« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

猫の手も借りたい?☆

はい!借りましたbleah
Dsc_0570

ゲージに久々~あっちこっち、窓あけて~の大掃除
普段は掃除機嫌いのニャンズのために遠慮しいし?掃除機使うけど、

大掃除はオモイッキリ~v(・∀・*)


ウロウロソワソワさせてもなっ(^。^;)
という訳で、ゲージに入って待機してもらいましたv(・∀・*)


お陰さまで、集中して?お掃除が出来ました(笑)

・・・てか・・何度もゲージ覗いてはニャンズに癒されてた~(笑)
Rakugaki_20111230_0016


ゲージから解放された翔様heart01


そして~
Rakugaki_20111230_0017
デップ様heart01

ご協力ありがとうございましたm(._.)m


2011年も、あと一日ですね~早い!早すぎる~ぅ(; ̄ー ̄A
てか、年末という気がしません。。。


今年は、本当に色々と大変な年でしたね。
人との繋がり、命の尊さ、自然の恐ろしさ、人として色々と試されているような一年だったような・・・。
来年は辰年!
たつどし~タツトシ!!!
立ち上がり、龍の如く~上へ立ち上ぼっていけるはず!!

そう信じてますv(・∀・*)

本年も、皆様つたないブログですが、お付き合いいただき
ありがとうございましたm(._.)m
来年度はもっとマメに更新したり、皆様の所へもポチっとお邪魔させていただきたいと
思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますhappy02

益々、寒くなってきましたが、皆様、くれぐれも体調など崩しませぬように
そして~素晴らしい新年をお迎え下さいm(。_。)m
2012年が皆様の笑顔が沢山溢れる一年でありますよう、お祈り申し上げながら、
2011年のブログ~終了~とさせていただきます_(._.)_

よいお年を~(^3^)/heart04


Android携帯からの投稿Rakugaki_20111230_0018

ちょいと一杯~☆

Rakugaki_20111228_0014


日本酒~好きbottle

でも、あまり呑みません。。。

酔うと記憶をなくすとか言いますが~日本酒飲み過ぎた時は
その経験アリ(^。^;)


・・・・(^。^;)でも~家に到着後に記憶をなくす私(笑)
でもって、御風呂も入って、布団ではちゃんと寝てまふ~v(・∀・*)

最近、日本酒はお正月に呑むパターンbottleheart04
勿論、家呑みhappy01scissorsscissors
2012年の呑み始は、このお酒shineDsc_0570_edit0


Rakugaki_20111228_0015


デップがやってきました(=^ェ^=)
スリスリ~もしかして~飲んべえだったりして( ̄▽ ̄;)


Android携帯からの投稿

デップちゃまバージョン☆

メリクリ過ぎてしまいましたが~(^。^;)
Rakugaki_20111225_0013


ニャンズ教育方針は、《平等》
なので、デップちゃまバージョンもやってみましたv(・∀・*)
ただ、デップちゃまは、カメラを向けると近づいて来るぅ~ので、
以前の写メを加工致しました( ̄▽ ̄;)

20111019_013112


ついでといってはなんですが~以前、載せた、乳母1号(私(笑))も加工~アホバージョンcoldsweats01


Android携帯からの投稿

X'mas☆

xmasジングルベル、ジングルベルxmas
Dsc_0566_3


Dsc_0562


こんなに可愛い箱~(*μ_μ)♪
この中に~heart04
Rakugaki_20111225_0011_2


今年のケーキbirthday
サンタクロースさんがイッパイ\(^^)/


おおっと!!
ケーキに乗れなかったサンタクロースさん(@ ̄□ ̄@;)!!
Rakugaki_20111225_0010


bellheart04いつも、ポチっと&いいね&つぶやき等々、
ありがとうございます_(._.)_
なかなか、皆様のところに遊びにいけてなくスミマセンm(__)m

これからもどうぞよろしくデスhappy01heart02


ではでは、皆様~

Deco_d_xmas_newy12

Android携帯からの投稿

856411ico

X'masイブ☆

Dsc_0534_2


Deco_d_xmas_newy12_2


私の元に、サンタクロースさんがやってキタv(・∀・*)

20111224_120329_2


メッセージ付きのプレゼントが届きました\(^^)/

嬉しいなあ~(*μ_μ)♪

皆様~素敵なX'masイブを~xmaslovely


Android携帯からの投稿

やっとですね~☆

Dsc_0557_edit0


本当に良かった!!!

誰にだって睡眠は大切(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

もっと言えば、私は《展示販売》じたい好きではありません。。。

あと、saleなんてとんでもない!!(`へ´*)ノ

とにかく、少しずつでも改善されていくと良いなぁ~と思います(^_^)/
Rakugaki_20111222_0008


Android携帯からの投稿

可愛いもの~v(・∀・*)☆

Rakugaki_20111220_0005


母が、ニャンズの〔まんま〕を貰いに行って可愛いストラップを
GETしてきました\(^^)/

受付に《ご自由にどうぞ》と書いてあったそうで
頂いてきました(^。^;)
Rakugaki_20111220_0006


可愛い携帯クリーナー付きストラップheart04


「ワクチン済んだ?」
Rakugaki_20111220_0007

済んでるニャ~よっ(⌒0⌒)/~~

猫のきもちの付録きっかけで、このタイプの遊具?が最近の
お気に入り~デップちゃま(=^ェ^=)

この中で、翔ちゃまを待ち伏せしたり~楽しんでるニャ~catnotes

Dsc_0554

勿論、寝床としても~落ち着くニャ~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


・・・・翔ちゃまは、覆われるのはやはり、苦手(; ̄ー ̄A

Dsc_0538

Android携帯からの投稿

1212☆

今日は、12月12日~イチニイチニ~
もしくは~
♪ワン、ツ~、ワン、ツ~♪


(^。^;)・・・・・・元気になれそうな響きpunchshine


Dvc00211_edit0_edit0

アナログ人間の私~アプリで写メを加工?してみました( ̄▽ ̄;)

Dsc_0502_edit0

最近、家の回りでニャンコが遊んでます!
しかも大人ニャンコと子供ニャンコ(大きさから6ヶ月とか・・・位)です。
親子かなぁ~('_'?)

Dvc00374
(翔&デップ&お母さん親子の写メ)

翔&デップ&お母さんとだぶります(o^・^o)


因みに、デップは家の中から「ニャ~ニャ~」鳴きながら外ニャンコを威嚇?見てる?一緒に遊びたい。?


兎に角、無事に育って欲しい!!


《独り言》
NKB48~ねこぶ48・・・・気になります(^3^)/

Android携帯からの投稿

これ美味しい~シリーズ☆

山形の親戚のおば様が送ってくれた林檎apple

Rakugaki_20111211_0004


蜜がたっぷり(o^・^o)
林檎の程好い酸味&パリッapple

旨ウィ~です(^q^)

林檎は、愛犬福ちゃんの大好物でした。
想い出と共に美味しく頂きましたdog


Dvc00075


天国で、食べてるかな???


Android携帯からの投稿

首が痛い~(^。^;)☆

今宵は、皆既月食が見られる~\(^^)/

上を向いて~
Dsc_0539


パシャリcamera
Dsc_0540


雲が多い~(^。^;)
流れも速い~((T_T))
もうちょい待てば、良いパシャリが撮れる???
Dsc_0541


ま、ま、ま、待てない・・・寒い・・・鼻じゅる気味なので
パシャリは、諦めまふ( ̄▽ ̄;)

皆様~綺麗に皆既月食が見られますようにv(・∀・*)


Android携帯からの投稿

ノリノリdeイェ~イ☆

Rakugaki_20111209_0003


BUCK-TICKのliveに行って来ましたv(・∀・*)

Dsc_0536


急遽、観に行けなくなってしまった方のピンチヒッター(^。^;)


因みに、姉はBUCK-TICKさんFUNでした( ̄▽ ̄;)
なので、曲は聞いた事はありますが、最近の曲は全く知らず・・・人( ̄ω ̄;)


liveと言ったら、立ち見でイェ~イ♪♪♪

ロッカーに荷物を入れたり皆さん身軽!半袖Tシャツ!

勝手をわかってない私~荷物持って、ダウン着たまま~(^。^;)
しかも~やや風邪気味だから貼るカイロ付き~(^_^;)))


liveに誘ってくれた友達は、ところどころFUNの皆さんが手を挙げてノリノリしてるのに合わせて
手を挙げてノリノリしてました\(^.^)/
知らないながら、私もノリノリしてきました\(^^)/


ただただ立ち見は、首が~肩が~((T_T))
背が高い人が羨ましく思える瞬間(笑)
ワンコやニャンコの気持ちがよくよく解りましたf(^^;
いつも、見上げてるんですよね・・・ご苦労様ですm(._.)m


Dsc_0537


Dsc_0538

わかれば良いニャン(=^ェ^=)(=^ェ^=)

でもさ~最近なんだか・・・お留守番が多い気がするニャン(`へ´*)ノ


・・・・・・・(^。^;)

《独り言》
liveはエネルギーとエネルギーのぶつかり合い!
元気になれますねんv(・∀・*)
金ちゃん、素敵な時間をサンキューベイベ~(*μ_μ)♪


Android携帯からの投稿

メリクリ☆

Dsc_0533_6


サンタクロースさん、みっけ(^o^)v

なんでだろう?!(・◇・;) ?

サンタクロースさんみるとワクワクします((o(^∇^)o))

大人になれない大人(笑)
Dsc_0535_2


イルミネーション・・・o(^o^)o

Android携帯からの投稿

スコずわり??☆

なんちゃって~(^。^;)
Rakugaki_20111206_0001


デップちゃんにしては、珍しい座り方(⌒‐⌒)


あわてて写メしたので~(^。^;)
ぶれぶれ(笑)


Android携帯からの投稿

うとうと・・・(+.+)(-.-)(__)..zzZZ☆

20111205_160922


ひなたを見つけては~ウトウト(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

乳母1号は、モフモフしたくてウロウロ~ウズウズ( ̄▽ ̄;)
Rakugaki_20111205_0002


も~う(*`Д´)ノ!!!
ゆっくり、眠れニャイにゃん!!!


デップちゃんは後ろで、おやすみニャ(-.-)y-~


Android携帯からの投稿

疲れてても、ニャンズの寝顔はほっとします~\(^-^)/

いやいや、寒い一日でした☆

冷たい雨・・・寒い((+_+))
早朝の地震速報・・・怖い((((;゜Д゜)))

今日は、朝、暗いうちからお出かけ~(^。^;)

地震の時、ニャンズと居られませんでした・・・帰宅して「ごめんね」と謝りましたsad

Rakugaki_20111203_0002


可愛い飲み物、み~っけv(・∀・*)
Rakugaki_20111203_0001


飲むヨーグルト(右)レモンちゃん牛乳(左)


可愛い買い物できましたっ(⌒0⌒)/~~

Android携帯からの投稿

ニャンコバロメーター☆

関東地方でも初雪が観測されたとかsnow

寒いわけですねsad

翔ちゃんcatsweat01
20111202_110358

あれれ~(^。^;)
デップちゃん・・・は・・・('_'?)


いた!?

Rakugaki_20111202_0001


母の椅子の上~
因みに翔ちゃんの下に敷いてるのは私のもの。。。


ニャンズ用のもあるのに、わざわざ家族の誰かのものを使うんですよね( ̄▽ ̄;)

親ばか家族は、ニャンズに譲っちゃってまふぅ~(笑)


Rakugaki_20111127_0001


さてさて、こちらは、
台北に行ってた従姉妹のお土産♪
Rakugaki_20111127_0003


ドライフルーツ!!

マンゴーと梅、あと二つ・・・(^。^;)
なんだろう??
お土産とか、贈り物・・・気持ちが嬉しい~有り難や~有り難や~happy01

Android携帯からの投稿

ありがとうございます_(._.)_先生☆

早いもので、今年もあと少し・・・


そんな中、
私が、レポーターとして携わらせてもらった番組で
お世話になった構成・作家の先生が亡くなられたという事を知りました。


野球を全く知らなかった私に野球を教えてくれた先生。

秋季キャンプや選手の冬の自主トレの取材の時は
寒がりな私を心配して、なるべく暖かい場所で控えさせてくれた先生。
「下手くそだな~」叱られたこと何度もありました(^。^;)
お酒も一緒に飲みました。グルクンの魚の唐揚げが美味しい事、知りました。
沖縄キャンプに行った時は必ず、「ミカの好きなあの店行こう!」
仕事を離れた時間は、優しい先生でした。

・・・でした・・・でした・・過去形でしか話せないのが悲しい。。。

まさか、先生が亡くなってしまったなんて・・・

今年の始め、「ミカ、また電話します。」留守電。

いつもならすぐかけ返していた。。。なんで、かけなかった私。。。
後悔してます。

いつか、いつか、又は、だめ!!!


会いたい人がいたら、その時会う(相手の事情、状況は理解した上で)
会わずとも、連絡してみる!

最後の先生からの教え。。。


先生の御冥福をお祈り申し上げます

Android携帯からの投稿

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック