


Android携帯からの投稿

今日も寒寒☆

昨日の雪snow
20120123_221332


やはり、写メでのパシャリではこんな感じに( ̄▽ ̄;)
一応、降ってる最中ですsweat01

20120123_221253


しんしんと~積もりはじめsnow

今日も、出先でパラパラときましたsnow
寒い寒い((+_+))


Rakugaki_20120119_0012

僕はヌクヌクにゃんcatheart04

KYなデップちゃん☆

お留守番を察したデップちゃん( ̄▽ ̄;)

今日はなんだか、聞き分け悪し((T_T))

Dsc_0655

出掛け準備してるのに~「窓を網戸にしてニャ~」とせがみ・・・

Dsc_0653

鳴き始め~ての~座り込み(^。^;)


「お出掛けするから、開けられないの!」
それが、気に食わなかったのか、翔ちゃんに
八つ当たり・・・(・_・;

乳母1号~
一喝(*`Д´)ノ!!!して、家を出てきました(笑)
親バカと言えど~心を鬼に(v^ー°)


帰宅したら、「さっきは、ごめんね~」謝っちゃうかもしれないけど・・・
(やっぱり親バカ(笑))


夜から、雪になるみたいですねsnow
どなた様も早目早目のご帰宅を~( ´∀`)/~~
全国的にも、冷え冷え~インフルエンザなど、体調、気をつけて過ごさなきゃですね(>_<)/~~

おまけ~
Dsc_0656
傷だらけの100円だま・・・
どんな扱いを受けてきたの?
痛々しくて・・・((T_T))

Android携帯からの投稿

コラーゲン入り!?☆

Dsc_0644


ナチュラルローソンで購入~(v^ー°)
Dsc_0645


若干、ほんの若干、トロッとコラーゲンを感じる気がしました(^∇^)


コラーゲン・・・この言葉には、弱い(笑)


Android携帯からの投稿

ごめんにゃ~☆

Dsc_0649


翔ちゃんの、お気に入りの場所を奪ったデップちゃん( ̄▽ ̄;)
Dsc_0627

こ~んな感じで寝てます(笑)
なんでか、「どいてニャン!!」デップちゃんは翔ちゃんを退かし

Dsc_0650


こうなる( ̄▽ ̄;)
で、乳母1号に叱られるデップちゃん((T_T))
Dsc_0651

ゴメンニャサイm(。_。)m


・・・本当は寒くて埋めてるだけだよね~デップちゃん(笑)


Android携帯からの投稿

ホントに降りました☆

昨日、日舞のお稽古場で
「今日も寒いですね」
「なんだか空模様も怪しい感じですよ」
「20日は雪が降るみたいですもんね」
・・・・そんな会話をしました!


ホントに降りました~大粒だった雪~今は細かく降ってまふ~snow
Dsc_0646


朝見た時snow

それを真剣な眼差しで見ていた
Rakugaki_20120120_0014


デップちゃん、若干・・・首回りのモフモフさがパワーアップしてるような(´・ω・`)?
寒さ対策かしらん(笑)

雪~ニャンコの目にはどんな風に写ってるのかなあ~(?_?)


雪に見向きせず(笑)

Dsc_0648


夜になると居る翔ちゃんお気に入りの場所~
今日は朝から居座ってましたcoldsweats01
note猫は炬燵で丸くなるぅnote
因みに家には炬燵はありませんがsweat01

交通機関の乱れなど、滑りやすくなったり
皆様、気をつけてお過ごし下さいませm(._.)m


Android携帯からの投稿

ん?よいかもこれ!☆

乾燥からか(--;)
リップが悪かったのか(´・ω・`)?
唇のカサカサが気になり・・・

20120119_014132


色々物色~( ̄▽ ̄;)
で、これにしました(^∇^)
Rakugaki_20120119_0013


Dsc_0642


ほんのりアップルの香りでさわやか保湿(^-^)

またまた写メの画像いたずら(^。^;)

Rakugaki_20120119_0011_2


鬼デップちゃん(笑)

あまり恐くないな~鬼デップちゃん( ̄▽ ̄;)
当たり前ニャン(=^ェ^=)
紳士な優しいデッちゃんニャもん(v^ー°)
・・・と言いそう(笑)

Android携帯からの投稿

ダメな時は考えたってダメ☆

なんだか・・・寒気((+_+))

熱、出掛けに計ったら7度3ぶ。。。

昨日は試写会があり、観てきました(^∇^)

《ライフ・イズ・デッド》
2月11日から、六本木シネアート、レイトショーで
公開決定!!!

台本をみた限りでは、どうなるのだろう?
と思いましたが、

家族愛、友達愛、などが感じられる作品でした(o^・^o)
血とか苦手な方でも大丈夫だと思います!

とても面白い映画です!
機会がありましたらご覧下さい!

ちなみに私・・・・

20110921_114617


こんな感じでちょっと出てます!


《独り言》
♪ダメな時ゃダメよ~考えたってダメよ~♪
美川憲一さんの唄だったような・・・・
頭の中で、ぐるぐる・・・
( ̄▽ ̄;)

Android携帯からの投稿

どんなときも~☆

どんなときも~
Dsc_0626

やっぱり、落ち着きまふ(^3^)/


Dsc_0597


この角度も、なかなかどうして~かなりの癒しです(^3^)/


今日も完璧な親バカ乳母1号~失礼いたしましたっ(笑)


Android携帯からの投稿


《独り言》
シブガキ隊では、モックンLOVEでした(^3^)/

美しい字が書きたい☆

やっぱり、《字》が美しい女性に憧れます(o^・^o)
あっ!男性もheart04

ちょっと練習したくなり、練習本を買ってみました~(笑)

ひらがなにカタカナ基本からスタート(v^ー°)


ひらがな、カタカナってきちんと書こうとすると結構~難しい・・・・( ̄▽ ̄;)
カタカナの〔ヲ〕の書き順、ずっと間違えてた~っ((T_T))
今まで、横ぼう、ノの字、横ぼう・・・と書いてましたが、
正しくは、横ぼう、横ぼう、最後にノの字・・・でした(笑)

なるほど~と書き方練習していたら( ̄▽ ̄;)
先生(@ ̄□ ̄@;)!!
Dsc_0613


はい!オジャマムシ~デップちゃん登場sweat02
やっと退いてくれたと思っていたのも束の間( ̄▽ ̄;)
Rakugaki_20120114_0007


続いて、翔ちゃん登場sweat02
ページが捲れない((T_T))

ニャンズに強制終了させられちゃいましたsad


Dsc_0625

無駄な努力はやめにゃしゃ~いっcatscissors
終いには椅子も占領されました(笑)


ニャンズには弱い親バカな乳母1号(-o-;)

今度はニャンズには、見つからないように
練習したいと思いまふ~pencilshine

Android携帯からの投稿


《独り言》
受験生の皆さん、風邪ひかないように(v^ー°)

今日は~13日☆

しかも~金曜日shock

英語圏、ドイツやフランスでは不吉な日という迷信があるんですよね・・・((((;゜Д゜)))

信じるか信じないかは自由~私は、信じていないけど~気になります(・_・;


今日という日、いつも通り、過ごせますように・・・v(・∀・*)


Dsc_0610


この姿~見てると過ごせそうです(*^^*)

Dsc_0611


ん?寒いですか???
Dsc_0612


上からみると、大きな毛玉( ̄▽ ̄;)

不吉な日だろうが、お構い無し(v^ー°)
ニャンズはスヤスヤおやすみtimecatcatsleepy

《独り言》
夢にナインティナインの岡村さんが出てきました(笑)
テレビで見るたび、親近感ヾ(@゜▽゜@)ノ


Android携帯からの投稿

これ美味しい~シリーズ☆

heart01夕貴まおちゃんheart01が、
うちの父親にあげて~とくれた
Rakugaki_20120112_0006

柿の種おかき~delicious
しかも、さっぱり梅味!!!

父は、照れくさそうに、喜び、なかなか封を切ってくれないもので、


「美味しそうよね~」と・・・母(笑)


我慢出来ず(^。^;)

いただきま~す(^q^)

あっ!勿論、父も「あっ、これ旨いなあ~」といただきました
デリシャス~deliciousscissors
美味でござりますぅ~
heart01まおちゃんheart01ごちそうさまデス(^3^)/


Android携帯からの投稿


《独り言》
今日は、揺れますね。。。
エリアメールが搭載されていない私のスマホ((T_T))
今日、ナマズなんちゃらアプリをダウンロードしました( ̄▽ ̄;)

大好物の~☆

Rakugaki_20120111_0005


翔様の後頭部lovely
この真ん丸さがたまりません(^3^)/
ホッとしますぅconfident


今日は、1・11。
震災から、10カ月。
父は福島県出身です。
祖母が亡くなって昨年、福島県に行きました。
いとこに「原発あるから、福島来るの嫌だった?」と聞かれました。
なんとも言えない気持ちになりました。

がんばっぺ~と言われるのも、複雑みたいです。


頑張って、踏ん張っているんですもんね。。。


言葉って難しい・・・・・・。

10カ月経とうとも、まだまだ。。。


Android携帯からの投稿

1・10☆

今日は、1月10日~イチイチゼロ~ひゃくとうばん!

街でこんな配布をしていたそうです(o^・^o)

20120110_184452


自転車の正しいのり方が書いてある本bookshine

私は、自転車乗らないので、あまり必用ないのですがcoldsweats01
ルールを守って運転して欲しいなと、思う次第であります_(._.)_
Rakugaki_20120110_0004


ボクからもお願いニャンcatsweat01
ボクは、お外出ないけど、お外を歩いてる仲間ニャンコのために、
安全運転お願いしますニャンCtusx0j2bj7j


Android携帯からの投稿

笑うエクササイズ☆

ベトナムに、笑うエクササイズというのがあるみたい(o^・^o)


テレビでその様子が映ってましたが、
すごく楽しそうで、良い‘氣’が流れている感じがしましたv(・∀・*)


真似てみたら、ニャンズを起こしてしまいました( ̄▽ ̄;)


「ワッハハ、ガハハハ・・・」大声で笑うと嫌な顔をされまふ・・・(^。^;)


今日は、成人式でしたね♪

新成人の皆様、おめでとうございます_(._.)_
Ct68owtzykzh

Dvc00248


二十歳の頃・・・・・・若い頃v(・∀・*)

Android携帯からの投稿

来客ニャンコ☆

親子で現れるニャンコcatcat
20111224_120557

わかりずらいと思いますが~子供ニャンコ(^3^)/

うちのニャンズは~


20120108_163042


こんな感じで見てまふ~デップちゃんは、夢中で乗りだし見ているので、お顔が写りませんでした(^。^;)
翔ちゃん・・・あなたは何見ているのですか~?
ニャンコはそっちには来てないよ・・・( ̄▽ ̄;)


Android携帯からの投稿

ニャンズの御守り☆

喪中の時は初詣、鳥居をくぐってはいけないと聞いたので
今年は控えよう!と思っていたけど・・・
「鳥居を潜らなきゃ良いんだよね!」と( ̄▽ ̄;)
七福神の色紙をどうしても交換したくて・・・
鳥居を潜らずにすむ神社へ~v(・∀・*)
Dsc_0599


交換して来ましたshine

日本橋の七福神巡り(o^・^o)
神社の方曰く、49日が過ぎたら神社で鳥居を潜り参拝しても良いそうです!
でも、今回は、七福神巡りはせず1つの神社のみ参拝させていただきました。
また、後日ゆっくり巡ろうと思います。


喪中のため神社に行けないと思っていたもんで、
「ニャンズの御守りどうしよ???」と。。。
なによりニャンズ第一なもんで(^。^;)


でも、参拝しても良い!と教えて頂いたので、堂々とv(・∀・*)
20120106_011655

江島神社へ~(^∇^)

Rakugaki_20120106_0002


ペット御守り☆
去年と同じもの!勿論、去年のは返してきましたm(._.)m


Dsc_0598


〔今年もニャンズが元気に楽しく過ごせますように!!!〕

おまけ~(笑)
Dsc_0592


江ノ島行ったら、食べなきゃねん(^q^)
*釜あげしらす丼*

美味しくいただきましたdelicious

江ノ島には、ニャンコが沢山いると思っていたんですが、
今回は1ニャンコしか見かけませんでした((T_T))
寒いから暖かいとこにでもいたのかな?人出が多いから隠れてしまったのかな???
ちょっと、気になります。。。

Android携帯からの投稿

やめられない~とまらない~お喋り☆

カピパラさんに一緒に会いに行った~カピパラさんが大好きな
Dsc_0591_edit0


heart01夕貴まおちゃんheart01
と、プリクラを撮りましたv(・∀・*)

最近のプリクラは色んな機能があるけど、至って普通なプリクラでした( ̄▽ ̄;)
コアラさんとアライグマさん画像でパシャリ!


カピパラさん画像は・・・なくて((T_T))


動物園行ったのに~気付けば、カピパラさんとワラビーさんしか見てない私たち~(^。^;)

帰りに、急ぎ足で、キリンを遠目に~シマウマさんとお馬さんを通りすがりな感じで見てきました( ̄▽ ̄;)

カピパラさん温泉に居すぎました(笑)


今度は、コアラさんとかナマケモノさん、アライグマさんに会いに行きたいです!
と言っても・・・距離が・・・ちょっと遠いかも。。。


今回、行くのにも長旅だね~と、近場にしとく?悩んでやりとり。。。


長旅・・・・・・何の心配もいらなかった(@ ̄□ ̄@;)!!
ずーっとずーっと喋りっぱなし(笑)
「あれ?もう着いちゃったの?」という感じ。

女子ってのは~お喋り好きですよね(笑)

夕貴まおちゃんとの、お出かけ~今回も~メチャクチャ楽しかったです(^3^)/
そんな、まおちゃんから~


Rakugaki_20120105_0025


頂き物~黒ネコちゃんのディッシュボックスカバー!!!


可愛いくて、ボックスカバーには出来ず(^。^;)
普通のぬいぐるみのように飾る事にしましたv(・∀・*)


ニャンコ好きな、まおちゃんは
同じくニャンコ好きの私のツボがわかってるぅ~流石ですv(・∀・*)


まおちゃんThank Youです(^3^)/

Android携帯からの投稿

《独り言》
ラジオを聴いてたら、
ラジオのお題で、〔御風呂に浸かっているとき、どんな妄想する?〕
と言ってて、あるリスナーさんが、
「おでんの具になるんだったら~」という妄想をする。と。。
私だったら、「団子系」が良いな♪とラジオと会話しちゃいました(笑)

ラジオやテレビと会話しちゃう事ってありますよね?(笑)

冬は温泉が最高~ですなっ☆

Rakugaki_20120105_0022


noteいい湯だな~あはは~んnote
20120105_005446


noteいい湯だな~あはは~んnote
ここは埼玉~
Dsc_0587


spaこども動物自然公園の~湯spa

Rakugaki_20120105_0023


もしかして~修行中(´・ω・`)?

気持ち良さそうなカピパラさん達に、癒されてきましたv(・∀・*)

Rakugaki_20120105_0024

傍らには、ワラビーさん達がいましたよん(^3^)/


みんなみんな可愛過ぎ~heart01


Android携帯からの投稿

これ美味しい~シリーズ☆

Rakugaki_20120102_0021


2012年度、一発目~の美味しいもの~(^3^)/

人形町にある《関山》の*歌あそび*
Rakugaki_20120102_0020


可愛い~美味しさdelicious

Android携帯からの投稿

新しい年☆

fuji 2012年~幕が開きましたfuji

Ct6qcm3uunt2


本年も皆様~宜しくお願い致しますhappy01scissorsshine


Android携帯からの投稿


《独り言》
1月1日から地震だなんて・・・勘弁してよぉ~((T_T))

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック