« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

これ美味しいシリーズ☆

Keitai1112_677

今年のハロウィンに食べたプリンcafe

Keitai1112_652

かぼちゃの中にニャンコcatcatheart04

Keitai1112_1698

毛づくろい中~デップ・・・僕の可愛いお顔が写ってナイニャ~catpunchannoy

cryingスンマセン・・・by乳母1号

Keitai1112_680

スリッパ大好き~翔ちゃん・・・後ろ姿だニャンて、可愛いお顔は~catpunchannoy

cryingスンマセン・・・で、で、でも・・・自分で可愛いと言うのは、いかがなものかと・・・coldsweats01

(翔は、父がお風呂に入ると父のスリッパ目当てにやって来てこの姿~スリッパの片方は翔のお腹の下・・・(笑))

お前は豊臣秀吉かっsign02

・・・・父曰く、ほどよく温まり良い感じのスリッパだそうですgoodshine

flairさてさて、今日から、親友である、夕貴まお氏が出演の舞台が、始まりますflair

WAKI組公演   SHINGEN~風林火山落日~

東京公演  シアター1010

25(金)18:30

26(土)14:00 、 18:30

27(日)12:00 、 16:30

A席 7000円

B席 5800円

兵庫公演  宝塚バウホール

12月2日(金)12:00  、 16:30

7500円

名古屋公演  名鉄ホール

12月7日(水) 14:00

7500円

《出演者》

和泉元彌

稔 幸

花影アリス

坂本直弥(on/off)

坂本和弥(on/off)

竜 小太郎

石山雄大

園岡新太郎

夕貴まお

堤 大二郎

名高達男

・・・・・・・・・・・ほか

シェイクスピアの作品を日本の戦国時代に置き換えた舞台。

{ハムレット}が題材。

ダイナミックな剣舞と華麗な舞、そして、劇中に狂言も!!!

森 蘭丸役の夕貴まお氏~も素敵ですhappy01good

今回、残念ながら観に行けないのですが、

オススメな舞台ですwink

お時間がありましたら是非とも!!!

これ美味しい~シリーズ☆

Rakugaki_20111028_0001
東京駅にて、旅のお供に!!!
調理パン好きにはたまりませんn(^q^)


......て、これおいしいシリーズなんてなんていっちゃったけど....( ̄▽ ̄;)
シリーズなんて大袈裟な、タイトルかも(笑)
でもでも、美味しいものに出逢ったら《これ、おいしいシリーズ》と言います(^。^;)
Dsc_0524


こちら、美味しそうな、翔ちゃん、(笑)
目薬挿されて、ぶんぶくれ(*`Д´)ノ!!!
私が、抱こうとすると逃げようとします(; ̄ー ̄A
なぜなら、私がさすから(-_-;)
ゴロゴロするのか、傷つけたのか???
以前から右目が弱い...翔ちゃん。
でも目薬さしたら、いくらか良いみたいで一安心(*^^*)


私も実は、目が弱いほうでして
似てるのかなぁ~(^。^;)

皆さんは
どうですか??似てるなぁ~なんて
思う事あったりするんですかね....。


似ても似てなくても愛しさは変わりませんが(^-^)v

Rakugaki_20111020_0002
似てるなんて100万年早いにゃ( →_→)


Android携帯からの投稿

お久しブリーフ(^。^;)☆

なんとまぁ~( ̄▽ ̄;)

お下品なタイトル(笑)・・・スミマセン。。。

先月末に、実は、祖母が亡くなりまして、ブログをストップしておりました。
いつから再開しようか・・・色々と考えておりましたが、

今日は父の誕生日!!!
祖母は父の母(^∇^)
という事で
徐々に再開していこうと思った次第

皆様には、ご心配していただいたり、メールをいただいたり
ありがとうございましたm(._.)m


私は元気です!

Rakugaki_20111018_0003

そして、もちろんニャンズも

Rakugaki_20111112_0001


Rakugaki_20111122_0002


Android携帯からの投稿

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック